うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迎撃
 
 
 
日曜日。
またもや うーパパが走りましたヨ♪

まずは、うーちゃんと一緒。

1_20110307235314.jpg

うーちゃん、「ハイパーダッシュ」って、
チビラみたいなことを 言うんだよ?


ほら、
写真撮る間もなく、姿が見えなくなった…。

2_20110307235303.jpg


ぐるりと一周して
マッハで戻って来たチビラ。

まっすぐに、
うーちゃんに狙いを定めて
走りこんで きましたのだ。

うーちゃん、避難 避難!


……え?

迎え撃つの?

3_20110307235301.jpg


4_20110307235300.jpg


5


6

あまりの迫力に
チビラが 大きく見える……(ノ_-。)


こんな痛い思いするのに
本気で 体重かけないなんて……。
うーちゃん、あんたやっぱり ヱゲレス紳士だよ。

7



負けるが勝ちってことで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ダッシュというより スキップだったけど こっちも押してね☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョ
JOJOだじょ
そんなオトンが欲しいじょ(妹はいらない)
オトン 走らんじょ
デブだじょ 
うめたろお 楽しそうで羨ましいじょ
でも 真正面から迎え撃つなんて 凄い勇気だじょ
怪我してないのか?
やっぱ女は怖いじょ
2011/03/08(火) 06:27:06 | URL | [ 編集]
作久良
も・もしかして・・・前から知っていたけど・・・うーちゃんって足遅いの?チーちゃんが俊足なので、遅く見えていただけかと思いたかった(涙)
いいの、そんなうーちゃんもステキ!
きっと私の目の錯覚だと思うけど、チーちゃんってワンコじゃない別の生き物に見える!
「鳥か?飛行機か?スーパーウーマンなのだ!」
2011/03/08(火) 09:16:30 | URL | [ 編集]
tomochama♪
ふふふ。
この感じ・・・とってもよくわかります(笑
負けるが勝ちですよねぇ~!うんうん。
2011/03/08(火) 09:42:10 | URL | [ 編集]
エッポ
梅太郎君の笑顔を見ると、
家族みんなのニコニコ顔が目に浮かびます。
楽しかったでしょうね♪

今度はパパさんに負けないように、頑張って走ってね(笑)
たまにはパパさんにも、向日葵ちゃんにも勝つとこ、見せちゃえ~!
2011/03/08(火) 10:19:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
ホント、チビラが大きく見える~!
いるよね、敵を威嚇するのに体をぶわっと大きく見せる動物。

...あ、チビラは素じゃった(爆)。

うーちゃんは足遅いんだもんねぇ。
でも楽しめる時間が長くてお得だよね♪ ←ものは言い様
2011/03/08(火) 10:56:56 | URL | [ 編集]
パセ雄
え?負けるが勝ちなのか?
じゃ、オレは毎日勝ってんだな?(えへん)
オレも勝ってるんだからニコニコしてればいいんだな?
でも、笑ってると余計やられるんだけどな?
それでも勝ちなのか?
2011/03/08(火) 11:07:06 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひまちゃん、うちの猫(る~)よりちっちゃかったかと・・・
すげぇ、でけぇ。

バナーのうーちゃん、父ちゃんに釣られてる!?
妹からはマッハでぶち当たられたり・・・
それでも笑顔のうーちゃん。笑顔がまぶしいよぉ。(ノ_・。)
2011/03/08(火) 16:36:51 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。

ホントに・・・
向日葵ちゃんがパピヨンに見えない・・・(笑)。

でも、
向日葵ちゃんよりも
ビーグルの梅太郎君の方が走るの速そうなのになぁ~(?_?)
2011/03/08(火) 16:41:30 | URL | [ 編集]
ぐりん
あのさ、この間思いついたんだけど、
チャピはもちろん、パピヨンの中では「クイーン・オブ・ドンくさい」なんだけど、もしかしてうーちゃんもビーグルの中で‥
や、だってさ、この間の垂直跳び、考えてみたら、チャピ@トロくさい(しかしパピヨン)がジャンプできるとこは、ことごとくパオちゃんクリアだもん(たぶん)。あ、でも、‥ピヨちゃんは無理か(やっぱそれが標準か^^ヾ)

スキップ、うんうん、よくわかるよ~
楽しそうなんだ、これが♪(笑)
2011/03/08(火) 17:30:16 | URL | [ 編集]
うこん
そう、その笑顔!あー癒される・・・
エゲレス男子のエの部分がヱというところに
こだわりを感じながら癒されております。

「蝶のように舞い蜂のように刺す」という言葉が
モハメドアリの次にお似合いでございます、チビラちゃん。
2011/03/08(火) 18:09:04 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
ねえ、これって、ハイパーダッシュのチビラと一緒にうーママがハイパーダッシュしてきたってこと?
すごくない?
うーママ、チビラが来てから鍛えられた?
2011/03/08(火) 18:33:02 | URL | [ 編集]
2パピ
パパさん、梅太郎君とも向日葵ちゃんともダッシュ
したんですか?
すごい元気だね。

向日葵ちゃん、何処に行っても梅太郎君に
襲い掛かるんですね(笑)

うちもラビも本気で走らないんですよ。
きっと梅太郎君も本気で走ったらって遠慮してるん
ですよね。
2011/03/08(火) 19:12:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そっか、うーちゃんはヱゲレス紳士か!
山高帽と長傘がお似合いなのね?(笑)

絶対に本気でいかないとこ、本当に偉いと思うの。
2011/03/08(火) 21:52:55 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
↑チビラちゃんどこに行ってもうーちゃんに・・・
思いっきりうなずいてしまいましたよ。
やっぱり パピヨンではなくパーグルですね。
うーちゃん、足が遅くても(ほんと?) チビラより
弱くても(はっきり言うの?)
その笑顔にめろめろになっちゃいますよ。
2011/03/08(火) 21:57:40 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんの笑顔最高です!!
いいんだよネ~足遅くたってパパとダッシュは
楽しいよね~
うーちゃんはヱゲレス紳士だし、笑顔が
とっても素敵だから、十分魅力的だよ!

ほ~んと!ひまちゃん大きく見えるのは何故? 
2011/03/08(火) 22:04:45 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
うわぁ、またチビラちゃんが拡張してる~~。
大きく見せて威嚇する生き物って・・・、
あ~~、孔雀ねっっ!!(綺麗過ぎかな??)
うーちゃん負けるが勝ちかいっ。
イギリス紳士でしょ?「名誉ある撤退」よ。
でもこれはことわざじゃないな・・・。
2011/03/08(火) 22:36:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
今までひまちゃんが、小さいと思ってたけど本当はうーちゃんと同じ大きさだったんでしょ^m^
ひまちゃん、1周回って来たのは助走付けてうーちゃんに飛びかかるためだったんでしょ^^
2011/03/08(火) 22:40:10 | URL | [ 編集]
かなこ
ほんと大きく見えるね チビラ(笑)
うーちゃん 本当に手加減してたの?
まさかビビッて手が出せなかった 
なんてことはないでしょうね?
2011/03/08(火) 23:13:01 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ホントだ。チビラちゃんが大きく見えるv-237

ビーグルって(家の子だけ?)体力温存型ですかね。
家も迎え撃つタイプです。
追いかけっこも近道して待つ。どっちかって言うと
相撲のが好きみたい^m^

うーちゃんはチビラちゃんに本気でかかって
行かないんですね。ジェントルマンv-218
2011/03/09(水) 03:50:41 | URL | [ 編集]
うーママ
どうもどうも。
まさかのレスの遅さですみませぬ。
しかもまとめてのお返事で、さらにすみませぬ。

うーちゃんのドン臭さ全開。
みんなに分かってもらえて嬉しいのだ。
あ、そうそう。
なんか得て不得手があるみたいでね、
走りっことかはチビラが勝つけど、
ニオイ嗅ぎ譲らない度は、うーちゃんが勝ちますのだ。
2011/04/06(水) 00:39:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
