うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青年の主張



憧れの大先輩 エル君
虹の橋に 向かってしまいました。

エル君は、一所懸命 病気と闘って
かっこいい姿を 見せてくれました。

ママさんの腕の中で
最後の時を 迎える事ができたとのこと。
旅立ちは、きっと怖くなかったね、エル君。

また会える日まで、しばしの別れ。
そう思っても、涙が止まりませんでした。

今は、お空で 大好きな お散歩をしてるかな。



心より、ご冥福をお祈りいたします。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。







昨日、うーちゃんの病院でしたのだ!

いよいよ 抜糸だ!

そう思って 張り切って行って来ました。



病院までの道中。

きっと エリカラで外歩くなんて 最初で最後だと 思ってね、

まじまじ 観察して歩きましたよ?



(時間=5秒 音声=あり)





(時間=6秒 音声=あり)


いくらなんでも、激突しすぎじゃろ (ノ_-。)




なんとか 病院について いよいよ抜糸。

1/3 しか 抜糸してもらえんかった (T_T)



先生が言うには、

「ごめんねえ。ちょっとまだ、怖いところがあるから。

そうだね、次 月曜日にしようか。

梅太郎、臭いもんね

本当は 早くシャンプー したいよね?」





先生!

臭いのは、うーちゃん じゃなくて エリカラです!


昨日 うーママが 「一番主張するべきこと」は、

これでしたのだ。



それなのに、あぁ それなのに。

「えぇ、まぁ…」って スルーしちゃったんだよね。

↓誰にも庇ってもらえない 孤独なオイラの図
4

悪かった、悪かったよ。

ブログを読んでくれてる みんなには、ちゃんと言っとくから。




ドロドロにした フードが、

ごはんのたびに、エリカラに 付いちゃってねぇ。

プラスチックでしょう?

拭いても 拭いても、ニオイが 落ちないのよ(涙)

エリカラを取れば、

ほんのちょっとしか 臭わないんだから!


散歩解禁になったんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪

人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも押してね☆

 
 
コメント欄は しばらクローズしてます。
 
 
作った あたしだけが、違うバナーで すんません。
でも、なんか うまく内容に合わなかったんだよぅ。

なんのこと?って方は
こことか こことか ここへ 行ってみてね。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/24 00:14】 | オイラの健康 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
