うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
交渉 ( 中 編 )
 
 
 
昨日の続きです。  

交渉 ( 前 編 )





自分のハウスで チビラが くつろいでて
寝たいのに、寝れなくなった うーちゃん。
困ってしまって さぁ たいへん。




そこで うーちゃん 考えた!

2_20110419212356.jpg


くるり と 回って 考えた!

3_20110419212354.jpg


そして……

4_20110419212353.jpg

ハウスの扉を しめたのだ!



よ…… 弱々しか~……。

5_20110419212350.jpg

で、お次は・・・・・?



・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



うーちゃん? このまま 扉が閉まってたら、
チビラは いつまでも 出てこないよ?

6_20110419212349.jpg



お次は、 ちいさく 威張って 脅してみたのだ。

7_20110419212347.jpg

強気なんだか、弱気なんだか…。




さて、この後 チビラは どーしたでしょう?
商品は ないけど、 よかったら 想像してちょ♪



この話、明日で終わりです^^



ちーちゃん どう出る? 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
兄の威厳については、スルーの方向で プリーズ。


ってわけで、
正解の方 いましたねー♪ すごーーい!
コメント一発目に 正解が出て 焦ったよ、ジュニキチさん。

あ、重ね 重ね 言いますが
商品は ありませんよ?(きっぱり)




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
え? なに? 1発目のコメの通りになるの? 
じゃあね、チビラがケツ向けて寝た!
… あーん、こんなのじゃつまんないよねえ、3日連続ネタだもんねえ。
もっと ぶっ飛んじゃうような すごい結末なんでしょう?
そうでしょう!? ( ← ちょっとプレッシャー )
2011/04/20(水) 01:07:26 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
私ってばKYですね。
一番最初に当てるなんて。。。▄█▀█●

この後の展開ですよねぇ。
もう一個思ったのが、ゲージの上に
乗ってみる。だったんです。

ただ、うーママがそんな事はさせないだろうと
扉予想にしたんです。

初心貫徹。ゲージの上に!!
2011/04/20(水) 02:15:30 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
1つ目のコメントが正解だったんですね!
閉めたのか~。
昨日コメントできなかったけど
閉めるとは全く思ってなかった(笑)
で次の行動は。。。
無理やり入って一緒に寝るとか~^^
2011/04/20(水) 07:12:39 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママでっす

あのね、次の行動は
チビラなのだー。
チビラが どうかするのだ。
2011/04/20(水) 11:05:22 | URL | [ 編集]
古梅
「交渉」だもんねぇ、何かと引き換えなきゃダメでしょう?
チビラが「耳を噛ませてくれるなら出てあげるわよ!」と言った。

うーん、普通?
2011/04/20(水) 12:41:24 | URL | [ 編集]
作久良
のりじさんに一票。
さらに奥に入って本格的に寝てしまった。
交渉決裂って事でどうでしょか?
うーちゃんに、無理矢理追い出すって選択肢はないよね?
優しいお兄ちゃんだね?どこかのパピーの女の子は・・・お兄ちゃんを追い出すのに(滝涙)
2011/04/20(水) 14:40:44 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
わっかんないな~
のりじさんが言うように、すっごいことなのよね?
そうよね? だって3日連続だもん(笑

う~ん。。。 ひまちゃん、素直に譲っちゃう?
それで、うーパパの膝とかふかふか布団とか、
うーちゃんがさらに羨ましがるところに移動しちゃうの。
で、うーちゃん、ひまちゃんの場所を譲ってもらおうと・・・(振り出しに戻る)
2011/04/20(水) 16:12:58 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、それじゃぁひまちゃん出てこないよ(^^ゞ
ちいさく威張っても、威張ってるように見えないよ(笑)
ひまちゃん、この後そぉっとケージにお顔を入れたうーちゃんの顔面に飛びかかった
で、どうでしょう?(^^ゞ
2011/04/20(水) 22:24:58 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
チビラがどうしたか・・なのね?

ん~・・・・・・
勝手に扉を閉めたうーちゃんにキレた?
2011/04/20(水) 23:14:45 | URL | [ 編集]
かなこ
チビラが反撃にでて ギャワワン!
で うーちゃん尻尾下がりながらも言い返して わんって鳴きつつ逃げた

昨日 結局座布団あげたんだ~ ってコメ入れながら落ちた・・・
気がついたら朝だった おまけにコメ残ってなかった(涙)
2011/04/20(水) 23:16:45 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんの扉閉めにうるさくて寝れないと・・
一回飛び出してきてうーちゃんパンチして・・
またうーちゃんハウスに飛び込んだ。 かな?
2011/04/20(水) 23:24:48 | URL | [ 編集]
めんたい
チビラちゃん・・・ん~そのまんましらんぷり(笑)

自信ないから,次行ってみよ~っとi-203
2011/04/21(木) 20:35:29 | URL | [ 編集]
うーママ

大変遅くなってごめんなさい。
お返事でっす。


>のりじちゃん
ぶっとんじゃうような結末だったでしょう?
普通なのに、
チビラが??って思ったでしょう?


>ジュニキチさん
いいのよぅ!
よく見てくれてると思ったら、すっごいうれしかったんだよ?
本当に!
これからも、ガンガン当てて?
いや、何も出ないけどね、賞品。


>キャンディ’ズママさん
うーちゃん、ハウスの扉の開け閉め
得意になってやるんだよね。
チビラは、閉まった扉はなかなか開けられないの。
だから閉めたみたいだったよ(笑)


>古梅ちゃん
ねえ、このコメント読んで
タイトルが間違ってたみたいって
実感した。
そう、交換しないといけなかったのね?


>作久良さん
ふふふ、チビラはこれ見よがしに
手前に出て寝ることはあっても
奥に引っ込むような 奥ゆかしさはないのだ(T▽T)


>ももぷぷさん
ねえ、のりじちゃんに加担しないで?
ね?
って、大当たりじゃん!


>ポチ子さん
あーん、おしかった。
チビラ、飛び掛りそうだもんね(爆)


>ジョディママ
うふふ~。
……切れたって……(ノ_-。)


>かなこちゃん
チビラって、やっぱそういうイメージなんだねー。
いや、当たってるんだけども。


>ぶーさん
パンチ……
おなごなのに、この強いイメージ。
かっこよすぎる…


>めんたいさん
しらんぷりってのも
肝が据わってるね(爆)
2011/04/28(木) 11:47:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
