うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それでも1歩は 進んでる
 
 
 
静岡のみなさん、大丈夫ですか?
ケガ、してないでしょうか?

とっても怖かったと思います。
口角を上げて、深呼吸 (←ジョディママにおしえてもらった)
これ、けっこう 気持ちが落ち着きました。

不安なとき、試してくださいね。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




昨日も メール・DM・拍手から
元気が出る声 ありがとうございます!
本当に 元気が出るんです。
それなのに お返事が できなくて ごめんなさい m( _ _ )m

伝言も ちゃんと聞きましたよ。
ご自身も大変な中、ありがとうございます。
伝言してくださった方も ありがとうございます!

頂いたメールの中で、
入院が長いのでは?って声を いただきましたが、
内臓を切ってるので、即日 退院ってわけには
なかなか行かない そうですのだ。

術後を大切にしないと 腹膜炎 起こしちゃったり するんだって。
ってことで、今回は 入院が長い分には 全く安心です。

むしろ、早すぎる退院のが チョビっと不安なのだ。

こんな時なのに
うーちゃんの事心配してくれて、本当にありがとう!!!

↓以前の写真ですよ。まだ入院中ですのだ。
1_20110315215048.jpg

出発前に 緊急地震速報が 入ったりしてねえ。
心臓に悪いスタートだった。

でも、胃からは ボールが まるっと出てきて
あぁ、切ってよかった…って 感じだったそうなのだ。



大きな地震の後、
実は 地味に不安定だった うーちゃん。
家で 普段の生活だったから
平常心が 維持できてたのね。

ところが 入院・手術。

全然 いつも通りじゃないじゃん?



病院の奥に入った途端、吠える吠える(-゛-メ)
これじゃ、腹切った後
腹圧で 傷口ぶっとぶぜよ。

やむをえまい。
術後の面会は がまんする事にしたのだ。
ほら、うーママに会ったはいいけど
帰ったあと また吠えて 傷口ぶっ飛んだら
困るからねえ。




そして 昨日。

電話で 様子を聞いたら、吠えてないって! やったね!
行かなくて大正解! 淋しいけど!


でも、水 飲まないって (-゛-メ)
まだ食べ物は与えられませんのだ。

血便出ちゃってるって ( ̄ヘ ̄)

術後の体温低下対策で、毛布を入れても
ビリビリにするって (ノ_-。)


先生曰く
「何もかもが、気に入らないみたいなんだよねえ」って。

すみませんねえ、よくしてもらってるのに……(^^ゞ



今日の様子によっちゃー、無理やり 退院でっす。
このままじゃ、回復するもんも しないからだって。

本当は 今週いっぱい 入院してた方が
カラダは 安心なんだけどねえ。



3歩進んで 2歩下がる、そんな気分。

それでも ま、
1歩は 進んでるんでね。




チビラは。
時々、うーちゃんの事 探してます。
散歩から 帰ったときとか、昼寝から 覚めたときとか。

2_20110315215047.jpg

うそばっかり。
うーママが洗濯物 干してる時
部屋の隅で 1人で しょんぼりしてるの 見たよ?^m^


うーちゃんの不安が吹き飛ぶように 祈りながら 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも 押してね☆
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/16 00:09】 | オイラの健康 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
