うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わらしべ長者 その2
 
 
 
予約投稿が うまく行ってなくて
リアルタイム更新になっちゃいました。
 
 
 

昨日の贈り物と同じ日に、
もう1つ お届け物がありましたのだ♪

じゃーん♪

5_20110303000239.jpg

ももぷぷさんからでっす。

ヘンリーママさん
愛犬との思い出を 五七五で綴った本を
送ってくださいましたのだ。
ほっこりして、雨の日にのんびり読みたいような本だったよ♪


それと一緒に送られたのが、あの時
このクッキーの応用版。
おから入り & しらす入り バージョン


ビーグルの「んまい!」は、アテにならないから
ぜひチビラに モニターして欲しいんだって♪

6_20110303000238.jpg


早速頂いちゃおうか♪
※音注意

どう? モニターに なったかしら?


 
さあさあ、お礼を言おうね♪

昨日、eiruさんに お礼を言わなかったんだから
ちゃんと お二人に言ってよ?

8_20110303000238.jpg

うーちゃん、アンタ太りやすいんだから ダメ(きっぱり)。



で、実は
すごーく 嬉しかったプレゼントが もうひとつ。
コメンテーターの はなままさんから頂いた、
メール……に添付されてた
はなちゃんと、チロちゃんの写真♪

ブログで会えないお友達が どういうコなのか、
写真を見せてもらえるのって
すごーく嬉しいのだ♪

肖像権があるから、おさしんは載せないけど^m^
うーママのお宝になったのだー♪

9

本当に、ありがとうございました☆



↓うーちゃんのヤキモチだから 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑懸命にアピールしちゃうとこが ビーグルなんで 押してね☆

 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
「うーたん取ったの!キィーッ!!」って言ってんのね(笑)。
美味しさがよく伝わるよ~♪

でもまぁうーちゃんの言うことも一理あるわね。
パーグルだからねぇ(爆)。
2011/03/04(金) 11:51:07 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
え?
バーグルの食べっぷりでもアテになるの?
2011/03/04(金) 16:13:58 | URL | [ 編集]
MIPPY*
↑ほら、ジョディマ?
一応、サイズだけはパピヨンだから(^^ゞ
2011/03/04(金) 17:39:06 | URL | [ 編集]
めんたい
よかもんがた~くさん届いてますね~(^▽^)

チビラちゃん,自分で食べちゃったの忘れちゃったの???
そんなこともあるのですね~(笑)
ウロウロしてたのは一生懸命探してたのかぁ・・・ww

それだけ美味しかったという証拠ですね^m^
2011/03/04(金) 18:25:50 | URL | [ 編集]
ポチ子
ビーグルだとなんでも美味しく頂いちゃうからね(^^ゞ
うん、ひまちゃんすごく美味しかったんだね、よくわかったよ(*^_^*)
って、え!?今、食べたよ~うーちゃん取ってないよ(笑)
確かにこの食いしん坊っぷりだと、ビーグルと変わらないのかも^m^
やはり、パーグルね(^^)
2011/03/04(金) 23:05:41 | URL | [ 編集]
クロムママ
クッキー、すっごいおいしいって
ことだね!!
うーちゃん、ひまちゃん、いいお顔してるね(^^♪
笑顔がステキ~❤
癒されたよ~~(^O^)/
2011/03/04(金) 23:10:20 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
素晴らしい喰い付きですね(o^∇^o)ノ
チビラちゃん良いモニターになったね!
うーちゃんに取られたと勘違いするほど^m^

素敵な贈り物がget's出来て良かったね♪
二人揃って綺麗にお礼も言えてるね(*^_^*)
2011/03/05(土) 14:40:02 | URL | [ 編集]
はなまま
我が家に肖像権?な~んてものはないので
ぜひ、載せちゃってくださいな^^

あちこちで、ちょこっと写真載せて貰ってるもん♪
で、チロは美人ちゃんじゃ~なくて
男前なのだ~! いいもの持ってるのだYO!
だら~んじゃないけど^^

ひまちゃん、似合ってるんだから
皮は食べちゃだめよん!
2011/03/06(日) 00:41:48 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
やっと動画が見られたのだぁ~(笑

ひまちゃん、美味しく食べてくれたみたいね? よかった!
って、うーちゃんに飛びついてるし(汗
うーちゃん、ごめんよぉ。(ノ_-。)
今度は食物繊維たっぷりで太らないおやつを考えるね。
そしたら、モニター、お願いね? 
2011/03/06(日) 14:39:29 | URL | [ 編集]
うーママ
あー、本当に。一体いつからお返事を書いてなかったんだと思って
ぞっとしてる、うーママです。
1月以上の遅いレスの上に
まとめてでスミマセヌ。

だから、パーグルはやっぱりアテにならないでしょう?
うん、あたしもそう思う。
チビラってね、パピヨンの神経質さは持ち合わせてるけど
繊細さは、からっきし持ち合わせてないから(T_T)

でも、このオヤツは確実に美味しかったみたいです♪
2011/04/06(水) 00:50:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
