うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってくるのだ
 
 
 
昨日、コメントをくださった みなさま
メールや、ツイッターのDMをくださった みなさま
本当に ありがとうございます。

やっぱり 自責の念は 消えないけど、
でも、ものすごく 前向きになれました。

正直、涙がぽろぽろ出ちゃって
どうしようもなかったんですが、
みんなから もらった言葉で、
そうだ しっかりしなくっちゃ!って思いました。

本当に どうもありがとうございました。

本当は 個別に お返事がしたいのですが、
節電 Ni 協力中!につき
ここで お返事に 代えさせていただきます。


ブログってすごいなあ。
力になるなあ。





さて。

今日から、計画停電ですね。
停電の長い地域は、ほぼ丸1日のようです。

おかげさまで、
うーひま地方は 本日は対象外でした。

信号も 止まるそうなので、
車に乗る予定のみなさん
普段以上に 気をつけてね。


停電が 復旧するとき、
家電製品のモーターが 一気にまわると
ブレーカーが落ちたり、色々あるそうです。

停電から 復帰する時間の前に、
一旦
不要なコンセントを 抜いて
安全に 復帰できるように、気をつけてね。




本日、午前11時に病院に入ります。
 
行ってきます

あえて、スマイル写真を 選びましたのだ。
明るい未来のためにね。


がんばれ、にっぽん!
がんばれ、被災地の方々!
がんばれ、救援してくれてる人達!
がんばれ、被災した動物たち!
がんばれ、病気のともだち!
がんばれ、梅太郎!


ありがとう、応援してる 被災してない地域の人。
ありがとう、助けてくれる 世界中の人。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆


いろんな募金が 始まってます。
まとまった物資が 送れる企業の方なら、物資支援が ありがたいですが
細々とした量になる 一般の方の場合は
ワンコインでも、お金の支援が 力になるそうです。
小銭も まとまれば でかいもんね♪

Yahooインターネット募金

他にも、様々なところで 募金活動が始まりましたが
中には 詐欺もありますので
十分注意しながら、ぜひ募金してください。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
スマイルは心を暖かくするよね。
うーちゃん、元気になったらそのスマイルをもっと必要としてる人に
向けてあげようね。

いってらっしゃい!おばちゃんもスマイルで待ってるよ!
2011/03/14(月) 01:14:02 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
こう言う時こそ笑顔が力になると
思います!!

いってらっしゃい、うーちゃん!!
元気に帰って来るのを待ってるよん^m^
2011/03/14(月) 01:53:20 | URL | [ 編集]
りんみる
まずは安否確認ありがとうございます
そんな時に大変なことになりましたね
どうか小さな傷で済みます様に
痛みが少なくてすみますように
2011/03/14(月) 01:54:42 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
うーちゃん・・・、びっくりです・・。
手術頑張って下さい。
さきほど電力が復旧してブログ更新も何とか。
すっかりウラシマ状態でね、何もわからんのよ。
余震も続いているけどね、執刀の先生も頑張るのだ!!
2011/03/14(月) 02:18:57 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うーちゃん頑張れ!
スマイル待ってるぞ!
うー先生もどんなに心配でどんなに自分を責めてるかと思うけど下を向かないで上を向いてよう。
2011/03/14(月) 05:52:09 | URL | [ 編集]
ももぷぷ@携帯
計画停電、心配してたの。
大丈夫なのね?よかった!

うーちゃん、がんばれ!うーママ、がんばれ!
ひまちゃん、よろしく!

こちらは今日から計画停電朝からばたばた。
不安もあったけど、、、
うーちゃんとひまちゃんの笑顔に元気もらったよ。^^
ありがとう!!!
2011/03/14(月) 06:04:19 | URL | [ 編集]
作久良
計画停電の事気になっていました。
更新ありがとう!
うーちゃん、うーママさん、いってらしゃい!
大丈夫だよ、元気玉送るから大変だと思うけど頑張ってなのだ!
うーちゃんとチーちゃんのスマイルに元気を貰って、皆さんも今日も一日頑張りましょうね!
2011/03/14(月) 06:33:41 | URL | [ 編集]
エルメスまま
頑張って!大丈夫!

 ↑たっぺねえさん・・・良かった!ご無事で・・・心配でし  た。人のところで、ごめん・・・・
2011/03/14(月) 07:04:43 | URL | [ 編集]
古梅
11時からだね!
ちょうど我が家のお昼ご飯の時間だ。
今日は特別にウメさんにもランチ(おやつ)をあげよう。
ハッピーパワーが届くように。
2011/03/14(月) 09:56:56 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
大変なときにありがとう。
がんばってくるよね、うーちゃんだもの。
無事に終わってくれることを祈ってる!!
いってらっしゃい!
2011/03/14(月) 10:16:14 | URL | [ 編集]
ぐりん
今、病院かな。うーママさん、頑張れ!
うーちゃんは若くて元気だから、きっと快復も早いよ。
ひまちゃん、お兄ちゃんが帰ってきたら
いたわってあげるんだよ^-^
2011/03/14(月) 11:59:45 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,今頃どんな様子かな。。。
元気玉,ちゃんと送ってますからね。
うーちゃんに一日も早くこのスマイルが戻ってきますように!
ママさんにも☆(^^)
2011/03/14(月) 16:06:36 | URL | [ 編集]
うーママ
ずいぶん遅くなって
しかもまとめてのお返事でごめんなさい。

おかげさまで、ぜーんぶ一件落着です。
ほっとしました。
みんなの応援が、本当に心強くって。
本当に本当に、ありがとうございました!
2011/04/06(水) 00:30:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
