うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名優 ポうール・ニューマン
 
 
 
昔は ひっぱりっこが 大好きだった うーちゃん。
チビラに 負けるようになってから
すっかり、ひっぱりっこを しなくなりましたのだ。

そんな中。

ボロボロになった うーママのパジャマで
ひっぱりっこ用の オモチャを 作りました。

1_20110304130008.jpg

あら?
めずらしく うーちゃんが参加してきたヨ?

2_20110304130008.jpg

名付けて、「虎の威を狩るきつね 作戦」
(配役:虎=うーママ・きつね=うーちゃん)


後ろで うーママが控えてますからね。
「負けない」 と踏んだんだね。

3_20110304125956.jpg


でも。

チビラの 咥える力って バカにできないのよ?
それに、動きも 素早いからねえ。

4_20110304125955.jpg

結果、
うーちゃんだけ 負けてました (ノ_-。)



実は、とてもプライドの高い男、うーちゃん。
負けたことを、悟られたくありません。

そうだ!
オイラ、この戦いに 参戦してないのだ!

5_20110304125955.jpg


6_20110304125955.jpg


7_20110304125955.jpg


8_20110304125954.jpg

オイラは探し物してたのだ! そんな一幕を 熱演。
あまりの展開に、
うーママの目頭は 熱くなったのでした。


↓上から目線のチビラに 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑演じた後、静かにへこんでたんで、 コッチも押してね☆
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
“うー”を入れたいのはわかるけど、なぜにポール・ニューマンなんだー!!
もうちょっと若い俳優思いつかなかったんかーい。
ジュうード・ロウとかジョうージ・クルーニーとか。

うーちゃん、手加減してあげてるんだよね?
そうと言って。そうじゃないとオバちゃん涙止まらない...。
2011/03/05(土) 01:12:54 | URL | [ 編集]
ガオ
これって数ヶ月後・・ひょっとして来月あたりの俺の家の状況だよね?
うん・・・わかった拗ねないできちんと男を演じるよ
2011/03/05(土) 06:10:50 | URL | [ 編集]
MIPPY*
これってさ、外国の俳優じゃなきゃダメなわけ?
たとえば、「石原うー次郎」でもいいわけじゃん?
それがイヤなら、「三國うー太郎」は?
2011/03/05(土) 07:51:09 | URL | [ 編集]
JOJO
うめたろお
ボクみたいに独り遊びするといいじょ
ヘタな芝居しなくてすむじょ
きっとチビラの方が迷女優だじょ
2011/03/05(土) 07:53:00 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ウソでしょ?
その体格差と口の大き「差」がありながら
うーちゃん負けちゃうの?

そっちに驚きだわ!
2011/03/05(土) 09:27:07 | URL | [ 編集]
エッポ
梅太郎君に「子供の遊びだー」なんていわれると困るんだな~。
レオは未だに大好きな遊びだから・・・

ところで、向日葵ちゃんとひっぱりっこしていて、
「歯がぬけたらどうしよう?」なんて思うことないの?
私いつも、レオを見ていると、そう思うんだけど。
そこまで、向日葵ちゃん、歯をむき出してない?(笑)

やっぱり美人はそこまでしないか!
2011/03/05(土) 09:47:10 | URL | [ 編集]
ランまま
いつもお見舞い 有難う
ポチ逃げて ごめんなさいね!
2011/03/05(土) 12:49:29 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは うーちゃんかわいいねぇ
うーママ頑張って勝たせてあげてよ~~(笑)

いろいろとありがとね
ちょっとずつでも頑張ってみるね(^^)v
2011/03/05(土) 14:16:32 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
負けちゃったのねぇ…^_^;
でも、うーちゃん大根俳優!?
それじゃぁ、アカデミーは取れないよ^m^
2011/03/05(土) 14:44:13 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃん俳優さん志望なの?「ムカイオサムう」って無理が有る?ポール・ニューマンは古すぎですよ。

うーちゃん、それで探し物は見つかった?(笑)
チーちゃんはうーちゃんが本当に大好きなのね?一緒が一番ね!
2011/03/05(土) 15:05:11 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
おかしいなぁ、体重も体格もうーちゃんが明らかに上なのにね?
誤魔化すうーちゃんが超可愛いじゃないですか♪
探してる後ろ姿の背中の模様がビックリマークだね~~。
これまた可愛いね~~。
2011/03/05(土) 17:40:46 | URL | [ 編集]
ポチ子
そうだよね、うーちゃんはひっぱりっこなんてやってなかったんだよ
やってたのは、うーママさんなんだよ^m^
で、探し物は見つかったのかな(笑)
男のプライドよね♪
2011/03/05(土) 22:58:34 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
失敗をごまかす小芝居、猫はよくするんだよね~
しかも、笑いながら見てると、怒った顔つきになるし(笑
うーちゃんもするんだね! びっくり!

ひまちゃんに譲られるようになったら、
それはそれで悲しいかも。(´_`。)
2011/03/06(日) 14:43:28 | URL | [ 編集]
うーママ
お返事、恐ろしいことに1ヶ月遅れでごめんなさいなのだ。
しかも、まとめてお返事で、ほんにスマンのだ!

ねえ、ポール・ニューマンてふるいの?
あたし、他に思いついたのって
「アルう~・パチーノ」とかなんだけど(;^_^A
ビーグルって、かなり大根役者だよねえ?
チビラってね、かなり演技派なのよ。
ほんっと、だいたい騙される。
だから、余計にうーちゃんの縁起が切なくてねえ(ノ_-。)
2011/04/06(水) 00:47:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
