うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新アイテム投入!
 
 
 
前から 気になってた
食事中の チビラの耳毛。

食後、毛先に食べかすが 付いちゃってねえ。

耳毛が 食べかすで
こんもり 固まってたりするのだ(ノ_-。)

食後に耳毛を 拭いてあげるのを
忘れちゃうことも しばしば。

もしかして、ちっとばかり 不衛生じゃね?


そこで!
かーっちゃった、買っちゃった♪

1_20110311003307.jpg

えへへ~、スヌード!

まだ ごはんじゃないけど
とりあえず、付けてみようか?

はい うーちゃん♪

2_20110311003305.jpg

ぶわっはっはっは! すげー滑稽!!


ほら、うーちゃんて 鈍臭いじゃない?
だから 「蜂の様に刺す 機敏さ」
目指したら どうだろうって思って
蜂さん柄に したんだよ?

3_20110311003303.jpg

せっかくなんだから 機敏にしてみてよー。



さーて、お次は……っと。

4_20110311003302.jpg

問答無用よ?

もっと おなごらしく なれるように
ベビーな雰囲気の柄を あえて選んでみたの。

5_20110311003301.jpg

に……似合わねぇ!
こりゃ、赤ちゃんにしては 黒すぎるじゃろ……(汗)


色んな意味で、
消化が悪くなりそうだな…なんて思ってたら
肝心の ごはんの時に
付け忘れてしもーた(ノ_-。)


今日こそは 忘れずに使うぞー!


心なしか うつろな瞳のうーちゃんだけど 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑小顔と 腹黒さが引き立ったんで、こっちも押してね☆



コメントのお返事、溜まりすぎたDEござる!
お返事ができるまで、残念だけどコメント欄はクローーーズ。
見たよの代わりに、上のバナーを ポチっと押してってね♪

 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/11 06:00】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
