うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
充電
 
 
 
昨日は、すごい強風でしたのだ。

小型犬なんか、吹き飛ばされそうな風だったの。



そんな中、水辺に挑む 「アタチの 心は大型犬」

1_20110327000959.jpg
後ろ足セーフのあたりに、可愛らしさを感じてね♪





その横で、

なぜか がんじがらめの うーちゃん。

2_20110327000958.jpg

木の間を 何度も通ることで、冒険心を感じたかったようです。

何度も通りゃ 絡まるじゃろ。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




さて。

昨日は あの地震以来 初めての
(通院を含むと2度目)

うーパパのお休みでした。



前にも 少しだけ書いたけど、

うーパパ お薬を出荷するお仕事なんですよ。



東北・北関東にも出荷してた上に、年度末。

毎日 帰宅が 朝の5時6時だったのよ。

忙しすぎて 血便まで 出ちゃったの(号泣)



通院して 検査しましたので 大丈夫です。
検査結果は まだ聞きに行けてないけど、
お薬貰ってるので、なかなか調子がいいです。

うーちゃんの腹切りと うーパパの血便。
地震後に ほぼ同時発生で、
何気に うーママもテンパっちゃいました(うふ♪)
でも、おかげさまで 一山超えてます。




そんな こんなで、

ずいぶん 長いこと

うーパパと のんびりタイムを満喫できてなかった うーちゃん。

昨日は 終日べったりでしたよ、べったり。

3_20110327000957.jpg



呆れるくらい べったりして、

やっと 心底リラックスできたのかもねえ。

4_20110327000956.jpg

そういや、犬は泣かないって言うけどね。

うーちゃん、退院して 家に帰ってきて、

うーママが床に座った途端、うーママに頭こすり付けて

涙ながしたんですよ。

まるで「心細かったのだ!!!」って訴えてるみたいだったの。



ま、偶然だって言われれば それまでなんですけれどもね。



昨日も うーパパにベッタリしながら

突然 うるうるってしてましたのだ。


これまた、偶然だって言われれば、それまで なんですけれどもね。




え? チビラ?

ちょっと 夜も遅くなってたんでねえ。

5_20110327000955.jpg

さっさと、自分の寝床で くつろいでましたのだ。

ま、チビラは 入院してないから、感動も 薄いよねー。



古今東西、やっぱりオナゴは 強し。押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 YOUのクリックで 5ptずつ加算されるのだ♪

人気ブログランキング 犬 へ
↑甘えんボーイ全開! 押してね☆

 
 
コメント欄は しばらクローズしてます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/03/27 00:42】 | 梅太郎のこと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
