うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボツ de スマン
 
 
 
ちょびっと ( ……実はだいぶ ) ボツ写真が 溜まってるんで

今日は、ボツ特集で 失礼しますよん。




遠慮がち

1_20110409184730.jpg
こんなに広いのに、そんな隅で 寝なくても…。




段差が急

2_20110409184730.jpg
ちーちゃんの体では、
この段差で 足が 上がっちゃうのだ。





時には こんな

3_20110409184729.jpg
時には、うーちゃんが強い日も あるのだ。




妖精さがし

4_20110409184729.jpg
見つけたら 食べそう(ノ_-。)





パーグル

5_20110409184728.jpg
花より だんご。





きもち

6_20110409184728.jpg
「 ひさいち の ひと 」 へ  「 オイラ と アタチ 」 より


今日は、バナーの下にも 何かあるよ。


うーひまの気持ちが届くといいなぁ。押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ こっちも 押してね♪



今ね、ネットで 視聴されてる 人気PVだって。
PV見たら、なんだか 温かい気持ちになったのだ。



うちみたいな 貧弱ブログでも、
アクセスログを見ると
東北方面の方が 来てくださってるようなので、
載せてみましたのだ。

=追記=
都道府県 全部から1名登場してるそうです。
自分の地元 探してみてねん♪
うちは、風間杜夫さんでした。



冒頭に載せるのは、なんだか気恥ずかしくて…。
そんな 立派なブログでも ないんでねえ。



アーイ ラーブ ユー! 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑アーイ ニード ユー! 押してね♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
最後のPV見てたら、ほっこりしつつ目頭が…
ちらほら有名な方も協力してらっしゃるんですね☆
福島何度か行った事あります。また、行って美味しい物が
食べたくなりました(^-^)V

チビラちゃんの足が、小さいとその段差で上がっちゃうのね。
うーちゃん妖精じゃなくて美味しいものの欠けらがあったかな?

ボツには思えないくらい良いお写真ですね~v-290
2011/04/10(日) 00:28:01 | URL | [ 編集]
作久良
胸が一杯になりました。
正直、福島って今まで場所も曖昧でした。
今も危険の中、一生懸命復旧されている方やご家族の方達を思うと言葉が見つかりません。
そして、目に見えない恐怖と風評被害で苦しまれている福島の方達「アーイ ラーブ ユー福島」のメロディーが耳に残ります。頑張れ!東北、頑張れ!福島、皆が応援しています。

チーちゃんのあんよってかわええ!
うーちゃん、妖精は見つかった?
うーちゃんの妖精は探さなくても直ぐ側にいる、可愛いお嬢さんじゃないかしら?
2011/04/10(日) 00:42:49 | URL | [ 編集]
のりじ
段差ねえ … こういうの見ると チビラって小型犬なんだよなって
思い出すわね。

埼玉人、私がやりたかったぞ!
2011/04/10(日) 01:38:04 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
全然ボツじゃない様に思うけどねぇ
コンデジしか使わない私からすりゃ 立派な写真だわよ

ユーツベのね
神戸の被災した人達が(素人さんね)集まって始めたのもあるハズなんだけど
昨日も新聞に出てたんだけどなぁ
アド解んないわ
こっちのは全国区だし著名人も出てるし本格的だね
最後の西田さんが印象的だわ
こういうのをACのCM代わりに流すと良いのになぁ
2011/04/10(日) 02:59:22 | URL | [ 編集]
うーママ

うーママです。
恐縮です、大事な追記です。

この曲は、コチラ↓でダウンロードできます。
http://www.inawashirokos.jp/
収益の全額を、福島県災害対策本部に寄付するそうです。
1曲(って1曲しかないんだけど)420円です。

福島出身のミュージシャン達で作られたバンドで
お1人お1人は、知る人ぞ知る 割と有名な方たちです。
(若かりし頃、うーママが大好きだったバンドの人もいるのだ)

じゃ、またね。
2011/04/10(日) 04:33:34 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
最近、涙腺がさらに緩くなってて、PVから伝わる温かさにうるうるしちゃった。
私もダウンロードして収益に少しだけ貢献したいわ。
でも・・・大阪・・・ 釣瓶師匠かぁ・・・(遠い目・笑)

写真、どれも、全然、没じゃないよ~
うーひまの日常が伝わってきて、ほっこりしたもの。^^
ってか、うーママ、追記の時間。。。 ちゃんと寝てる?
2011/04/10(日) 08:34:45 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そうよね、チビラって小型愛玩犬なのよ。
時々忘れそうだけど・・。

千葉の人、誰なのかわからなかったわ・・。
2011/04/10(日) 15:30:31 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、ひまちゃんアンヨが^m^
そうだった、そうだったあなたは小型犬でしたね(^^)
うーちゃんがエッヘンすることもあるのね♪

PV良かった、すごく良かった(T_T)
サンボマスター好きなんだぁ(*^_^*)
日本全国みんなが応援してるってすごく伝わった
2011/04/10(日) 22:36:13 | URL | [ 編集]
ぐりん
ああ‥無防備な寝姿‥チビラちゃん、可愛い~(T▽T)
PV良いですね~ じっと見ちゃいました。
みんなが応援してるよね。日本中のみんなが。
2011/04/10(日) 22:56:24 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
猪苗代湖見ました~
私もまねしていい?
まずはダウンロードですね。
うーちゃんの妖精さがし かわいい~。
パーグル チビラちゃん桜おいしかったかな?
2011/04/11(月) 00:06:01 | URL | [ 編集]
ひぃ
同じくチビラが小型犬だったと再認識したよ~。
本犬の気分は大型犬なのにね♡

いろんなアーティストさんが応援ソングやPV、CM作ってるよね。
昨日はサントリーのHPで載ってる限り見たよ。
(日本のテレビが見られないので)
大陸在住の埼玉出身者も応援してるぞー!! ←アタシね
2011/04/11(月) 00:22:43 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジュニキチさん
あたしも、このPVはうるうるしてしまった。
曲自体ってより、PVが暖かいねえ。
福島や東北の美味しい物たべて、応援しようね(^^)


>作久良さん
あったかいPVだよね。
出てる人達が、応援してるって感じが伝わってきて
いいなあって思ったんだ。
作久良ちゃんの足も、ちーちゃんの足と
同じ位の大きさじゃないの?


>のりじちゃん
こういうの見ないと、思い出せないよね、
チビラが愛玩動物だって…。
埼玉人がのりじちゃんだったら、
東京人は杜夫さんを押しのけて
あたしがやったわ!(←対抗?)


>ジョジョボさん
だね、こういうのCMだと
あったかくなるかもね。
こっちのは、完全にプロが作ってるから
本格的なんだよ?
節電に配慮して名古屋でレコーディングして
最低限のコストでやったんだって。


>ももぷぷさん
あたしは、福山雅治さんも参加してるバージョンを
DLしてみたんだ(^^)
好きなミュージシャンが参加してる曲を買って
チャリティできるなんて、なんか申し訳ないくらいだわ。


>ジョディママ
千葉の人、一般の方じゃないのかな?
チビラ、愛玩動物って思い出してくれた?
よかったわ~(^^ゞ


>ポチ子さん
サンボマスターもいいよねー。
あたしも大好き。見た目によらずロックだし。
TOKYO No1 SOUL SETが好きだったんだー。
PVなんか暖かいよね。
曲もいいけど、何よりいいPVだなって思ったわん(^^)


>ぐりんさん
無防備に寝てる時は、より一層かわいい♪
PV、ホンワカするよね。


>ぶーさん
もちろん、真似して真似して!
ぜひぜひ!
いっぱい広めて、ちょっとでもDL数が
多くなるといいな。


>ひぃさん
そうよ、気分は大型犬なんだよ。
ランで、大型犬に仕掛けちゃうから困っちゃうよ(T_T)
大陸在住埼玉人、かっこえー!
なんか、その響きかっこえー!



2011/04/12(火) 01:02:38 | URL | [ 編集]
めんたい
なんかですね・・・色々言いたいことやらなんやらかんやらがお腹の中にたまっているんですけどね。
(うーママさんにじゃないですよ)苦笑

なんでこんな事になっちゃったんだろうって(T^T)
原発のことだって。
なんで福島のあの場所に作らなくちゃいけなかったんだろうって。昔昔にも大津波がきているにも関わらずに・・・ね。
納得のいかないことばかり。
今どんなに嘆いても亡くなった命は戻ってこないんだけどね(涙)
PV見ながらまたこんなこと思ってしまいました。

可愛いパーグルさんとお兄ちゃんみると,ほっとしますね(*^_^*)ワンコパワー恐るべし!ww
2011/04/12(火) 19:58:27 | URL | [ 編集]
うーママ

>めんたいさん
とにかく、早く収束して欲しいね。
しかし、原爆が落ちた国なのに
国の対処がお粗末すぎて、
本当に恥ずかしい(T_T)
2011/04/13(水) 21:51:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
