うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実物は、すごいんです。
 
 
 
地震直後に 手術・入院だった うーちゃん。
余震に ピリピリしての 入院だったので
その後の 地震への反応を 心配しておりました。

が。

横揺れの 震度3 程度までなら、
全く 動じなく なっとります。

↓昨夜の余震時。 布団に 喰らい付いて モジョモジョと リラックス続行。
0_20110411213845.jpg

時には、ヘソ天のまま 眠り続けてることも あります。
さすが、「 だいたい 気にしない男 」
(縦揺れだと、さすがに飛び起きてます。
揺れが長かったり 震度が4くらいでも、さすがに起きます。)





★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




さて。

胃を切ったので、食事制限が あった うーちゃん。

実は、 すっげー 痩せたんですよ。

1_20110411213152.jpg

ここら辺とか。 (オイラ、ヨダレも 気にしなーい)



獣医さんは

「 前も 太ってなかった。
でも、今も 痩せすぎじゃないから
このままで いいと思うよ 」
って。




2kg近い 体重の変動があったのに、

どっちも、太ってなくて やせてないって、

どんな体格なんじゃろか?

筋肉 落ちちゃったってのも あるのかなぁ?




とにかく、すごく痩せたんでね。

足が 長く見えるように なったんですよ!
(うーちゃんの 短足伝説は コチラ


ほら! うーちゃん、張り切って お見せして?

2_20110411213150.jpg

あら、これ 分かりにくいわね。



もっと、長さが 分かるようにしてよ。

3_20110411213147.jpg

いや、サオサオ~タマタマ の 長さは ええんじゃ (汗)

足の長さが、分かるようにしてってば。

4_20110411213145.jpg

分かりにくいけど、

ほ…ほんとに 後ろ足が 長くなったんじゃ!




写真って 残酷なのだ。 押すのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押すのだ♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑軽やかに遊ぶ、ここ最近なのだ。 押してね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
ワンコの2kgってデカイよねぇ。
うちも1kg落ちただけでアバラ浮き出まくりだよ~。

久しぶりにマジマジとうーちゃんのタマタマみたんだけどさ、
ピンク色しててなんか生々しいね。いやん♡
2011/04/12(火) 01:39:15 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
2kg減!!
ウエストがキュッってなって足まで
長くなるなんて…羨ましい。

うーちゃんのご開脚ご立派です!
足の長さよりそっちに注目☆
2011/04/12(火) 04:31:37 | URL | [ 編集]
ジョジョ
うめたろお
長くなったのと 長く見える様になったのとは 違うじょ
もぅ成長する年でもないじょ
(ボクは成長してるけど)
2kgも痩せたん?ええなぁ~
ボクも胃切ったら痩せるかなぁ 
どうせ麻酔するから ついでに切るのもありかもぉ
2011/04/12(火) 08:03:50 | URL | [ 編集]
ぐりん
えっと、立ってるところを写した方が‥^^;
でもなんかほんと、ウエストのとこがキュッとなったみたい。
精悍な感じがするよ♪

2kg増減しても問題なしってすごいよね、幅広いっていうか。
チャピは200g程減らしたいんだけど、これがなかなか(汗)
2011/04/12(火) 10:50:54 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
だから・・
普通に立ち姿で撮れば一番わかりやすいんじゃないの?(笑)

犬の1キロって確か人の4キロ位って・・
2キロってことは8キロでしょう?
だいたいだけど・・。
でも問題なしなの?
確かに 一目瞭然で細くなってるよね~!
これからどんどん気温が上がって
活動時間も多くなったら・・・格好良い細マッチョ?
2011/04/12(火) 11:17:01 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
ほんとだぁ~ うー君、激やせ?
いいなぁ・・・
ハハは今月市町村の健康診断だから、すこし絞らなきゃいけないんだけどさぁ~
でも・・・  食事制限なんて、出来ないしなぁ~
それに、最近「こーちゃん、太った?」ってよく聞かれるの?
「いやね~ 薄着になったからよぉ~」ってごまかしているけど、ほんとはきっと太ったのよ。
これは何とかしなきゃ。
ねえ、うー君、1キロくらい戻った方がいいんじゃない?
その方がうー君らしいかも・・・
2011/04/12(火) 13:14:02 | URL | [ 編集]
作久良
あごのラインがすっきりしたなぁ~って思っていました。
多分足の長さは変わらない様な気が・・・あの服着せてみました?痩せて、又遠山の金さんになってないかしら?ほら桜吹雪の時期だし、ピッタリだったりして(見たい様な、怖い様な気分)

地震続いているけど、大丈夫ですか?
2011/04/12(火) 13:49:37 | URL | [ 編集]
ぷーち
うーちゃんが大好きです。
どこ?って顔が好き
「なのだ」って口調が顔にピッタリで見る度にニンマリしちゃいます。

わが家にもビーグル×2いますが、下の子がうーちゃんと親戚さんみたいでとっても嬉しいです。
これからもうーちゃんスマイル楽しみにしてます♪
2011/04/12(火) 14:01:09 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
う~ん。でも、所詮、ビーグルなのだ。
後ろ足で立ったら、やっぱり短いのだ?
長くなるのと、長く見えるのは違うのだ(^m^)

わんこの2kg減って、人にしたら・・・
一気に落ちたけど、大丈夫なんだ。
締まった体、試合前のボクサーみたいで、かっこいいよ!
2011/04/12(火) 14:50:46 | URL | [ 編集]
クロムママ
モジョモジョ、可愛い❤
癒されるなぁ♪
ワンコの2キロって大きいよね。
クロムもね、3キロ痩せて
足が長くなったように見えるよっ!
しかもおちりが小さくなったのよ^m^
うーちゃんのタマタマ、ピンク色で
美玉だね❤

ママ、毎日余震続いてるね。。。
早くおさまるといいね!
2011/04/12(火) 19:41:46 | URL | [ 編集]
MIPPY*
はいはい、足は伸びないと思うけど^m^
ま、そういうことで(←ヒドイ)

短足でもいいじゃないさ。
うちの姐さんなんて、パピーパセ雄と
同じくらいの長さだったわよ(涙・つまり今は全然長さが違う・大泣)
2011/04/12(火) 19:52:26 | URL | [ 編集]
めんたい
いやぁ~うーちゃん,立派なものをお持ちで(^。^)笑
うちのはバァ様だったので,男の子仕様は珍しいものでマジマジと見てしまいますよw

そうそう・・・太ってもいないし,痩せてもないってなんなのでしょね(・・;)
今が一番ベストな感じってことなのかな。
足伸びてよかったね,うーちゃん♪^m^
2011/04/12(火) 20:28:15 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん♪ウエストのくびれ凄い!!
ワンコの2㌔は、大きいですよね~!
足は伸びなくっても、見た目が長くなったら
いいんです!
茶々丸もおズボン部分が余って、裾を3つ折にして
お洋服着せた事あるから羨ましいです。
2011/04/12(火) 22:45:32 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

足が長くなったの、
わかりますよ!

それにしても犬の2kgって、
相当な変化だと思うのですが・・・。

ウチのトモも先日病院で、
「立派なダックス体型ですね~!」
と言われました。
でも
「ダックスだと、もう少し痩せた方がイイかも」
とも・・・。
どっちだろう??
2011/04/13(水) 00:36:35 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
普通に立ってた方が判りやすいって・・・・。
それともそちらの立派なお持ち物もご披露したかった??
痩せたから更にパワーアップして見えるし(笑)
しかし2kg、激減ですね。
グリさんは1年掛けて2kg減量したのに。
やっぱりもうちょっと戻そうよ、寒そうだよ~~。
2011/04/13(水) 21:04:25 | URL | [ 編集]
うーママ

>ひぃさん
でかいよね、2kg。
タマタマ、色がきれいでしょう?
うふふ~♪(←?)


>ジュニキチさん
だよねー。
うーちゃんより、あたしが……(T_T)


>ジョジョ兄ぃ
オイラなのだ!
ついでに切っちゃ駄目なのだ。
ちゃんと、治すのだ!分かったのだ?


>ぐりんさん
多分ね、筋肉が落ちて軽くなったってのも
あると思うんだ。
太ももが、細くなったもの。


>ジョディママ
立ち姿撮ったんだけど
ぶれてるのばっかりでね。
探し出せなかったのよー


>伊藤鼓太郎のハハさん
あら、健康診断?やだ、普段どおり生活して
それで検診して?
そうじゃないと、ちゃんと診断できないじゃないのよぅ。


>作久良さん
殿中は、ほら。オバチャンが下半身カットして
お直ししてくれたから。
今は殿中じゃないのよぅ♪


>ぷーちさん
初めまして! コメントありがとうございます♪
やだ、顔が好きですって?
んもぅ♪ 正直なんだから~♪
え?うーちゃんと親戚さん?
きゃーーー!!! うれしいー!!!
おさしん、拝みたいですっ


>ももぷぷさん
「やっぱり短い」とか言わないのだ。
本犬、わりとリーチが伸びた気まんまんなのだ。


>クロムママさん
にーさん、3キロも痩せたの?
痩せたなとは思ってたけど。すごい!
足、長くみえるよねー♪


>MIPPY*ちゃん
ちょっと ちょっと?
腹がへっこんだぶん、
足の付け根があがったのよ!


>めんたいさん
うーん…ねえ?
筋肉が落ちたのかなあ?
タマタマ、たくさん拝んで♪


>茶々丸ママさん
そうそう、長く見えればいいんだよね(笑)
茶々丸君、3つ折で着た事あるの?
どこまでも、うーちゃんと似てるね(ノ_-。)


>ぷっぷさん
2キロってね、けっこうだよね。
でも、ギリギリ許容範囲なのかもねー。
狂犬病の注射で150g増量してたから
あっちゅーまに、戻っちゃうかも~


>たっぺねーさん
いやいや、普通に立ってるの撮ったんだけど
写真が見つからなかったのよ(ノ_-。)
筋肉が戻ったら、体重も戻るかなあ?
2011/04/13(水) 22:18:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
