うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
性別の壁
 
 
 
アタチなの! 今日は、アタチがお届けなの!

1




うーたん。 お腹 切って、イタイ イタイ だったはずなの。

でも、こんなに お腹丸出しで 寝てるの。

2




その癖 タマタマは、後生だいじに かくちてるの!

3

おかちいと 思うの!
 

(今日は バナーの下の「続きを読む」に お知らせがありまーす)

 
漢(オトコ)の 本能なんで やむなし。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも押してね☆


コメント欄は しばらクローズしてます。

 
 
おかーたん、お友達のブログで、何か 見つけたの。

0_20110321214805.jpg

「お金出す以外に 出来る事あった!」って 言ってたの。
「お金」って言ったって、じゃらじゃらの小銭のくせに
えらそうなこと 言ったもんなの。




まつもと君のページで、
災害時の ペット同伴OKの 仮設住宅を
少し(25%)作って欲しいという、署名活動をしていますのだ。

阪神淡路大震災の時も、署名活動で
仮設住宅に ペットOKのものができたんだって。

今度も、そういう住宅が できるといいね。

4月末日を 募集の最初のメドにしてるそうです。
目標は10000人だそうだけど、昨日見たら
まだ1,757人だった。
我が家から 2名 増やすけど。


あ、あと じゃらじゃらの小銭以外に、
節電にも 精出してますのだ。(←チビラに小さな抗議)



ここまで読んでくれてありがとう!ついでに 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも押してね☆


コメント欄は しばらクローズしてます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/22 00:00】 | 梅太郎のこと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
