うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タフ





ボール好きの うーちゃんだけど、
なかなか、残念な事が多いです。






こんなに狙ってるのに……

ねらう





取れないとか。

落とす








こんなに狙ってるのに……

ねらう2






取れないとか……(涙)

取り逃がす







せっかく取ったのに、奪われるとか(号泣)

パンチ





それでも、次の挑戦へ。
どんなに失敗しても、諦めない。
決してめげない タフな犬。

くれ







ただの間抜けだと思っても、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆







テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ガオ母さん
いや!めげないだけよろしい!!
うちなんて「俺どーせできねーし」とか「とれないからおもしろくない」とかしまいには「ボールこわい」←なんでこんな後ろ向きなんだ(泣)
うーちゃんはとれなくてもチビラにとられても挑戦してかっこええよ。
ボールとろうとしてジャンプした途端屁でない?
ガオ出るよ。
2010/08/17(火) 06:08:10 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
タフなんだよね
正確がいいよね
すぐわすれる
いつも前向き^^
だから、だーい好き
うーちゃん、だーい好き^^
2010/08/17(火) 07:22:07 | URL | [ 編集]
ひぃ
それでこそうーちゃんだよ!
華麗なキャッチとかオレ様一番キャラなんてうーちゃんじゃないやい。

これからも少々残念でチビラに翻弄されるお兄ちゃんでいてね♡
2010/08/17(火) 08:43:07 | URL | [ 編集]
ランまま
そうそう どんな事があって
メゲナイ処
そして いかなる逆襲にあっても
常に 前向きである事
うーちゃんに 色んな
事 教わるよね 
2010/08/17(火) 08:55:09 | URL | [ 編集]
作久良
ボールが浮いていますね、流石はデジイチ?ですね。(腕がいいのか?)

うーちゃんのタフな所が好きです。ボールを一生懸命追いかけるお顔より、「タマタマちゃん」に目が行ってしまう私って怖いおばさんかしら・・・(汗・汗)
昨日のうーママさん地区38.1度ってニュースで言っていました。今週中は35度が続くらしいのでお大事にね!(パパさん居なくてもエアコン入れてね、熱中症になっちゃうよ)
2010/08/17(火) 09:28:13 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そ・・そうか。
そんなにジーット待ってるのに取れないか(笑)
「するん」はありがちね。それはうーちゃんのせいじゃないね。
めげずにいつも前向き。
見習いたいねぇ、私も。
2010/08/17(火) 10:07:55 | URL | [ 編集]
みかくま
うーちゃんは結果より過程が大事なのかも。
だから取れても取れなくても「楽しかったのだ」の
笑顔を見せてくれる。
そんな気がするなぁ・・。うーちゃん大物。
2010/08/17(火) 11:40:16 | URL | [ 編集]
のりじ
喉元で良かったよ。
足でチアリーダーやっちゃった日にゃあもう … (涙
2010/08/17(火) 11:41:38 | URL | [ 編集]
2パピ
ボール遊び楽しそう。
梅太郎君のせいじゃなく、このボールの形が取り難いのかも?

取れなくたっって、奪われたってこんなにいい顔してるから
楽しいんですよね。
投げたボール、(1枚目2枚目)向日葵ちゃんは取りに行かないんですか?

うち最近ぽん太、すべてラビの使ってる物を奪い取ろうと
するんです。
なんだか、ただの意地悪みたいで・・・
ガウガウの時間が増えました。
2010/08/17(火) 14:17:36 | URL | [ 編集]
まっちゃん
さずがです^^
そのファイトに拍手v-421
ドジっぽさも可愛いですね^^
2010/08/17(火) 14:44:22 | URL | [ 編集]
happy.M
うーちゃんファイトv-91
君のチャレンジ精神は素晴らしい~!

それにしてもママさんの写真がすごい!躍動感たっぷり。さすがですね!

ラッキーもいつもおもちゃをクッキーに取られてしまい3枚目を演じております・・・
取られた本人はどーでもいいような顔してるんですけどね♪
2010/08/17(火) 15:12:37 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんの真剣な表情が可愛い(*^_^*)
そして、取り損ねた顔もいい表情だ^m^
取れなくたって、うーちゃんがこれだけ嬉しそうな顔するならいいよね(^_-)-☆
ひまちゃんのツッパリのお手手が見事にうーちゃんの喉にヒットしてるよぉ(笑)
2010/08/17(火) 15:42:16 | URL | [ 編集]
めんたい
一番上の写真,も~~~~のすごい準備して待ってるのにね,うーちゃん(笑)
でもそれが「うーちゃん」のよかとこなのね~♪^m^
フリスビーを取るボーダーコリーさんみたいに俊敏になっちゃうと,うーちゃんじゃなくなっちゃうのだ!
楽しそうな笑顔してるから,それでよし♪ですよね,ママさん(^^♪
2010/08/17(火) 19:40:36 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
フレ~フレ~うーちゃん!!  
そうそう。 君はどんなに辛くても頑張れる子だよ~。
そんな姿をみせてもらったら涙もろいオバチャンは弱いのよ。
いいよね。 こんな子供に育てたかった・・・
2010/08/17(火) 20:37:44 | URL | [ 編集]
hanamama
そんなうーちゃんが大好き♪
2010/08/17(火) 20:42:05 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん♪ボール下から狙って
取ろうとするんだ・・・・
すごい集中力e-440

頑張れ~!!うーちゃんe-343


2010/08/17(火) 22:57:00 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
うーちゃん 間抜けって書かれてるやん
間抜けちゃうよなぁ
取り損ねても奪われても 楽しけりゃALL・OK
元気な証拠やもんね
腰だけ傷めん様に気を付けて~
2010/08/17(火) 23:03:43 | URL | [ 編集]
miki
うーちゃん可愛いんだけど‥
なんだか可哀そうでv-286

でもボール追いかけてくれて良いですね☆
家のビーグルくんは、うさぎ‥もしくは
ネズミ探しを頑張ってくれて(´pωq)

2010/08/17(火) 23:48:31 | URL | [ 編集]
ウメ
前向きな男ってステキよ!
コツコツやる男ってステキよ!
アタシも片足あげて応援するわ!
2010/08/18(水) 01:03:37 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
はふっのうーちゃん、最高♪

いつも全力、だけど、どんなときもむっちゃ楽しんでる、
そんなうーちゃんが大好きだよ~~~(^o^)/

あ。ひまちゃん、急所は外してね?



2010/08/18(水) 11:49:55 | URL | [ 編集]
うーママ

>ガオ母さん
ジャンプで屁?
出ないよー?
王子でるの?
ちょっちガスたまってるのかな?


>サスケ母さん
だーいすき連呼ありがとう♪
このぼんやりした性格は
野生だったらどうだったかと思うけど(笑)


>ひぃさん
あはは!
ありがとう!
オレ様な側面もあるんだけど、
間抜けな面を見ると一人っ子時代を思いだして
ほっとするよ^^


>ランままさん
うん、いろんな事教わるよね(^^)
知らずに、勉強しちゃうよー


>作久良さん
デジイチはシャッタースピードが違うから
ボールも浮いてます♪
タマタマ(爆)!
だよねー、行っちゃうよねー(笑)


>ジョディマ
ジョーディー君見てると
信じられないでしょう?
私は、うーを見てるからジョーディー君の正確なキャッチが
信じられないわ


>みかくまさん
なるほど!結果より過程ね!
納得かも~。
サラリーマンには向いてないわねー


>のりじちゃん
そうよ、大惨事になるとこだったわよ(T_T)


>2パピさん
チビラはね、横取りしに行くときと
行かないときがあるんだ。
学習しててね、自分がイタイ思いしそうなときは
行かないの^m^
上にジャンプしてるときは、ほら
着地に巻き込まれると痛いじゃん(笑)


>まっちゃん
犬なのにドジって
なんでこんなに可愛いんだろうねー。
あ、ただの親バカ?


>happy.Mさん
3枚目キャラって
可愛いよね(^^)
本人は気にしてないかもだけど
周りで見てると、つい同情しちゃうね


>ポチ子さん
撮り損ねた顔、まるですごく惜しい!って顔だけど
そうでもないところがまた(笑)


>めんたいさん
フリスビーは全く駄目。
頂いたのがあるので、散々試したんだけどね(笑)
咥えるのが苦手みたい^m^


>あやゴンmamaさん
こんなコにって
なっちゃんを?
お子さんを?


>hanamamaさん
でしょ?
あたしも^m^


>茶々丸ママさん
集中力と結果って比例しないコトあるのねって
初めて学んだわ(笑)


>ジョジョボさん
だね、腰は気をつけないとね。


>mikiさん
そうそう、切なくなるよね。
キュンキュンきちゃうよね(^^)
それって、恋じゃない?


>ウメさん
オイラなのだ。
気の強い女は、これ以上ゴメンなのだ。
うめたろお。


>ももぷぷさん
「急所は外して」って
すごく大切なお願いよね。
大丈夫かしら、チビラ……
2010/08/21(土) 11:40:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
