うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突破!
 
 
 
昨日も コメントやメール ツイッターからもDMなど
どうも ありがとう ございました!
個別にお返事せず、本当にごめんなさい。
みなさんの声に励まされて、不安な時間を 心強く過ごしました。

まずは、結果から。

1_20110314214307.jpg

本当に ありがとうございます!

いやー、色々と不安要素があって、
うーママ 前日眠れなくてね。
えへ、夜中に 吐いちゃった ^^;

この色々は おいおい書いていきますね。

退院は 数日後の予定です。





さて。昨日の 朝の様子です。

2_20110314214306.jpg

うふ♪ 車の中のハウスが 一旦 戻ってきましたのだ。
うーパパの勤務先、壊滅したんでね。(⇒コチラ
みんなで うーパパ車で
遠くの部門まで
乗り合って 行ったそうなんですよ。


うーパパ、薬の物流の仕事ですが、
東北や 北関東にも 出してたの。

東北や北関東では
薬を待ってる人が いるんだもんね。

体力の限界以上で みんながんばって
薬の調達に励んでます。





うーママは 節電に協力中。

東京電力エリアで 計画停電がなくなって
さらに、東北電力に 助け舟が出せたらいいよね。





そんな中、
大丈夫だった地域の人々が
テレビで 「普通に暮らして 申し訳ない」って言ってるの
聞きました。

いや いや いや いや。

これからの 被災地の復興
ある意味 元気な地域のみなさんが
どれだけ 日本の元気を 落とさないかに かかってる、と
思ったりするけんど、どーじゃろか?

復興するとき、不景気じゃこまるし(笑)


うーひま地方、被災地じゃないけど 普通には暮らせないの。
余震も それなりに あるしね。
でも「怖いよぅ」って 言ってるのって
なんか 被災地の方に申し訳ないって 思っちゃうんだよね。
本当は 怖いんだけどね。
でも、やせ我慢するしかない みたいな。


その分、日常が送れるみなさん
がんばって 笑顔で過ごして欲しいと
うーママは、思うのだ。

で、ついでに こっちも 笑わせてくれー。


もぅ、地面ゆれるな! 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも押してね☆



キャンパーの方、あるいは かつてキャンパーだった方へ

スノーピークさんでは、
不要のキャンプ用品を 被災地に送る支援をしてるそうです。
シュラフなどは 毛布だけより ずっと暖かいですから。
ランタンは、懐中電灯よりも ずっと光源として助かります。
押入れに 不要なものが眠っていたら、ぜひコチラ



お返事できません(きっぱり) 
なのに コメント欄 開いてすみません。
だって、力になるんだもーん。……って思ったけど
やっぱ節電だよね。
とじまーす。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/15 00:36】 | オイラの健康 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
