うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スイッチ
 
 
 
昨日、一週間以上ぶりに スーパーに 行ったんですよ。

なかなか うーちゃんの留守番が かなわなかったんで
(留守番オヤツが 使えないため)
ずっと、外出できずにいたの。


相変わらず 品薄だったけど
人の動きが 落ち着いてて ほっとしたのだ。
地震直後は、買い物に来てる人
みんな 軽くパニックだったんだもーん。


あ、カップ麺とか見なかったけど、もしかしたら あったのかな?
水と納豆は、相変わらず 全くなかったよ。


地震直後は、パン屋さんにも アホみたいな行列が できてたのね。
一人ひとりが 惣菜パン 買い込んでてねえ。

そんな買い込んで 一体どーすんじゃ?ってくらい。
ってか、冷蔵庫以外に「冷凍庫」持ってるんすか?ってくらい。
きっと主婦の「便乗手抜きだ!」って 思ったりもしたわ。



昨日は、その行列が なくなってたんで、久々に パンを買いました♪
おいしかった~♪



あとね、これも買ったよ。 茨城県産のお野菜。

1_20110325220146.jpg

被災地の野菜、スーパーにある限り 応援しまーす^^





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。






さて、今日の記事はここから。

前置きが長かったんで、さっぱりと。






「不機嫌」 と 「ゴキゲン」


2_20110325220146.jpg


3_20110325220146.jpg

スイッチは、下に敷いた ふわふわお布団なのだ♪





「天使」 と 「悪魔」


4_20110325220146.jpg


5_20110325220145.jpg

スイッチは、不明なのだ(怖)。
 
 

オンナゴコロは 難しいんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグルにほんブログ村 パピヨン
万が一 このバナーを使いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
ブログ村の「ビーグル共有バナー」に入ってます。



↓ハワイアンになるのはこの服だけ。なぜ? 押してね☆
人気ブログランキング 犬 へ
 
 
コメント欄は しばらクローズしてます。

そして、裏ブログ ちょいちょい 更新しはじめてます。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/26 00:21】 | ひまわりのこと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
