うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小ネタ de どん
 
 
 
昨日は、思い立って お出かけしてきました♪
お台場~青海の間を、散歩してきましたのだ。
チビラは、初めて 海をみたんだよ。

思いつきで 行った割には、とっても 楽しかった!
でも、すげー 疲れた ^^ゞ

昨日の話は、また明日から 記事にさせていただくとして、
今日は、土曜日の里帰りの時のことを
小さなネタで、チョロリと失礼するのだ。




■ 限界 ■

うーちゃん、うーちゃん。

ちょっと うーパパの お膝から どいてあげて?

1_20110424235818.jpg


でも、うーパパ もう限界みたいよ?

2_20110424235816.jpg




■ てだま ■

チビラの可愛さに メロメロの チュウ吉君。

チビラは、それを見抜いててね。

すぐに チュウ吉君の膝に抱っこをせがんで、

顔を舐めてやろうと、悪企み。

3_20110424235814.jpg


ガンガン前に 攻めてたはずが

ピタリと 動きが止まった。

4_20110424235757.jpg



チビラ、耳の後ろをマッサージされると

気持ちよすぎて、停止しちゃうんだ。

チュウ吉君、顔舐めにくると すかさず耳をマッサージ。

5_20110424235755.jpg

チビラの悪企みなんか、屁の河童 なのでした。




■ 災難 ■

キッチンの換気扇の下で 一服中の うーパパを

ひたすら待つ、うーちゃん。(キッチンは うーひま立ち入り禁止)

まだかな、まだかな~。

6_20110424235754.jpg



やった! やっと 扉が 開い……

7_20110424235752.jpg



…た……。

8_20110424235751.jpg

待つ場所が 近すぎじゃろ (ノ_-。)





■空中 うーちゃん■

昨日のバナーの 空中うーちゃん。

みんな、よく見えないって 言うんだけど

よく見るほどのものじゃ ないんだよ?

9-1.jpg

昨日の バナーサイズが 原寸大だったんだけど、

よく分からないの ご意見におこたえして

大きいの 作り直しましたのだ。




作り直しに免じて 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑空中 うーちゃん。よく分かったでしょ? 押してね (^^ゞ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
うーちゃんてほんとにパパっ子なのねぇ
みんながいるのにパパをまつなんてかわいすぎるわ
うらやましいったらありゃしない
2011/04/25(月) 00:28:52 | URL | [ 編集]
のりじ
空中うーちゃん、バナーにぶら下がってるんだね!
え、作り直し? サイズ大きくしただけじゃなくて?
ところで うーちゃん、そのお洋服だと、『前』 が濡れませんか?
2011/04/25(月) 00:29:23 | URL | [ 編集]
作久良
私ね「ぶら~ん・ぶら~ん」ってうーちゃんの身体ごと浮いているんじゃなくて、別の物を想像してた(爆
私別にエッチじゃないよ!(墓穴?)

うーちゃんのパパ命は凄いね?ストーカになってどこにでも、後を追うのね?かわええ!
チーちゃんのは「ちゅう」と言えば「ちゅう」と答える、悪巧み?いいえ、スキンシップだよ!(AC真似)
2011/04/25(月) 09:25:50 | URL | [ 編集]
ひぃ
うちも一緒かも。
ダンナのトイレ(大きい方)をドアの外で待ってる。
で、蹴られてる。
そんでもってお互いに学ばないから何度もやってる。←バカ

ぶら~んのうーちゃん、顔がおじいさんみたいだよ(笑)
2011/04/25(月) 19:10:22 | URL | [ 編集]
めんたい
空中うーちゃん~(笑)これ・・・ww
ほんとにうーちゃんなのね(違うワンちゃんみたい~)笑

チュウ吉さん,さすがですね(^^)
ツボを心得ていらっしゃる!
チビラちゃん,よほど気持ちいいのでしょね~。

「災難」のうーちゃん・・・痛そうなんだけど,うーちゃんらしいなぁと思いました^m^
出てくる瞬間の目が輝いてますもんね,パパさん大好きなんですね(^^)
2011/04/25(月) 19:39:12 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
茶々丸も同じです~
パパがおトイレの時、ドアの前で待っていて
ガツン!ってぶつけられてます!
それでも嬉しそうに茶々丸パパの後ついて
帰ってきます。
うーちゃんもパパ大好きなんですね!!
2011/04/25(月) 19:51:37 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーパパさんのお膝の上のうーちゃん、いつもより大きく見える^^
私も病院でるくおを膝に乗せてる時同じようにプルプルなってるよ^m^
ひまちゃん、お耳マッサージ気持ち良くて止まっちゃうんだ(笑)
空中うーちゃん、大きくしてくれてありがとう(*^_^*)
リラックス具合がいいねぇ~(^-^)
2011/04/25(月) 20:03:29 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
健気じゃ~
なんて、健気じゃぁ~

うーパパと、うー君は相思相愛なんだね~
2011/04/25(月) 21:41:36 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーちゃん ぶらーんぶらーんって言うより
その表情は落ちないように必死につかまってるぞ^m^

うーパパ、我が子のために頑張ってるのね。
足つりそうよね(笑)
2011/04/25(月) 22:59:20 | URL | [ 編集]
うーママ

お返事、大変おそくなりましたのだ!


>かなこちゃん
パパっこっていうか……。
キッチンに入ってる人が好きっていうか…
いや、入ってる人が、
何か持って出てくるのが好きっていうか…


>のりじちゃん
サイズ大きくしたら、
画像があらくて、何がなんだかわかんなくなったの。
前は濡れます。
濡れないのは、オバチャンが作ってくれた洋服だけ(ノ_-。)


>作久良さん
あっ、あたしそういうネタで
記事書くしね(爆)
今度は、イチモツ揺らしてみよう。うん。


>ひぃさん
うん……うーちゃん、トイレの前では
あんまり待たないの。
キッチンの前だから待つのよ…。
運がよければ、おこぼれもらえるじゃん?


>めんたいさん
空中うーちゃんの顔、
くしゃってなってて面白かったんだー。
チュウ吉君は犬使いが上手なんだよ(^^)


>茶々丸ママさん
うーちゃん、パパのこと大好きです!……たぶん…。
これね、キッチンに入ったから、
おこぼれ期待して待ってる感じ(^^ゞ
トイレとかだと待たないんだよねー。


>ポチ子さん
いばってるから、
いつもより大きくみえるのかしら?
チビラ、お耳マッサージ大好きで、いつも要求してくるくらいなの。
フリーズするくせに(笑)


>伊藤鼓太郎のハハさん
うーん……、こーちゃんも同じことすると思うよ?
キッチンにはいってたんだもの、うーぱぱ。
そして、そこから食べ物が出てくることが
よくあるんだもん(てへ♪)


>ジョディママ
あはは!そーだね。
必死につかまってるね(爆)
足つりそうなの、そうなの!
そんな必死に……ねえ?(←あたしはすぐ やめちゃう派)
2011/04/29(金) 13:28:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
