うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前向き オイラ
 
 
 
1_20110410235918.jpg

今日は、オイラが お届けなのだ!




きのうは、 とーちゃんも一緒に さんぽに 行ったのだ♪




オイラが うんPを 始めると

わざわざ オイラの前で、チビラも うんP したのだ。

2_20110410235917.jpg

でも、オイラ 気にしなーい。

寛容な オトコなのだ。




おうちで、水を飲もうと思ったら、

横入り されたのだ。

3_20110410235916.jpg

でも、 オイラ 気にしなーい。

気持ちの大きな オトコなのだ。





とーちゃんに 遊びに さそわれたけど、

オイラ、何て言われたか よく わからなかったのだ。

ぼんやりしてたら、チビラに 抜け駆けされたのだ。

4_20110410235916.jpg

でも、 オイラ 気にしなーい。

どっちみち オモチャ 横取りされちゃうのだ。




オイラ、だいたい 気にしないのだ!

5_20110410235915.jpg




オヤツが一番なら それで満足。 押すのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑前向きというか……どんくさ…… みなまで言わず 押すのだ♪


しばらく 計画停電 ないそうなんで、
コメント欄は しばらく 空けさせてもらいますのだ。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
前向きって大事だよねぇ~。
何事もポジティブシンキングv-426
そんなうーちゃんが大好きだーーーー!!!
チビラちゃんも大好きよ( ^з^) y -☆
2011/04/11(月) 00:36:36 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃんたら もー! なんて …




どんくさいのかしら (p_-)
2011/04/11(月) 01:25:48 | URL | [ 編集]
元気君のママ
ウチの話かと思ったよ(汗)
はなは 元気のクンクン中の顔の前でチッコしますよ。
元気が水を飲みかけると 無理やり顔を割り入れて どかせてしまいますよ。
元気がママと遊びだすと 体当たりで兄ちゃんを蹴散らしますよ。
全く一緒じゃないv-406
2011/04/11(月) 07:29:07 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
心が大きいといってよね~。v-347
2011/04/11(月) 08:28:06 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
いいのよ。
そのどんくささがうーちゃんなのよ!
だから愛さずにはいられないのよ^^
2011/04/11(月) 09:49:28 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんの目線の先は棚のおやつなのね?
もうおやつ食べても大丈夫なの?おばちゃんなら「一杯」あげてしまうかもしれないけど、うーちゃんのママはスパルタだから(爆)少ししか貰えないのカチラ?

いいのよ、うーちゃんペースで!それがマイうー(笑)
2011/04/11(月) 10:22:22 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
何事も気にしなーい心の大きなうーちゃん
そんな優しい癒し系なうーちゃんが大好きだよ~♪
あっ、食べ物は別ちゃったね~^^
ビーグル、それだけは負けるな~!!
2011/04/11(月) 10:55:28 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うーちゃん見てたらいちいち小さなことで怒る人間が恥ずかしいね。
うーちゃん、これがニッポン男子の鏡だよ!・・・たぶん。 笑
なかなかこんな寛大な男子にはお目にかかれないのだ。
2011/04/11(月) 11:06:14 | URL | [ 編集]
ひぃ
たとえうーちゃんの寛大さがチビラの女帝気質を促進している
としても、やっぱりうーちゃんのそのキャラが好きだよ♡

ビバ☆ポジティブは世界を救う!
2011/04/11(月) 11:46:02 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
ちっちゃい事は気にしない
自分に一番大事な事だけ気にすりゃ良い
・・・オヤツ一番か・・・まっビーグルだもんな
そういう生き方が長生きの秘訣だよねぇ

私ってなんて親切な解釈するのかしら~
2011/04/11(月) 11:52:18 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
自分にとって大事なことがいちばんなら、
それでいいんだよ!!!
大事なことは、人それぞれで違うしね。^^

うーちゃんのきらっきらの前向きな瞳に、
今日もほっこりした~~~
2011/04/11(月) 16:21:46 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、ステキっ!!
大きな心を持つうーちゃん
ズキューンだわ❤
今日もうーちゃんの笑顔に
癒されたよ~!
2011/04/11(月) 18:48:16 | URL | [ 編集]
ポチ子
きょとんのうーちゃん、かわええ~(*^_^*)
うん、うん、食意地だけ負けなければいいのだ(^-^)
それでこそビーグルなのだ(^_-)-☆
2011/04/11(月) 20:12:31 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんの笑顔が最高!
2011/04/11(月) 23:31:23 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

見習いたいくらいの前向きな性格ですね(笑)。

ウチでもそうですが、
姉のチャコはいつも妹のトモにしてやられている感があります(^^;)
でも絶対怒らないんですよね~。
上のコって、そんなもんですかね?
2011/04/12(火) 00:17:28 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,お顔が随分元の元気印に戻ってますね(*^_^*)ヨカッタヨカッタ
携帯でツイッターから見るよりも,やっぱりPCから見る方がいいや(笑)
(携帯苦手・・・)

うーちゃんは,ドンクサ・・・
じゃなくて器が大きいんですよね~^m^ ウンウン(笑)
2011/04/12(火) 20:04:09 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジュニキチさん
うん、ポジティブなんだよね?
……抜け作なんじゃないよね…?


>のりじちゃん
こら、みなまで言うな!


>元気君のママさん
ねえ、全く一緒より
少し はなちゃんのが 上を行ってると思うの。


>オバチャン
そーよねー!
大海原みたいに、大きいのよ♪


>ジョディママ
だから、どんくさ……
みなまで言うなっつーの!


>作久良さん
うん!オヤツ食べていいの!
えへ、狂犬病予防接種で、体重はかったらね。
もう150g増えてた(えへ♪)


>キャンディ’ズママさん
うん、ビーグルの意地でね。
負けて欲しくなかとよ。
……意地とか、持ってるのかなぁ うーちゃんて…


>あやゴンmamaさん
ほ……ほんと?
オヤツ先に欲しいとかも
ずいぶんチッサイけど、だいじょぶじゃろか?


>ひぃさん
そうね…チビラの女帝が促進されてる、確かに。
でも、もうどうしようもないわ(ノ_-。)


>ジョジョボさん
ちょっと、ちょっと?
最後の一言、消しておいてくれる?


>ももぷぷさん
うふふ~。
うーちゃん見てると
あたしって恵まれてるって思えるわ(←!)


>クロムママさん
ズキューンなの?
うふん♪ 惚れちゃって ほれちゃって~♪


>ポチ子さん
だよねー。
食い意地だけは、死守してほしいわ、あたしも。


>かなこちゃん
まーねー♪


>ぷっぷさん
人もいぬも、上のコって
のんびりしてるのかもね。
生まれてしばらくは、競争しらないんだもんね。


>めんたいさん
器の大きな男じゃけん!
すごく、いい顔戻ってきたんだ♪
ありがとう!
2011/04/13(水) 22:03:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
