うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
器の大きさ
 
 
 
散歩の後。

まったりする うーちゃんと、ハッスルする ちーちゃん。

1_20110421204606.jpg

チビラはね、わざと うーちゃんの目の前を 何往復もするんだよ。



それでも無視されるんで、

うーちゃんの下じきになってた

ひっぱりっこ用の古着を 奪うコトに決めたのだ。

2_20110421204605.jpg

き…傷口は、大丈夫なんだよね…(チョビっと ハラハラ)



チビラの頑張りも、うーママのハラハラも まるっと無視して

チョイと腹あげて 終了。

3_20110421204604.jpg

なんつーか、かんつーか。

………大物?




チビラは、勢いで喜んじゃってるけど…

4_20110421204602.jpg

本当の目的は、チガウ でしょー。

うーちゃんの注意を 引きたかったんでしょー。




と、気づいたので 最後の手段 ヘッドロック。

5_20110421204601.jpg




うーちゃん、あんたも 意地になるなよ。

6_20110421204559.jpg




大物なんだか 小物なんだか わかんないけど、 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑まぁーーーーーーぁ、気の強い お嬢さんでごわす。 押してね♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
あはは でもそんな二人の関係っていいよねぇ(⌒⌒)
好きだわ~うーひま♪
2011/04/22(金) 00:18:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
あれ?
うーちゃんいつの間にか古着の取り合いに参戦しちゃってる?
意地でもおふとんから動かないって意味かな?

何はともあれ、うーちゃん大変ねぇ。
お散歩で体力使い果たしてたら体が持たないね。
2011/04/22(金) 01:11:28 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんと同じだけの距離を歩いてる
チビラちゃんのが本当は体力使って
帰ってきてるはずなのにねぇ。

チビラちゃんはうーちゃんが大好きなんだね。
結局遊んでくれてるもんねぇ~o(^▽^)o
2011/04/22(金) 03:10:30 | URL | [ 編集]
チョコ母
何で下の子って散歩後も元気なんだろう?
うちもすももが一人で騒いでるよ。
うーちゃんは結局ひまちゃんの相手をしちゃってるよねぇ(笑)
相変わらず優しいなぁ。
いつも楽しそうで癒される~(*^_^*)
2011/04/22(金) 12:34:49 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひまちゃん、踊ってる♪(≧▽≦)

喧嘩するでもなく、追い散らしちゃう訳でもなく、
こうして、いっつも一緒にいるのよね。
うーちゃんの大らかさ、好きだな~
2011/04/22(金) 15:20:24 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
大物なんだと思うよ。
だって怒らないんでしょう?
チビラもその辺を承知してるのよね、多分。
いい兄妹だよ~♪
2011/04/22(金) 16:02:03 | URL | [ 編集]
ランまま
うーちゃん
可愛い妹だものね
やはりうーちゃんの方が
大物です

ランのお祝 有難うございました
2011/04/22(金) 16:03:56 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
散歩の後・・・なんだよね?
まだまだパワーが有り余ってるんだね。
若いって容赦ないからねぇ。 
うーちゃん上手くあしらってやっぱり大物だよ。たぶん。 笑
2011/04/22(金) 20:53:01 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
いいなぁ~
どっしりとしておおらかなお兄ちゃんと、ちょっとおませでおてんばな妹。
でも、やっぱりこれはうーちゃんが賢いんだよね。
ハハも女兄弟だけだったから、うーちゃんみたいなお兄ちゃんがほしかったなぁ~
2011/04/22(金) 21:34:32 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんは器の大きいお兄ちゃんだね♪
うーちゃんとひまちゃん見てると、多頭飼いが
とても楽しそうに思える♪
ってか、うーちゃんとひまちゃん、それぞれが
いい子だからだと思うんだけどね♪
2011/04/22(金) 21:44:37 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
引っ張りこで勝てちゃって、本来の目的忘れて
一瞬でも喜ぶひまちゃんがとっても可愛いね~
うーちゃんの太っ腹なところは、頼もしい
お兄ちゃんって感じでいいです!!
2011/04/22(金) 23:24:32 | URL | [ 編集]
大河ママ
こんばんは、先日はコメントありがとうございます。
おジャマするのが遅くなってごめんなさい。

うーちゃん、大河の親戚さんなんですね。お顔を見てあっ似てる!って
すぐわかりました。笑った顔は特に似てるかも(^0^)嬉しいです。
また、時々おジャマしますのでよろしくお願いしますね。
2011/04/22(金) 23:34:49 | URL | [ 編集]
めんたい
チビラちゃん,お兄ちゃんのことが大好きでたまらないんでしょね^m^
とにかく相手にしてほしくて(笑)

シニアになってもチビラちゃん,このままの感じでいそうだなぁ。。。って思うのは私だけかな(笑)
お兄ちゃんがうーちゃんで良かったですよね^m^
2011/04/23(土) 19:20:14 | URL | [ 編集]
うーママ

大変お返事遅くなって
ごめんなさい。


>かなこちゃん
えへへ~、ありがとう^m^


>ひぃさん
そうなのよ、結局参加してるのよ(笑)


>ジュニキチさん
そーなのー、チビラの体力って底なし?
回復が早いのかな?


>チョコ母さん
やっぱ すもちんのが元気なの?
なんでだろうねー?
困るねー(爆)


>ももぷぷさん
嫌いじゃないんだろうねえ。
本当に嫌なときは、「 お断りー! 」って
怒ってるよ(笑)


>ジョディママ
ううん、本当に嫌なときは怒るの。
でも「 まんざらでも~ 」って時は
こんな感じ。


>ランままさん
懐は大きいと思う(^^)
チビラには甘いのかもなあ。


>あやゴンmamaさん
うん、散歩の後なの。
うーちゃんは まったりなのに、
チビラは炸裂なの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


>伊藤鼓太郎のハハさん
たしかに、こういうお兄ちゃんいたら
嬉しいかもねー^m^
ちょっとエロなのが微妙だけど…


>クロムママさん
雨の日とかは、多頭飼育でよかったって思うよ。
勝手に遊んでくれるからさー。
ご近所迷惑が心配だけど(;^_^A


>茶々丸ママさん
そうなのー。チビラってば
しっかりしてるようでいて、抜け作なんだよえ^m^


>大河ママさん
わー、来てくださってありがとうございます♪
似てますよね?
すごく嬉しいです♪
宜しくお願いします(^^)


>めんたいさん
シニアになっても……このまま…
うぅ…落ち着いてほすぃ…(ノ_-。)
2011/04/29(金) 12:58:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
