うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな巨人


体の小さいチビラですが
負けじと 頑張ってます。




小さい分は、スピードでカバー。

1_20100817124617.jpg




勢いでカバー。

2_20100817124650.jpg




口の大きさでカバー?

3_20100817124710.jpg





力じゃ敵わないけど…

4_20100817124909.jpg





タイマンじゃ負けない(汗)

5_20100817124956.jpg





からかわれたって、やり返す。

6_20100817125020.jpg
ってか、うーちゃんキャラ変わってる(汗)





でも、本当は可愛い乙女♪

7_20100817125411.jpg






いや、やっぱ女帝だろ?って思っても 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

hanamama
いつも思うけどチビラって小さい?
結構大きく見えるのだけど(笑)
きっと
フワフワ毛だからそう見えるのかな?
それとも主張が強いからそう見えるのかしら?
2010/08/18(水) 08:52:38 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
今日はチビラちゃん 小さく見えたよ。
うーちゃんのキャラ変 ぶはっ(爆笑)
うー姉さんとチビ弟誕生・・あっ失礼しました。
見ていて仲良しうらやましい兄妹ですね。
ほんわか~v-351
2010/08/18(水) 09:21:33 | URL | [ 編集]
のん太
ちいさな巨人、うちのお嬢さんのことかと思った。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな妹を持つ、うー兄。

お二人に生で会ってみたいな~。(^^)
2010/08/18(水) 09:30:53 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーちゃん、大きさ的に絶対勝てるはずなのに程よく力を抜いて
あげてるのね。やさしいな♡ ←全力でこれだったらどうしよう(笑)。
そして女帝への道まっしぐらなチビラ(爆)。

2頭分の重みを支えるダンナ様も大変ねぇ。
2010/08/18(水) 10:10:00 | URL | [ 編集]
ポチ子
小さな巨人・・・確かに^m^
もう、ボールそっちのけのような気がするんだけど(笑)
間に挟まれた、ボールを持ってる手(ママさん?パパさん?)が心配になりますね(^^ゞ
一番下の可愛い乙女ショットと同じワンコとは思えないほどのバトルモードね^^
うーちゃんもまた表情豊かだねぇ(*^_^*)
2010/08/18(水) 11:32:35 | URL | [ 編集]
こたママ
うふふふっウチにも同じような子が…
転ばされても、目の前で吠えられても
向かって行くのよ!
ひまちゃんも頑張ってるのね
ねぇこれっていつまで続くのかなぁ~
2010/08/18(水) 11:41:59 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひまちゃんの動き、うーちゃんの様子と、
スピード感がぜんぜん違う(爆)
全身、パワーの塊って感じ。(^m^)

最後の写真。。。
犬種も性格も違うのに、ホントに仲良し兄妹だよね。
うらやましいな♪
2010/08/18(水) 11:59:52 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
うーちゃんキャラかわってる(笑)
うーちゃんのお顔がなんともかわいいんだもん。

それにしてもチビラのお口って大きいよねぇ。
2010/08/18(水) 12:48:13 | URL | [ 編集]
のりじ
遊び終わった後の うーパパの腕のアップが見たいです。
2010/08/18(水) 15:37:25 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
んっと…うーちゃん もうちょっと頑張ってみる?(笑)
2010/08/18(水) 15:41:51 | URL | [ 編集]
作久良
「小が大を制す」カチラ?
チビラちゃんってうーちゃんの体重の1/2以下でしょう?
毛がふさふさのおかげ?か小さく見えないよ。
タイマンの写真は最近どこかで見たような気が・・・こちらもなかなか頑張っていますね、チビラちゃん負けていませんね。
2010/08/18(水) 16:13:39 | URL | [ 編集]
MIPPY*
いや、やっぱ女帝だろ?女帝だろ?(繰り返してみる)
2010/08/18(水) 17:45:36 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
今、キャンディの兄妹の小太郎(12㌔)を預かってるんだけど
ミルキーと小太郎の関係がそんな感じ(爆)
昨日、小太郎は沢山ミルキーに怒られてたの^^
やっぱ似てるわ!
2010/08/18(水) 19:50:11 | URL | [ 編集]
かなこ
うふふ 大丈夫よ
チビラ 体は小さいのかもだけど
態度はでっかいから(⌒⌒)
ひとっつも小さく見えないわ うふふ♪
2010/08/18(水) 21:05:58 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君と向日葵ちゃんていいコンビ。

梅太郎君は向日葵ちゃんがいるから、向日葵ちゃんは
梅太郎君がいるから毎日楽しいんでしょうね。
向日葵ちゃんが来る前の静かだった日が
あったこと忘れてしまいそうです。
2010/08/18(水) 21:30:32 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちにも小さな巨人がこないとそろそろ隠居になっちゃうよ(汗
ああーーーーんv-356ぴっぴ~~v-409
2010/08/18(水) 22:34:16 | URL | [ 編集]
めんたい
なんだか今日のチビラちゃん,どれも顔が迫力満点なのね~
( ̄m ̄*)笑
「タイマン」って久しぶりに聞きましたよwww
チビラちゃんは可愛い「女帝」だよね(ん?)笑
2010/08/18(水) 23:06:30 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

向日葵ちゃんって、
バトルモードに突入すると、
ビーグルの梅太郎君より大きなワンコに見えるのは
私だけでしょうか・・・(^^;)
2010/08/18(水) 23:59:17 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
ひまちゃん ちっちゃく見えないけどな
ドッチかって言うと 
うめたろうの方が小さいんじゃない?って思うわ 
うめたろうがチビビーなのか ひまちゃんがデカパーなのか
ん?デカパー? ひらぱーみたいだな(コレ関西人だけだよね解るの)
2010/08/19(木) 02:23:52 | URL | [ 編集]
うーママ

>hanamamaさん
これがね、うーの半分以下の体重なのよ。
1/3近いかな。
だから主張が強いで○(涙)


>ぶーふーうーさん
小さく見えた?
嬉しい^m^
たまには、そう見えるといいよね


>のん太さん
パスタちゃんもこんな感じ?
やだ、安心しちゃう♪


>ひぃさん
全力でこれだったら……
どうしよう……


>ポチ子さん
チビラはねー。ボールよりも
うーに勝つことが至上命題みたい(汗)


>こたママさん
あら、ここにも似たような妹が?
やだ、うれしい♪


>ももぷぷさん
そうそう、スピードが全然違うよ。
犬種?それとも個性?


>SUNの同居人さん
チビラって口大きいのよ。
蛇みたい。


>のりじちゃん
これが、意外とキズが少ない。
そして逞しい。


>ジョディマ
んっと、
ジョーディー君よりは……ねえ?


>作久良さん
うん、体重はだいたい1/3程度。
すばしっこいから、うーちゃんもタジタジ^m^


>MIPPY*ちゃん
くりかえすなー!


>キャンディ’ズママさん
ねえ、ビーグルの男子が
おおむねそんな感じってコトなのかしら?


>かなこちゃん
だよねー(涙)
態度の大きさは、大型犬だもんねー


>2パピさん
そうなの。チビラがいる前のコトは
今やほとんど思い出せない。
うーだけだったなんてなぁって。


>ガオ母さん
ぴっぴーーー!!
ぴっぴーーーー!!!


>めんたいさん
そうだよね。今そんな風にいわないよね。
えっと「ガチ」っていうんだっけ?


>ぷっぷさん
私もです……(涙)


>ジョジョボさん
えっと、梅太郎は13キロの
大きめビーグルです……(汗)
関東連合でも、ジョディ君と張る大きさだよ?


2010/08/21(土) 11:52:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
