うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでもない日
 
 
 
これは、先週のお散歩の写真でっす。

お蔵入りになってたので、ひっぱりだして見ましたのだ。

1_20110422223157.jpg

ガラわるぅ…



家を出て 右に行っても 左に行っても 信号があるの。

2_20110422223155.jpg

車が いっぱいだからねー。



この日は、車も少なめだった。

死亡事故が ちょいちょい起こるんで、

歩行者も 要注意な くつろぎ感ゼロの お散歩なのだ。

3-1_20110422223153.jpg

うーひま家が、 何かと 山に行きたがるのも、ちょっと分かる?




通りの すぐ隣にある公園に 一歩に入ると、

まったーり♪

5_20110422223152.jpg


そして、ふんばーる♪

6_20110422223151.jpg



オヤツも貰って、ごきげんなのでした。

7_20110422223149.jpg



 
 
楽しく お散歩できると いい気分なのだ♪ 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑心配しながら 押してね。

 
 






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
交通量の多い道を通る時って緊張するよね~。
車が歩道に突っ込んで来る事故も多いから...。

道路では早歩き、公園ではのんびり。
緩急つけたお散歩、運動にはいいんじゃない?
↑ポジティブ・シンキング♪
2011/04/23(土) 00:48:22 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
我が家の回りも車が多いです(汗
公園以外の所は本当に注意しないと
ですよね!

まったりいつも通りのお散歩が
幸せな一日v-238
2011/04/23(土) 01:02:50 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
なんでもない日が、なんてことなく過ぎるのって、
とっても幸せなんだよね~

今日は散歩に行けないから、家で遊ぼうdayかな?
うーちゃん、ひまちゃんに絡まれてるんだろうなぁ。^^
2011/04/23(土) 13:20:02 | URL | [ 編集]
かなこ
その少なめの車
うちだと量が多いときの散歩時だわ
信号ないから なかなか道を渡れないのよね
車がビュンビュンと走ってるような場所だったら
てんちゃん怖がって散歩いけないんだよ(汗)
2011/04/23(土) 14:06:31 | URL | [ 編集]
めんたい
ほんとだ・・・車多いですね。
うちの実家もすぐ近くに高速の入り口があったり,国道があるので恐いところです。
自主散歩された時には,本当に心臓の止まる思いでした。
(今では懐かしいエピソードだけど)汗

うーちゃん・チビラちゃん達もなるだけよい空気,安心して散歩を堪能できる場所が本当は理想なんでしょけどね。。。
2011/04/23(土) 19:35:14 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
なんでもない日の積み重ねが
幸せに繋がっていくのよ^^

良い顔してるじゃないの、二人とも♪
2011/04/23(土) 20:10:10 | URL | [ 編集]
ポチ子
おお、都会ですね^^
うん、山に行きたがる気持ちわかります(^^)
私は、毎日お山に出勤してるので山には行きたくないのかな(笑)
何でもない日に、まったりみんなでのんびりお散歩が幸せだねぇ(*^_^*)
2011/04/23(土) 22:52:59 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
山も海も住宅地も珍しくない生活でーす!

一枚目のオサシン2頭とも目じりのシワを引っ張った顔してるのなぜ?
さああたしも目じりのシワ今から引っ張ろう!!
2011/04/23(土) 23:55:17 | URL | [ 編集]
うーママ

大変遅くなってごめんなさい。
読んでくれる人いないかもだけど (;^_^A
お返事でっす。


>ひぃさん
ポジティブ サンキューなのだ♪
大通りはドキドキするよね。
大陸では、もっとドキドキライフなんじゃない?
車、こっちよりスピード出してそうなイメージだよ。


>ジュニキチさん
お台場の記事で、あそこらあたりがおうちとか?
そしたら、交通量多いね。
毎日スリリングなお散歩、お疲れ様ー。
でも、いい所だよね。うらやましいよ(^^)


>ももぷぷさん
そうそう、何でもないって
本当にありがたいことだよね。
感謝しなくっちゃだねー。


>かなこちゃん
信号ないのって苦しいね。
このあたりは、交通量多い代わりに信号もあるからな。
てんちゃん、なるべく車がないところのお散歩がいいね。
かわいそうだもん。


>めんたいさん
高速の出入り口があると、
車のスピード速いよねえ?
それで自主散歩は、確かにコッチの寿命が縮まる…(T_T)


>ジョディママ
そう、なんでもない事に
ちゃんと幸せを感じてたいなって思うわー。
ありがたいってね(^^)。


>ポチ子さん
うーひまの背丈では、ずいぶん排気ガス臭いと思うんだ。
山での散歩が楽しそうなわけは
そこらへんにもあるかなあ?
毎日、お山に出勤?
うらやましいけど、台風の時とかは怖そうだなあ。


>ガオ母さん
目じりのしわ、ひっぱれた?(爆)
2011/04/29(金) 13:06:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
