うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運がいい話。
 
 
 
満開の桜と うーひまスマイルを 写真に撮りたい。

そんな気持ちで いっぱいの うーママです。



そんな うーママの気持ちを知ってか、

ゴキゲンで お散歩でーす!

1_20110406211747.jpg

これは……チャンス!



はいはい! 撮りますよー!!!

カメラを構えたとたん。

2_20110406211738.jpg

ええー、ちょっと ちょっとー。

さっき めちゃ笑ってたじゃん!



諦めて、桜の入らない位置に 戻ってきたら

またまた、ごきげんスマイル!

3_20110406211734.jpg

あら やだ、 機嫌が直った!

チャンス、チャーーーーンス!



はいはーい、撮りますよー!

・・・・・・・(-゛-メ)

4_20110406211730.jpg

そんなに イヤなの? ねえ?

5_20110406211726.jpg

そんなにイヤか……。





じゃあ、もう仕方ないと 歩き始めて、

いつもの感じで パチリと撮った ごきげん顔。




うふふ~♪ 撮れてるでしょう? 笑顔 DE さくら♪

6_20110406211717.jpg

え? 無理がある?

いや、 むしろ

この距離で 撮れてたなんて 運がある じゃろ?



押したら、運が付くかも知れない! うふ 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑かろうじて押せてる うーちゃん。 みんなは しっかり 押してね♪

 
 

昨日は、久々にコメントもらえて、すごーーくうれしかったです!
やっぱ、コメントって たのしーねー♪
10日まで 計画停電中止だそうなんで、コメント欄 あけちゃいますのだ♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
落ちが…うーママさんのご苦労
お察しします(; ̄д ̄)
なぜ、そこで満面の笑みを見せて
くれないのーーー(_ _|||)

家のほうはまだ満開ではないのですが
良い写真を取れるといいなぁ~!
2011/04/07(木) 00:23:19 | URL | [ 編集]
ユキチ
満開になりましたねぇ、桜(^-^*)
うちも今週末はお花見を兼ねてお出かけかな?
何しろ去年は、落ちている枝や小石に噛み付くサラ(初めて地面を踏ませた日だった・汗)のせいで、
桜の写真が一枚も撮れませんでしたから……


2011/04/07(木) 04:07:13 | URL | [ 編集]
作久良
昨日コメ欄開いていたのに日帰り出張で書き込み出来なくて残念だった。
改めて、うーちゃん一件落着おめでとう!おばさんも嬉しいよ~!うーちゃんスマイル何よりです。

近江屋風のちーちゃんとごきげんスマイルのうーちゃんのお顔が見られて今日も一日頑張ってお仕事します(笑)

桜を入れて写真を撮るのって大変ですよね?それもスマイル顔をってうちには絶対無理です(泣き)
2011/04/07(木) 09:45:44 | URL | [ 編集]
エッポ
久しぶりにブログめぐりしてます。
今日は節電、多少回避してますよ。

やっぱり笑顔のワンちゃん見るのは、いいな~。
サクラもきれいだけど、私は動物達の笑顔(?)に癒されるよ!
2011/04/07(木) 09:51:52 | URL | [ 編集]
のりじ
桜が夏に咲いてくれれば、『 笑顔 DE 桜 』 も 楽勝なのにね~。
( いや、それは笑顔ではなく 息上がっちゃってるだけだから … )
2011/04/07(木) 10:03:49 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
そうそう!我が家も全く一緒~~;
さくらをバックに前向かせて写真撮影はなかなかうまくいかないね^^
真面目顔になっちゃうの><
こっちは今日風が強くて花弁が舞い始めたし
今年もいい写真は撮れないかも(涙)

2011/04/07(木) 11:39:00 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
この顔の落差はなんなの? 笑
まじですか? カメラをきっちり向けると嫌なのか・・・
まあね、人間でもそうだよね。
「記念写真」って言うと構えるもんねー。
自然に偶然に撮るほうが写されるほうは楽よねー。
うん。最後の1枚、好き~。
2011/04/07(木) 20:35:02 | URL | [ 編集]
ポチ子
今、いいお顔!って思って撮っても写真では笑顔じゃなかったりするしねぇ^m^
散歩の途中で撮ろうとすると待たせるからか、だいたいウンザリされちゃうし(^^ゞ
私も、桜と一緒にるくお撮りたいと思ってるんだけど抱っこすればすんごい嫌そうな顔するだろな(-_-;)
2011/04/07(木) 20:35:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
ワンコは飼い主の意図なんてわかんないからねぇ(笑)。
「ゴキゲンに歩いてるのになぜ止める!?」って感じなんだろうなぁ。

そんな後ろばっか見て歩いてると、運じゃなくてウンがつくよ~(爆)
2011/04/07(木) 21:12:27 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
わかる!!わかりますっっ!!
ここで何故笑わないんじゃ~~~なんて毎度ですよね。
菜の花とにぃにぃ、とかグリさんと桜、とか憧れなんですけど。
一生の内に1枚とれるかどうかの素人ですから・・・。
頑張ってリベンジし続けて下さい、その1枚のためにっ!!
2011/04/07(木) 22:16:09 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

ウチも同じです(T_T)
いい顔をしているのでカメラを向けると、
とてもイヤな顔をされます。

いい顔の写真を撮りたいときは
いつも二人がかりです(^^;)
2011/04/07(木) 22:52:22 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジュニキチさん
苦労が報われないよね、こればっかりは(T_T)
いい写真撮れるように、祈ってるからね!


>ユキチさん
今年こそは、写真撮れるといいね。
トレーニングもしてるし
案外、楽勝なんじゃね?


>作久良さん
どうもありがとう!
お陰で、一件落着しましたのだ。
条件を整えて写真撮るのって大変だよねー。
モデル犬ってすごいんだなって
改めて思っちゃうよ。


>エッポさん
お久しぶりです。
動物達の笑顔も、とってもいいですよねー(^^)


>キャンディ’ズママさん
え?「今年も」って…
何年も挑戦してるのに、なかなか撮れない?
ってことは、うちも、あと何年も撮れなくても
不思議じゃないって事なのね…。


>あやゴンmamaさん
そうなの。室内でもカメラをガッツリむけると
嫌そうな顔するんだよ。
素早く撮らないと、なかなかスマイルは撮れないんだー。


>ポチ子さん
そうそう、シャッター下りる間に
真顔になってたりね。
+抱っことかだと、もうカオスだよね(笑)


>ひぃさん
前見て歩いてるよー。
ファインダー覗かずに、手だけで撮ってるんだもん^m^


>たっぺねーさん
そうだよね、一生のうち1枚撮れるかどうかだよね。
うん、頑張る!
もし撮れたら、記念だもんねー。


>ぷっぷさん
二人がかりって、分かるなー。
今の今までいい顔だったのに!
あの顔をなぜやめる!って、毎日だよねー
2011/04/09(土) 00:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
