うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春!
 
 
 
我が家には チビラという 女の子がいるんだけど
お雛様 持ってないんですよ。
だから、去年も今年も 飾ってないんだ。

ところがっ。

じゃじゃーーーーん!
豪華7段飾り、頂いちゃいましたっ!

ひな祭り

福パパさん! ありがとうございます!!
メンバーは こっち に書いたので、見てね♪




さて。

1_20110307003144.jpg

春なのは、うーちゃんの頭の中じゃ ないですよ?



みて!

2_20110307003142.jpg

昨日は、チビラの希望どおり
森の公園にお出かけしましたのだ。

つい先週までは、全体的に茶色っぽい公園だったのに、
春ですねえ。
色んな花が、ほころび始めてました。



さあさあ、チビラ。
お雛様もいただいたことだし、たまには女子らしく
お花と写真撮りましょう♪

3_20110307003141.jpg

そうそう、可愛らしいふりしてね♪



本音は?

4_20110307003140.jpg



また1つ、格言(?)を目の当たりにした
うーちゃんなのでした。

5_20110307003138.jpg



↓「青菜に塩」も 経験したんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬 へ
↑「一難去って また一難」も 経験したんで 押してね☆







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
この五人囃子は絶対に煩いぞっ
しかもメロディーもクソもないと思う

春と言えば新学期
うーちゃん・チビラ 勉学に勤しんでるのね 国語の時間か
うーママより賢くなって おかぁちゃんの面倒みてあげてね
あっ 給食の時間もあったのかい?
2011/03/07(月) 06:59:53 | URL | [ 編集]
作久良
「花より男子」うーちゃん本当に良い笑顔だわ!惚れてしまいがなぁ~!

雛段飾りのうーちゃんもちーちゃんもいい顔だわ!
梅に花、もう直ぐ桜ですね?春爛漫羨ましい~!
2011/03/07(月) 10:41:15 | URL | [ 編集]
MIPPY*
「梅食いて~!」
じゃなくて
「梅太郎、食いて~!」
じゃないの?^m^

んもう、恥ずかしがっちゃって…(違)
2011/03/07(月) 11:19:40 | URL | [ 編集]
ひぃ
青菜に塩って言葉初めて知ったー! ←え?バカ?

春になると暖かくなってだはは笑いも増えて、乙女の季節に
逆行していきそうだな、チビラ(笑)。
2011/03/07(月) 11:55:41 | URL | [ 編集]
エッポ
うーママさん、元気だったんだ。良かったよ・・・。

5人囃子に、レオも入れてくれたらよかったのに。
男子が足りない時は、どうぞ使ってね。
もちろん、御代はただでいいから(笑)

春だねー
・・といっていた昨日だけど、今日は真冬だよねー。
やんなっちゃうよ。
2011/03/07(月) 13:19:34 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
うーママさん、うーママさん、何という夢を・・・
ハハがヤンママ~  うふっ、v-218 いいかも~
でもさぁ、ヤンママよりも、ヤンババになるほうが近いよぉ・・・
お雛様、面白いねえ~
おんなじビーグルなのに、こうも顔が違うものなのか!
そして、同じ日本なのに、こうも季節が違うものなのか!
鼓太郎地方、まだまだ雪だらけ~
2011/03/07(月) 13:47:59 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
昨日は暖かかったものね。
一枚目のうーちゃん、鼻に芝つけてる♪
楽しんだんだねー(^m^)

「梅食いてー」のひまちゃん、野生の顔してる!(・ω・ノ)ノ!
2011/03/07(月) 15:39:07 | URL | [ 編集]
ぐりん
お~、可愛い~♪ビーグルおひな様だぁ^^
チビラちゃん、うーちゃんと一緒に五人囃子なのねw
ご機嫌な顔してるなぁ^m^

うちはこの週末は、夫が忙しくてお出かけできなかったよ~
梅が見たかったのに残念。
なのでこちらでお花見~♪
「梅食いてー!」の顔、最高ーだね^▽^
2011/03/07(月) 18:05:04 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
春なの?
じゃぁなんで雪降ったの?(涙)
2011/03/07(月) 18:28:15 | URL | [ 編集]
ポチ子
こんなお雛様だったら1年中飾りたいね~(*^_^*)
あ、お嫁に行き遅れちゃう?^m^

梅のお花キレイに咲いてる(^^)
ひまちゃん、食べるの…?(-_-)
3月になったし、暖かくなってきたな~って思ってたら急に寒くなるしねぇ(>_<)
こういう天候の変化、頭痛持ちはお互い辛いですなぁ(T_T)
2011/03/07(月) 22:43:11 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
花粉症で春を感じるけど、雪降ってるし^m^

ご希望の公園へのお出かけ良かったねぇ~。
お二人さんとも良いお顔してます(*^_^*)

早くもっと暖かくなってくれないかなぁ。
そしたら、いっぱい遊べるのになぁ~。
はぁ~。寒い(-.-)
2011/03/08(火) 02:36:32 | URL | [ 編集]
うーママ
うふふ~、梅の季節の話なのに
桜満開の頃のお返事で、もうどうしていいやら。
本当にすみませぬ。
しかも大震災はさんで、なんだかねえ。
みんなのコメント読んでて思い出した。
そうそう、この記事書いた日は晴天だったんだけど
予約投稿だった翌日、雪だったんだよね(^^ゞ
2011/04/06(水) 00:41:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
