うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラにお任せ
 
 
 
アタチなの!

1_20110306004113.jpg

今日の更新は、アタチにお任せなの♪



そうそう、最初にお詫びなの。

3_20110306004112.jpg
チロちゃん⇒コチラ



最後に 今日の抱負なの。

4_20110306004112.jpg


えっと。
あとは、お別れの挨拶なの!

5_20110306004112.jpg




↓うーたんの出番も作ったの! 押ちてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑うーたんのセリフも作ったの!だから こっちも 押ちてね☆

 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

JOJO
チビラ おはよだじょ 早起きしたのか?
早寝早起きは三文の得って聞いたけど
何か得したん? うめたろお 損してるん?
ボクも今日は休みだじょ
また明日から頑張るじょ~
2011/03/06(日) 06:14:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 09:09:08 | | [ 編集]
ジョーディーママ
もしかして花粉のせいで体調悪いー?
2011/03/06(日) 09:42:08 | URL | [ 編集]
エッポ
うーママさん、どうかした?
体調悪いのかな?

今日は日曜だから、ゆっくり休みなさいね。
ブログの更新も、頑張り過ぎないようにね。
2011/03/06(日) 10:38:19 | URL | [ 編集]
うーママ

うーママなのだ!
心配させちゃったみたいで、ごめんなさーい。
確かに、薬飲んでるのに花粉で
目が痒いけど、大丈夫。
喉が痒いけど、大丈夫。
不調というより、休日モードで
チビラに書いてもらいましたのだー。
言葉が不足しててごめんね?

鍵コメさん
情報ありがとう!!!
早速行って来ました!
2011/03/06(日) 11:36:24 | URL | [ 編集]
ひぃ
今頃おとーたんと遊んでご機嫌さんにだはは笑いしてるかなぁ?
うーちゃんはぴったり寄り添ってお昼寝してるかなぁ?

のんびりな日曜日を☆
2011/03/06(日) 12:49:38 | URL | [ 編集]
クロム
今日はブログ、ひまちゃんが
書いてくたです!
ボクは嬉しいですよ~♪
ひまちゃんの笑顔が見られて、
幸せですぅぅU^O^U
パパさんとママさんとうーちゃんとひまちゃん、
良い日曜にしてくださいですっU^-^U
2011/03/06(日) 14:06:00 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
外は春らしいお天気だけど、
風もあって、花粉もたくさんだもの。
家でみんなでごろごろがいいよね~
楽しい寝日曜日を♪

ひまちゃんの笑顔、かわえぇ。^^
2011/03/06(日) 14:46:31 | URL | [ 編集]
2パピ
たまにはお出かけしないで1日ゆっくり
と言う日があってもいいですよね。

向日葵ちゃん、いい笑顔。
お出かけしなくたって、みんなでいるだけで
幸せですよね。
2011/03/06(日) 16:07:20 | URL | [ 編集]
めんたい
今日はチビラちゃんが代弁でございましたか(^^)
うーママさん,花粉症辛そうですね。。。
同じ花粉症の人に色々聞いてみたらば,ヨーグルトの他にもシソとか納豆とか長芋とか・・・ネバネバ系の食べ物がどうやらいいみたいですね。(成果がすぐ出るのかは分からないけど)

あとはストレスためないようにのんびりまったりとした時間も・・・ね☆
2011/03/06(日) 22:18:57 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
ひまちゃん、おとーたんと一緒だと
とってもご機嫌なんだね~!
うーちゃん、バリケンでお昼寝してていいの~?
おとーたんお休みなんでしょ!!
2011/03/06(日) 23:01:36 | URL | [ 編集]
かなこ
で チビラちゃん 公園にはいけたの?
今日はいいお天気だったけど
花粉もガンガン飛んでたからおうちにいたのかしら?
かなこちゃんは 寝て曜日に一票いれたいわ
でも うちの白い子は散歩よ~って張り切って行ってたわ(涙)
2011/03/06(日) 23:43:47 | URL | [ 編集]
チロ
女の子大好きな、チロでっす!
ぼく可愛いから、時々女の子に間違われるんだYO!
罪な僕・・・な~んて^^
 
でも、チビラちゃんの笑顔はもっと可愛いから
会ったら、エロエロになるかも~♡
去年は、元気君の妹 はなちゃんに
ストーカーだったのだ♪ 
2011/03/06(日) 23:53:29 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
今日は暖かくなったから、花粉症には
辛かったですね。
お休みの日に家でまったりするのは
最高ですね~♪

花粉に負けずに我が家はラン⇒風呂
只今、爆睡中の一日でした(-_-)zzz
2011/03/07(月) 00:40:07 | URL | [ 編集]
うーママ
ずいぶーん遅いお返事になって、すみませぬ。
あたしも自分で「体調が悪かったんだっけ?」って思っちゃったわ。
違ったのね。
で、まとめてお返事でごめんなさい。
花粉が始まった頃で、ふにふに言ってたけど
今や1ヶ月分の花粉の薬も使い切ります。
また病院いかなくっちゃー。

チロちゃん、可愛すぎて性別まちがって、ごめんね?
2011/04/06(水) 00:44:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
