うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オンナゴコロ



昨日、ちょっと都心までお出かけしてました。
暑くて参りました。
お友達と何年かぶりでボーリングしたんです。

昔は、4~5ゲームは軽くやってたんですけどねー。
ゲームをやめる時は、
これ以上は集中できないからやめるって
そんな感じだったんですけどねー。

昨日は、たった2ゲームで
みんな「あー、手が痛い」って(ノ_-。)
それで、ボーリング場出てきました……。



そんなわけで、今日はあっさり終わりにしようと思います。
ほら、手首がだるいから(涙)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*




この前の日曜日の話です。




うーパパにベッタリの うーちゃん。
1_20100818210242.jpg




うーパパの膝は、オイラのもの。
チビラより、オイラが優先されるのだ。
自信満々で、うーパパに甘えてます。
2_20100818210331.jpg




うーパパだって、うーちゃんにメロメロ。
ジェットコースターごっこしちゃって。
3_20100818210439.jpg






あー、この暑いのに、毛むくじゃらとベッタリなんて。
4_20100818210500.jpg








チビラは やせ我慢だけど、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

エルメスまま
う~ちゃん、パパといいね~
独占だ・・・
今日は少し過ごしやすいのかな・・・
毎日しんどい暑さ・・・乗りきろうね!
2010/08/19(木) 08:30:29 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
ひまちゃん・・・ガンバッ
パパも女の子(だよね?)を可愛がってやらなきゃ
女帝がグレたら 洒落になんないぞぉ~
2010/08/19(木) 09:02:47 | URL | [ 編集]
花haha
男同士でイチャイチャだね!
パパさんのおしりにある手がちょっと気になるわ!
さわってしまいそうで・・・(何をって?)
女同士でイチャイチャしたらどう?
けむくじゃらさんたちってねぇ~、体温高いのよね・・・
クーラーの部屋でお昼ねの時、お腹をあっためてもらうのにはいいけどね!
2010/08/19(木) 09:36:48 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーちゃん幸せそうだね~。
ここにチビラが突進していくと、途端にうーちゃんどんよりなのかしら(笑)。
でもきっと3人仲良くお昼寝したんだよね♪
2010/08/19(木) 10:21:38 | URL | [ 編集]
ぱお
うーちゃん、嬉しそうな顔してる~^^
チビラちゃんと、うーパパさんを取り合いしないのかな?
それはそれで寂しいかも。笑
2010/08/19(木) 12:53:01 | URL | [ 編集]
作久良
幸せ一杯の笑顔のうーちゃん、良いお顔ですね。
チビラちゃんはパパのお膝にうーちゃんと一緒にって訳にはならないの?そこが「オンナゴコロ」カチラ?

暑くても「べったり」が一番ですね。
2010/08/19(木) 13:26:34 | URL | [ 編集]
のりじ
3枚目の写真に どうしようもなくドキドキしている私です。
違うよね? まさかね?
2010/08/19(木) 15:57:15 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、すっごく幸せなお顔だね❤
クロムもタッパーさんといちゃいちゃが大好きだよ^m^
男の子は特に甘えん坊なのかなぁ?
うーちゃんまたうーパパさんに抱っこしてもらおうね\(^o^)/
ひまちゃんは、うーママを一人占めかな??
2010/08/19(木) 16:44:14 | URL | [ 編集]
ぐりん
うふふ、うーちゃん、嬉しそう~^^
3枚目の顔、超可愛い~、すんごい幸せそう(笑)
ひまちゃんの「べーだ」も可愛いね^^舌ちろっと出してw
うーひまちゃんは、どっちかが抱っこされてると焼きもちやいたりはしないの?
チャピはこの間、ピヨちゃんを「よしよし^^」って撫でてたら、間に入ってきたよ(笑)
2010/08/19(木) 17:20:54 | URL | [ 編集]
かなこ
あたしボーリングは一ゲームやれば十分
二ゲームやると 途中であきちゃって 苦痛でしかなかったわ
今は会社のボーリング大会も参加すらしない
うーママ 若いわ
2010/08/19(木) 18:46:23 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ボーリング苦手~^_^;
あ、ガーターとかピン素通りとかは得意よ~(笑)
チビラ、ほら 男って子供だから。ね♪
2010/08/19(木) 19:48:08 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、嬉しそう♪
ひまちゃんは、ここに割り込んだり、
うーちゃんに絡んだりしないのね?
えらいよ!!!

でも、この後、たっぷり、甘えたんでしょ?(^m^)
最後は、1人と2わん、寄り添ってお昼寝かな?
2010/08/19(木) 21:23:46 | URL | [ 編集]
ポチ子
ボーリング、私も昔は4,5ゲームしてたけど今は無理~(+_+)
腕が上がらなくなる(^^ゞ
筋肉痛は2日後以降だし(T_T)

うーちゃん、パパさんのお膝の上ですごく嬉しそう(*^_^*)
ひまちゃん、本当は「アタチもなの~」って乱入したいんじゃないの^m^
2010/08/19(木) 21:28:47 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
うーちゃん
いいね
思いっきり、べたべただ^^;
甘えん坊さん^^
2010/08/19(木) 23:33:24 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うーママはボーリングで手が痛いの?
私は絶対腰にくるなー。  楽しいけど次の日に後悔します。
私のなかではガーターしなかったらそれで良し!なんだ。

うーちゃん・・・こんなに大きくても甘えんボーイ。
ほんと幸せそうね。  顔がにやけっぱなしだよ。
うーママもやけちゃうでしょ? 笑
2010/08/20(金) 08:05:05 | URL | [ 編集]
ユキチ
ボーリング、ここ数年やっておりません。
だってガーターばっかりでつまんないんだもん!

う-ちゃん、パパに甘えて嬉しそうねぇ。
やっぱり男の子は甘えたちゃんなのかしら(^m^)
2010/08/20(金) 09:38:15 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君、幸せそう。
最高の笑顔かな?

うーパパさんも梅太郎君も幸せの時間ですね。
2010/08/20(金) 14:50:18 | URL | [ 編集]
めんたい
ボーリング,久しく行ってないですね~。
(といいますか,ママさん今日はもしかして筋肉痛?)苦笑

パパさんに抱っこされているうーちゃん,とってもいいお顔してるなぁ~i-228
ワンコって自分で飼うまで「表情なんて無い」と思っていたんだけど,そうじゃないんですよね~。
色んな顔を持ってるんですよね。
2010/08/20(金) 19:01:46 | URL | [ 編集]
うーママ

>エルメスままさん
ここ2日ほど少し落ち着いた暑さですかねえ?
でも、まだ油断できないですね。
無事に乗り切りましょー


>ジョジョボさん
女帝がぐれたらどうなるんだろーね(汗)
おろそしやー


>花hahaさん
そうそう、お腹温めてもらうのはいいね。
あ、うーパパ触ってますから!


>ひぃさん
これがね、散々うーに教育されて
こういう時はあんまり突進しなくなった(笑)
怒られて学んだらしいよ。


>ぱおさん
前は取り合ってたんだけど
チビラが「それは怒られる(うーちゃんに)」って学んだらしい^m^


>作久良さん
なんかね、ちゃんと交代してるっぽいよ。
程ほどに乗った後には
降りて譲ってる(笑)


>のりじちゃん
だ・・・大丈夫だったと思うけど……


>クロムママさん
男の子は甘えんボーイだねえ。
どこのうちのコも
だいたいそんな感じがするよね。


>ぐりんさん
ちゃぴちゃん、ヤキモチ焼いたんだねー(笑)
うちは、すごいヤキモチ焼くけど
膝に乗せちゃうと間に入らないみたい。
なんか、犬達の間で作ったルールみたいだよ?


>かなこちゃん
飽きちゃうって分かるなぁ。
それなりに自分を盛り上げていかないと
確かに飽きるね


>ジョディマ
あたし、最低スコア28だよ。
え?ちゃんと全部投げてだよ?


>ももぷぷさん
うん、膝に乗ってるときはからまない。
でも。降りたら……


>ポチ子さん
ふふふ、前は乱入してたけど
今は交代で乗るみたいだよー


>サスケ母さん
たまには、サスケ君もこんなことある?


>あやゴンmamaさん
ガーターはたくさんだしたよ(笑)
でも、私にしてみればいいスコアでした。
91ですけれども。


>ユキチさん
確かにガーターばっかだとつまんないね。
私も決して上手とはいえないから
ガーターが連続すると泣けてくるよ。


>2パピさん
こうやって、べたべたするのが
本当にリフレッシュみたい(笑)
男同士なのにね。


>めんたいさん
違うよ!違うよ!
筋肉痛にならなかったよー!


2010/08/22(日) 02:09:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
