うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫婦の日 こどもの日
 
 
 
秘儀 「 隠れ嗅ぎ 」

1_20110504025453.jpg

まだ、「 オヤジ臭 」 が ぷんぷんします。




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜



 
 
 
昨日は、「 築地 竹若 」 さんで ちょっと優雅に ごはんなんぞを食べて
結婚記念日を祝いました。

慣れない お酒なんか 飲んじゃってねえ。 (うーママは下戸)

帰ってきたら、バタンキュー。(← ふるっ)

変な時間に目が覚めちゃって、

せっかくなんで ブログ更新に いそしんでる うーママです。




出かける気配を 感じ取ってたのか

昨日は、朝から

べったり甘えモードの うーちゃんでしたのだ。

2_20110504025440.jpg



チビラも 甘えたいのに、 断固拒否。

3_20110504025438.jpg



ベックリしても、拒否は 続行。

4_20110504025436.jpg



こういう時って、チビラが折れるんだよ。

5_20110504025434.jpg

意外と、がまんしてる チビラなの。



見かねた うーパパ。

6_20110504025431.jpg

2頭抱きしてたけど、むしろ 迷惑そうだったのだ。

ざーんねーん。



さて。

明日は、子供の日ですねえ。

福パパさん が、作ってくれました。

コテツ爺が見た空 に、みんなで たなびいてまっす♪

7_20110504025429.jpg
真鯉(前から) 元気君、パセ雄ちゃん、ジョジョ君、Vivoくん、ジョーディー君、GAO君、
        るくおさん、ぶらうにー君、ビル君、うーちゃん、クロム君。
緋鯉(前から) 花ちゃん、チビラちゃん、ベッキーちゃん、ひびちゃん、キャンディちゃん、
        Cocoさん、Chocoさん,ひなっち、エルメスさん、ミルキーちゃん、福さん,てんちゃん



コテツじーさぁーん! オイラたちは、今日も元気なのだ!
ひなっちの事は、まかせるのだー!
オイラがしっかり、嗅いでおくのだー!


8_20110504031244.jpg



コテツさんが許しても ひなっちが許さないと思うから 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑the 甘えんボーイ。 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

はなまま
うふっ 一番?
記念日おめでとうございまっす♪
二人でお祝い♡ まだまだラブラブ~♡
ヒューヒューだよ! (知ってる?)

ひまちゃん、イメージ的にはガマンなんて無縁!
って思ってた~、偉いね~!

コテツさんの
青い空にいっぱいのお友達♪ 喜んでるね~
うーちゃん、任せるのはいいけど
まずは、ひなちゃんに相手して貰えよ?
なんて心配してるかも^^
2011/05/04(水) 08:00:10 | URL | [ 編集]
作久良
久しぶりのコメ欄オープンで嬉しいわ!
結婚記念日おめでとうございます、
良い御両親ですね、築地竹若の食事のお写真は無いのカチラ?
和食って高級ですよね、楽しい記念日になりましたね。

うーちゃんって我慢のイメージでしたが、パパの腕の中は譲らないのね!
チーちゃんのイメージが変わったよ。
優しい女の子だね(しみじみ)
このこいのぼりを見てチーちゃんとてんちゃんが良い味出しているって思いました。
2011/05/04(水) 10:48:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
結婚記念日おめでとぉ♡
そういうちゃんとしたお食事ってもう何年もしてないわ~。

うーちゃんはホント甘えたさんだねぇ。
チビラは...ごめん。やっぱり意外(笑)。
2011/05/04(水) 12:48:28 | URL | [ 編集]
じょこまま
1日遅れですが、記念日おめでとうございます~
いい日よね~、ウチと一緒。とはいえ我が家はおウチご飯。
竹若・・・あの階段下りてくところ?
江戸前なのに薄味でおいしいですよね。
豪勢だな~、夜にはとてもじゃないけど行けません(涙
ランチ専門です、ハイ。

ビーゴのぼりも豪勢ですね。ヨソ様でも拝見しましたが壮観。
メンバー紹介もありがとうございます。
正直申せば名前がスッと出てこないおコが数人いました(汗
これから読み逃げ先がまた増えそうです

梅さん、いいお顔だな~♪
ちーちゃん「パパがダメならママ抱っこでもいいの」
って言っているみたい
2011/05/04(水) 13:11:11 | URL | [ 編集]
エッポ
結婚記念日おめでとう。
ブログを読んでいる限り、まだまだラブラブだね、ヒューヒュー♪
まっ、けんかした時は愚痴くらいは聞いてあげるから、何でも話してくださいませ(笑)

ここにも鯉のぼりいましたか。
ぶーさんとこでも書いてありましたが、河原にすごい鯉のぼりが泳ぐお祭りは今年はお休みになりました。
なんだか恒例行事なので、さびしい気もしますが仕方ないですね。渋滞がなくて助かるけど・・・。

コテツ君、今頃はお空の生活に慣れて、おやつを食べながらきっと見ているでしょうね。
2011/05/04(水) 15:07:11 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
朝、布団の中から眠い目こすって見たんだけど
「竹若」さんとこが携帯からじゃダメで、今になっちゃったわ。
ちょっとー、相当美味しいもの食べてきたわね?
素敵な記念日になって良かったね^^

チビラ、それでいいのよ♪
良い女ってのはね
押してばかりじゃなくて 引く所は引くの^m^
2011/05/04(水) 17:53:18 | URL | [ 編集]
MIPPY*
結婚記念日おめでと♪
いいな~、外食~!ヒューヒュー^m^

ね、この前からチビラのオヤジ臭が
嗅ぎたくて嗅ぎたくてどうしようもないの。
ほら、怖いもの見たさ?ってやつかしら。
どうしてくれる?
2011/05/04(水) 18:56:11 | URL | [ 編集]
トラママ
結婚記念日おめでとう!
そしてひまちゃん我慢して偉いじゃん♪
オヤジ臭プンプンさせてる子が家にもいますわよ~
ん~たまらん♪♪
2011/05/04(水) 20:23:55 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
結婚記念日だったのですねー。 おめでとう!!
いいな。外食。 二人でお酒を・・・ママが下戸とは。

うーちゃんのべったり顔はちょっと緩みすぎね。
ひまちゃんの我慢顔は美人だわ。
とてもオヤジ臭がするとは思えん。。。
2011/05/04(水) 21:43:52 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
結婚記念日おめでとう♪
このところ外食も高級なお店もご無沙汰で・・
うらやましい限りです。
1年がんばったご褒美ですよね。
あ!がんばらなくてもラブラブだったわね♪
今回は鯉のぼりのお仲間に入れていただき、
大喜びしています。 あ!ぶーがですけど・・
2011/05/04(水) 21:50:18 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
結婚記念日、おめでとう♪
や~ん。ラブラブ、うらやましいなぁ。
うちのだんなは、記念日、覚えてませんから(笑

コテツさんの空に泳ぐこいのぼり。
コテツさんも見ててくれるかなぁ?
ここに出てくるみんなも、元気に、健康で、すごしてね。^^

そうそう。二頭抱きは、お互いに迷惑みたいよ?
うちの猫たち、父ちゃんに一緒に抱っこされても、いい顔しませんわ(爆
2011/05/04(水) 22:15:08 | URL | [ 編集]
ポチ子
結婚記念日おめでとう(*^_^*)
素敵なお店でお祝いいいな~♪
下戸なのに思わず飲んじゃうくらい楽しかったのね^^

うーちゃん、パパさんのお膝は譲れないのね(^^)
べっくり顔(笑)
でも、一緒にギュッてしてもらえて良かったね(^-^)
うん、うん、ひなちゃんはうーちゃんの愛で癒してあげて♪
2011/05/04(水) 22:44:29 | URL | [ 編集]
のりじ
結婚記念日 おめでとう!
せっかく酔わせたのにバタンキューじゃあ うーパパも残念だったねえ ( ←? )
うーちゃ~ん! ひなっちがダメだったら、のりじお姉ちゃんの嗅いでね^^
2011/05/05(木) 00:39:32 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
☆結婚記念日おめでとうございます☆

それに築地でご飯。またしても結構な
近所にいらしてたんですねo(^▽^)o
行った事ありませんが…

やっぱりうーちゃんのがお兄ちゃん♪
人間も男の子のが甘えん坊ですもんねぇ~。
2011/05/05(木) 01:40:20 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
結婚記念日おめでとう~。
いつまでも記念日にお祝いが出来て最高だし幸せですよね~。
ずーと仲良しで… で、お祝いに遠出したの?
鹿の糞まみれ? どこそこ?
2011/05/05(木) 08:47:28 | URL | [ 編集]
うーママ

>はなままさん
あーりーがーとー♪
チビラって、意外とがまんしてるんだよ^^
うーちゃん自身が
ひなっちに相手してもらわないとだよね^m^


>作久良さん
ありがとう!
竹若の写真2品は撮ったんだけどね、
その後、食べ終わっては「あ、撮るの忘れた」って
カラになったお皿だけ撮り続けてたの。
そんなの載せられず(爆)
美味しくいただきましたのだ^m^


>ひぃさん
ありがとー。
うちも何年かぶりで 行かせていただいたのだ。
そういう訳で、何年かぶりにヒールを履いたので
足が痛くてねえ(T_T)
翌日のハイキングに差し支えたわ(爆)


>じょこままさん
ほんと? 同じ日なの? おめでとうございまーす♪
築地本店までは行ってないんだ。
でも階段下りたところの店舗でした^m^
あたしは初めて行ったんだよ。
ランチだって行った事ないよう!
うーパパの思い出のお店だというので、行ってみたんだ。
しかし、こんな立派なお店が思い出って……(汗)


>エッポさん
ありがとう^^
うちは、基本はラブラブの仲良しなのだ♪
あの鯉のぼりのお祭り、中止になっちゃったんだ?
去年は、たしかレオ君とお散歩がてら
見に行ってたんだよねえ?
残念だね。


>ジョディママ
ありがとう!うん、すごく美味しかった。
仕方ないよ、お布団からチェックでも。
眠れなかったんでしょう?(笑)
そうなんだ、いい女って時々引くのね? φ(・ω・ )メモメモ
あたしも参考にするわ^m^


>MIPPY*ちゃん
ありがとう!
しかし「外食いいなー、ヒューヒュー」って。
脈絡に問題ありすぎじゃろ(爆)
オヤジ臭、チュウ吉君&モンちゃんにも確認してもらったけど
やっぱオヤジ臭だって(爆)
いつか、ぜひ嗅いでね~♪


>トラママさん
ありがとう!
虎之助君も、オヤジ臭するの?
やっぱ、パピヨンの臭いなのかしら?
わりと、グっと来る臭いなんだよねー^m^


>あやゴンmamaさん
ありがとう~♪
そう、あたし下戸なの。飲めるようになりたいって思って
練習した日々もあったけど、無理みたい(T_T)
ふふ、美人からオヤジ臭。
そこがいいのかしら?(←?)


>ぶーふーうーさん
ありがとうございまーす♪
うちも何年もこんな感じの外食はしてなくて。
とっても久々でした。
次回は、またいつになることやら(笑)
そうよぅ、頑張らなくてもラブラブよぅ(汗)
うちも鯉のぼりの仲間に入れて、大喜びです♪
ビル君、一緒にはためけて嬉しいわん♪


>ももぷぷさん
ありがとうございます~♪
うちも覚えてない口だよ(笑)
事前に「記念日だよね?」って釘刺します^m^
コテツさん、きっと見ながら
「おなごがいっぱいじゃ♪」ってウハウハしてたりして(笑)
2頭抱き、迷惑なのね?ってか
父ちゃんも2頭抱きするのね?^^


>ポチ子さん
ありがとうございます♪
思わず飲んじゃったけど、泡盛ベースの梅酒で
しかも1杯の量が多くてねえ
一口も飲む前に「飲めない」って言ったわん(爆)
お料理も美味しくて、こういうのっていいなあって思った。
飲めれば、さらに楽しいのにね。


>のりじちゃん
ありがとう~♪
うーパパ「助かったぁー」て言ってるけど
どうしたらいい?
うーちゃんは「喜んで嗅ぐのだ」って。
やめておきなさい、気絶するわよって言っておいたわ^m^


>ジュニキチさん
ありがとうございます♪
えへへ、築地本店じゃなくて、別の店舗に行ったんだ。
とっても美味しかったのだ。
確かに、人間も男子の方が甘えん坊だね(笑)
今も、うーちゃんはうーパパにベッタリして
寝てますのだ。


>オバチャン
どうもありがとーーー♪
仲良しでいたいもんだけど、先の事はわからないよねー(←え?)
遠出は、子供の日的に遠出だったんだよね。
で、ボロボロになって帰って来たの……(T▽T)





2011/05/05(木) 16:17:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
