うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤキモチ 2
 
 
 
ヤキモチ1=コチラ




うーちゃん、うーちゃん  おいでー!

と、呼び戻しをしますと。

もれなく、チビラのヤキモチが 付いてまいりますのだ。

2_20110415235300.jpg


激しい チビラの妨害に 屈して、 すごすごと テーブルの下へ避難。

3_20110415235258.jpg

チビラは、自らを 最後の砦として

うーママを死守してます。 ……守られなくて いいんだけども。



そこで、うーママは ちょっと場所を 移動して、

チビラ砦から 外れたところから、もっかい。

うーちゃん、おいで!

4_20110415235257.jpg

あ…… 読まれてた(汗)



いや、ここで 負けちゃだめだ!(←勝ち負け?)

うーちゃん、こっち おいで!

5_20110415235256.jpg

…………ノゥ (ノ_-。)




こういう事を 繰り返したので、

うーちゃん的には

用事がないなら 呼ばないで欲しい気持ち ムンムン。

6_20110415235254.jpg

そんな さびしいこと 言うなよー。



ちなみに 「 ちーちゃん、おいで! 」 って言うと、

いちも にもなく すっ飛んできます。

そういう 可愛いところも あるんだよ。 念のため。



チビラのヤキモチが 可愛いと思っても 思わなくても、 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑おかーたんは アタチのなの! 押してね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 オバチャン 
ホント焼きもちっておかしいね。
うーちゃんも怒らないとこがとっても可愛いし。
変な目になちゃったね。
2011/04/16(土) 08:18:03 | URL | [ 編集]
unachi
分かります。。いやー分かる
うちも、テンが完璧なディフェンス見せてます。
ウナもたまにササ!っとかわすから
笑えます。
可愛いですね^^
2011/04/16(土) 11:20:53 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
裏を読んで、うーちゃんを独り占めしたいって
事ではないかな?

うーちゃんの目が諦め切って見える(*´Д`)=з
チビラちゃん妬きもちも程々にするのがステキ
女子らしいよーー(^-^)V
2011/04/16(土) 11:59:56 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃんの焼き餅は、ママに対してなんだね?
うーちゃんに対してかと「私だけ見ていて」って(笑い)
あっ!今私笑っていた!今日は朝から泣いてばかりいたから・・・うーちゃんって本当にいいお兄ちゃんだ!
2011/04/16(土) 13:10:11 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーちゃんの気持ちもわかるわ~。
どうせ邪魔されるんだもんねぇ。やんなっちゃうよねぇ。

で、うーママは本当に用があったの?
2011/04/16(土) 19:52:04 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんのせつなさが伝わってきちゃった。
でもチビラちゃん すっ飛んでくるんだよね。
可愛さと憎らしさは紙一重かな。
うーちゃんファイト!
2011/04/16(土) 20:15:15 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんってほんとに優しくていい子なのね(涙)
でも ヤキモチ焼いちゃうチビラもかわいいわ
2011/04/16(土) 22:49:22 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん♪本当にいいお兄ちゃんだね~
見ていてほのぼのして来ました。
それにしてチビラちゃんの守りは堅いね!!
2011/04/16(土) 23:38:38 | URL | [ 編集]
めんたい
ママさん,具合の方はいかがですか。
(もう完全復活したかな?)

>用事がないなら 呼ばないで欲しい・・・
これ,分かる気がしますね(笑)
チビラちゃんのディフェンスを突破するには,相当な知恵が必要かな?^m^

ワンコって気持ちがそのまんま表に出て分かりやすいから,可愛いですよね~。
2011/04/17(日) 19:44:34 | URL | [ 編集]
うーママ
>オバチャン
ヤキモチって、笑っちゃうよね。
そんな焼くほどのこと、何もないのにねえ…。


>unachiさん
ディフェンス(爆)。そういう姿を見てると
気持ちが垣間見えて、ほのぼのするよねー(^^)


>ジュニキチさん
な~る。
ヤキモチ焼かれてるのは、あたしでなく
うーちゃんだと……、な~る…(T▽T)


>作久良さん
ジュニキチさんの意見を聞いて
あたしに対してとは限らないと思えてきたよ…うふふ(T▽T)
笑ってた?うん、わらってこ!


>ひぃさん
いやねえ、
用事なんか あるわけないじゃない。


>ぶーさん
そう、すっ飛んで来るのよ。
あとね、小さいからだで、うーちゃんに必死に抱きついてるのも
見慣れてくるとかわいいの^m^


>かなこちゃん
つまり、うちのコは
みんな可愛いんでしょう?うふふ~


>茶々丸ママさん
日本代表のGKに招致されないかしら?
結構、鉄壁のディフェンスだと思うんだけどなー。


>めんたいさん
それが、いまいち治りが悪いのよね。
うっすら思うに、花粉かなーって。
花粉症の薬が切れたんだよねー。
2011/04/19(火) 13:27:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
