うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一件落着
 
 
 
桜と パシャリ!

1_20110405212743.jpg

記念撮影は、気に食わないのだ。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。







昨日は、うーちゃんの 病院でした。

2_20110405212742.jpg
※節電のため待合室の電気がついてませんので、暗いです。

ええ、ええ。 アレですよ アレ。



お腹に ご招待した 彼 を、 追い出せたかどうか。

確認の 検便デー だったのだ。

3_20110405212741.jpg
※節電のため待合室の電気がついてませんので、暗いです。



ふふふ♪

無事、お引取り いただけたよー!

4_20110405212740.jpg

よかったねー! 



ゲ~リ~も 卒業したんで、
副腎の検査も おあずけになりましたっ!

これにて
誤飲・手術 ~ 恐怖の血便 騒動 まで
すべて 落着なのだ。



うーちゃん、
お願いだから もう誰も お腹に ご招待しないでね?

色々、まぎらわしいから。

5_20110405212738.jpg
 
 
うーママは、 自分で 自覚してるより ずっと安心したみたいです。
昨日は 気づいたら
2時間も お昼寝してましたのだ♪
えへ♪



うーちゃんも 安心したの? 元気倍増だったんで 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑チビラも ゴキゲンだった気がする。 押してね♪

 
 

喜びから、コメント欄 こっそりあけちゃいます♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

モカミルママ
うーちゃん、良かったね!
「ヤッター!」の笑顔、可愛えぇ ♪
うーままさん、お疲れ様でした。
ゆっくりお昼寝してくださいね。
2011/04/06(水) 00:54:07 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃん おめでとーー!
ここ最近、うーちゃん どんより顔が多かったから、余計に嬉しくなっちゃうよ^^
ところで質問。
1枚目の桜の写真は、どんな格好でお撮りになったの?
2011/04/06(水) 01:42:14 | URL | [ 編集]
チビママ
うーちゃん、おめでとう~(^o^)
ずっと心配で、心配で・・・。
うーちゃんが元気ないと、チビ太が元気ない様に見えて、
胸が痛かったです。
日に日に元気になる様、ホッとしてました。
うーママさんも一安心で良かったですね(^o^)
2011/04/06(水) 02:04:57 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃん良かったですね(^◇^)
ママさんの気が気じゃない靴下を
見て、本当に心配だった事が
伝わりましたよ~。

これから、またいつもの二人が
見れますね!!嬉しいな(^-^)V
2011/04/06(水) 02:14:53 | URL | [ 編集]
ジョジョ♂
うめたろお めでたいじょ
よかったじょ~
もぅ変なモン食うたらアカンじょ
ちゃんと食べモノ食うんだじょ

のりじおばちゃんの質問もやけど
ボク 「ヤッター!」の写真も気になるじょ
うめたろおのおばちゃん 
喜び過ぎてブレブレか???
2011/04/06(水) 05:15:39 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
良かったね、みんな卒業さ~。
しかしいつも思うけど、なんでそんなに良いお顔がとれるのかな? カメラ?腕? おやつ?
2011/04/06(水) 08:32:45 | URL | [ 編集]
ぐりん
ああ、良かった!
これで一安心ですね~^o^
うーママさん、よく頑張りました!
うーちゃん、全快おめでとう♪
2011/04/06(水) 09:58:26 | URL | [ 編集]
2パピ
良かったね、梅太郎君。

短期間で嵐のように色々あったけど
また元の梅太郎君の元気な姿楽しみに
していますよ。

元気になって一番喜ぶのは向日葵ちゃんかな。
うーママさんもお疲れさまでした。
2011/04/06(水) 10:42:00 | URL | [ 編集]
ひぃ
もう、コメ欄閉じてる間にいろいろあって、ほんと
いろいろお疲れさま(笑)

うーちゃん、体の中に取り込むのは食べ物だけにしましょうね?
チビラ、いつも元気なキミにみんな救われてたと思うよ。いい子だね♡
2011/04/06(水) 12:14:04 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、おめでとう!!!
もう、ご招待なんて、しないのよ?
うーママ、お疲れさまでした♪
一度になにもかも起きたものね。ゆっくりお昼寝して?

ひまちゃんはようやくうーちゃんに全力でアタックできるね~
いちばん喜んでたりして。(^m^)
2011/04/06(水) 13:18:34 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
本当に良かったねぇ うーちゃん^^
もう誰かれ構わずにご招待しちゃダメよ。

ねぇ、この間も思ったんだけど
病院での写真、全然暗く感じないから大丈夫だよ。
2011/04/06(水) 13:37:49 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、良かったね!!
おめでと~~(^O^)/
ママも心配だったよね。。。
本当に良かった♪♪
うーちゃんスマイル、可愛いなぁ❤
ひまちゃんも思う存分
うーちゃんと遊べるねっ(^^♪
2011/04/06(水) 17:38:59 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん本当に良かったねぇ(*^_^*)
お腹からちゃーんとアイツが出てってくれて^^
ゲ~リ~も治まったし、これで心おきなくひまちゃんとバトレるよ^m^
うーママさんも安心したでしょう(^-^)
お昼寝ゆっくりできて良かったね♪
2011/04/06(水) 19:57:15 | URL | [ 編集]
みかくま
ああ、よかった!
色々大変なことがあって本当に心配だったよ。
うーちゃんご一家のみなさん、お疲れ様でした。
一枚目の写真は梅VS桜だね。
2011/04/06(水) 20:17:30 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
よかったよ~。 おめでとう!!
地震から次々と心配事が続いたからママは大変だったよね。
うーちゃん、今までいい子すぎたから犬生分くらいママに心配かけたのかもねぇ。
元気が一番!! 今夜もよーく眠れそうですね。 笑
2011/04/06(水) 21:09:39 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
おお~~~!!おめでたい事です!!
全部!完璧に終了ですね♪
謎の生物撃退がなにげに一番嬉しいのは何故・・・。
今度ご招待するんだったらグリさんにしてねっ!
そうそう、ウチも獣医さん待合室暗いし、
診療時間も早めに終わってます(電話すれば開けてくれますけどね)
2011/04/06(水) 21:29:34 | URL | [ 編集]
はなまま
うーちゃん、おめでと~♪
いろいろ大変だったけど頑張ったね!
ひまちゃんも偉かったよ~
ママさん、2時間と言わずに何時間でも
朝寝でも、夕方寝でもして下さいな~♪
お疲れ様でした☆
2011/04/06(水) 21:59:40 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

梅太郎君、
やったね!おめでとう!!

うーママさんも
ゆっくり休んでください(^^)
2011/04/06(水) 23:15:57 | URL | [ 編集]
うーママ

>モカミルママさん
ありがとうございます(*^.^*)
えへ、ゆっくりお昼寝した上に
翌日(昨日)ものんびりしちゃった♪

>のりじちゃん
ありがとう!
1枚目は、カメラを顔の下に突っ込んで撮ったよ。
寝そべらなかったけど、座り込んでたんで
道行く人は、モチロン変な目で見てた。


>チビママさん
どうもありがとう(*^.^*)
胸を痛めさせちゃってごめんね?
でも、みんなに心配してもらったお陰で
元気になるのが早かったと思う!


>ジュニキチさん
ありがとう~\(^o^)/
靴下(爆)
あれ、帰宅後ほんとベックリしたんだよね。
ぜーんぜん気がついてなかった(笑)


>ジョジョ♂君
ありがとねー♪
ヤッターの写真、よく見ると
チビラのお尻にピントが合ってるの(爆)
コンデジだし許して~


>オバチャン
ありがとうー\(^o^)/
オヤツと数打ち(笑)
数は撮ってるよー!だいたい失敗(爆)!


>ぐりんさん
たくさん応援してくれて、どうもありがとう(^^)
ほんと、やっと一安心だよ。
ほっとしたー(^^)


>2パピさん
ありがとうございます\(^o^)/
そう、一番喜んでるのは
チビラかも(笑)
うーちゃんが元気になったのが分かったのか
俄然、襲い掛かってます(爆)


>ひぃさん
どうもありがとう\(^o^)/
そう、チビラのKYっぷりとか
天然っぷりとかに、本当に癒されたよ。
KYといいつつも、うーちゃんが調子悪い間は
決して無茶に絡まなかったんだよね。
見直しちゃった。


>ももぷぷさん
どうもありがとう!
ほんと、2度とご招待してほしくないわー。
って、あたしがしっかり管理しろって話だけど(ノ_-。)
チビラ、俄然うーちゃんに仕掛けてます。いろいろ^m^


>ジョディママ
ありがとう!!!
病院の写真暗くない?
たくさん撮った写真の、ほとんどがブレブレでね。
やっぱ暗いんだなって思ってたんだけど
よかったー(*^-^)


>クロムママさん
どうもありがとう(*^.^*)
おかげさまで、やっと安心できたよ。
チビラは、うーちゃんが不調の間は
無茶に絡んだりしなかったんだよ?
意外とえらい!って思っちゃった。


>ポチ子さん
どうもありがとう\(^o^)/
アイツ、ご招待したの自分のくせに
出てってくれて そんなに喜ぶのか?って感じだよね(笑)
相当、痛かったんだろうな、腹…


>みかくまさん
どうもありがとうございます\(^o^)/
梅vs桜かー!
そうだね。うん。
華やかさで完敗だけど、長く楽しめるのでは勝ってるね^m^


>あやゴンmamaさん
どうもありがとう(*^.^*)
ほんと色々あって怒涛の3週間だったよ。
長かった。
よく眠れるようになりました(^^)


>たっぺねーさん
どうもありがとう\(^o^)/
ねーさんから頂いた食材があったので、
うーちゃんから目が離せない
退院したての時に、買い物に行かずに
ずっと付き添えたんだ。
本当にありがとう。このご恩はいつかきっと。


>はなままさん
どうもありがとう\(^o^)/
チビラ、ほんと偉かったんだよー。
うーちゃんは体が大変だったけど
チビラも色々がまんしてくれたんだ~。


>ぷっぷさん
どうもありがとうございます(*^.^*)
やっと全快しました。
蓋を開ければ、あっと言う間だったけど
渦中の間は長かったです~


2011/04/07(木) 21:36:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
