うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋は パッション ( 前 編 )
 
 
 
昨日の日曜日

1_20110508221800.jpg

幸手のドッグランに 行って来ましたよー♪


いつも通りに、走りに走った チビラ。

2_20110508221757.jpg

ドッグランのカンフル剤として、

マッハのスピードで 楽しんでましたよ。

3_20110508221756.jpg

さすがに、イタグレちゃんには 追いつかれてたけど (^^ゞ



いつもと違ったのは、うーちゃん。

昨日はねえ、久々に 運命の彼女に 出会っちゃったのよ。

4_20110508221754.jpg

この日の彼女は、
ダップー(ダックス×プードル)の ルビーちゃん♪


いやはや、わりと 大胆な おなごでのぅ ^m^

5_20110508221752.jpg

オトコ心を掴むのが うまいんだわ、これが。



チビラが、嫉妬 と 老婆心から、

深入りするなと 止めるんだけど

6_20110508221726.jpg


やっきになって

7_20110508221725.jpg


止めるんだけど

8_20110508221723.jpg


ずえーん ぜん、聞く耳 持たねーでやんの。

9_20110508221721.jpg


さすがの チビラも 呆れて、 もう知らないって 見捨てちゃった。

10_20110508221720.jpg


話を聞くと、ルビーちゃんてば めちゃモテ女子でね。

到底 うーちゃんとは、恋の場数が 違うのよ。

11_20110508221718.jpg

手玉に取られまくった うーちゃん。

もう、あんな姿 見てられないわ (ノ_-。)


長くなるので、明日につづく。



モテ度で 完敗したチビラ。でも 走りで圧勝したんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ルビーちゃんの 勝ち誇りバナー。 押したら YOUも モテるかも (^^ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
あれ?ひなちゃんは??りぼんちゃんは???

男って忘れっぽいよなぁ~。
綺麗な人居ると直ぐにそっちに目線を送ったり
浮気な心が出るのよねぇ~。(三十路のぼやき)

まぁ、女も良い男には弱いですけど( ̄∇ ̄;)
2011/05/09(月) 00:28:15 | URL | [ 編集]
のりじ
今頃、コテツ爺が泣いてると思います。




「 ええのう、ピチピチじゃあ … 」
2011/05/09(月) 03:46:35 | URL | [ 編集]
もるぽぽ
おはようございます!もるぽぽです。

ランってこんなですよね?
普通は・・・・

いいなぁ~ランらしいランで~~
どこ見ても、ランらしい・・・

あたしも昨日ランに行ってきました!
でも~、こんなんじゃないです~(涙
2011/05/09(月) 05:18:24 | URL | [ 編集]
作久良
「魔性の女」カチラ?ルビーちゃん、ワンコに見えないよ~!
人間の大人の女・・・高笑いが聞こえて来そうですね?
ルビーちゃんってMIXだよね?いいとこ取りって感じの長い髪の美人さんですね。
同じMIXなのに・・・うちのは・・・泣き・・・涙・涙

私が側にいても「うーちゃん、目を覚ませ~」ってチーちゃんと一緒に叫びそうです。
2011/05/09(月) 08:56:25 | URL | [ 編集]
ランまま
うーちゃん
頑張ったね
でも女は 怖いからね

春ですね
レオも恋しましたよ
2011/05/09(月) 09:15:23 | URL | [ 編集]
ひぃ
あ~らら。またひなっちに嫌われる~♪

うーちゃんって楽しいと破顔系だから、エロさ倍増だよね(笑)。
それにしても、ニワトリ走り&アタチアタックしてる男勝りなチビラに
女心を語られるとは、うーちゃん相当ズレてるんだね(爆)。
2011/05/09(月) 11:11:21 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
ひまちゃんの嫉妬に笑えるv-407
この先、うーちゃんいったいどうなったかすっごく気になる~。
2011/05/09(月) 17:48:40 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
日光で珍道中の次はランでフォールinラブですか♪
うーちゃん忙しいねぇ。
でも、鹿の糞にまみれているより恋に溺れてる方が良いかもね(笑)
今年の渋滞ひどかったですよね、もうヘロヘロ・・・。
2011/05/09(月) 19:07:59 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、大胆女子のルビーちゃんにメロメロなのね^m^
少しくらいガードが甘い女子の方がモテるもんね(^^)
ひなちゃんが怒るよ~(^^ゞ
ひまちゃんも邪魔するより、ルビーちゃんにモテテクを教えてもらうといいかもよ^m^
うーちゃん、この後骨抜き?(笑)
2011/05/09(月) 19:10:10 | URL | [ 編集]
アイリーママ
初めまして、GO!GO!!ビーグル’s!?のアイリーママとことチビラちゃんの隠れファンです♪

っていうか・・・・・
ルビー(汗
なぜこちら様に。。。
しかもうーちゃんと。。。

うーママさん、そのままのルビーを描き出してらっしゃる!!!すごいっす!!!
2011/05/09(月) 22:04:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 23:45:13 | | [ 編集]
はなまま
ひまちゃんの走りっぷりに
いつも惚れ惚れするわ~
実際に見てみた~い♪
通りすがりのトイプーちゃんが何か可笑しい^^
うーちゃん、この後どうなったのだ?
2011/05/10(火) 00:05:47 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
だよね?「ダップー」だよね?
お散歩で会う子がいるんだけどさ
「プーダックスですっ!\(*`∧´)/」って
すごい剣幕で言われた事があって・・・。

うーちゃん、手玉に取られたの?(笑)
2011/05/10(火) 00:10:05 | URL | [ 編集]
うこん
先日はリンダへのお見舞いありがとうございました!

えっ・・・やだ・・・男って・・・号泣
知らないわー!女王様にあんな事やこんな事されても
もうフォローできないわー!ねぇーチビラちゃん!

うーママさん、幸手のランによく行かれますね。
私も一度だけ行った事あります。
ここで見たグレートデーンちゃんにも会えました!
そうか、幸手に通ってればうーママさん一家に会えるかな・・・
ウフフ・・・
2011/05/10(火) 00:22:20 | URL | [ 編集]
めんたい
いやぁ~ワンコの世界って凄いですね(笑)
改めて知りましたww
ルビーちゃん,人間の私よりも女性らしく見えました(T▽T)
うーちゃん,こりゃ~相手が一枚も二枚も上手でしたね(苦笑)
2011/05/10(火) 22:47:27 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジュニキチさん
うーちゃんはね、
今、目の前にいる女に夢中になるタイプなの。
人間だったら最低よねえ。よかったわ、犬で。


>のりじちゃん
やだ、そっちにも ぴちぴち いっぱいでしょう?
♪酒はうーまくーて ねーちゃんは きーれいだー♪
って言うじゃない。


>もるぽぽ
うーちゃんも滅多にこんなんじゃないのよ?
だいたい、チビラに襲われてるか
隅っこで臭い嗅いでるだけだもの。


>作久良さん
作久良ちゃん、かわいいじゃん^^
ルビーちゃんは、魔性の女じゃった。
チビラ、完敗じゃった。


>ランままさん
女は怖いね。
犬も、人も(笑)
あら、レオ君初恋?


>ひぃさん
主人公の男の子って
だいたい 女好きじゃん?
仕方ないよねー(←?)


>オバチャン
チビラ、本当に嫉妬に狂ってたけど
その嫉妬以上に
うーちゃんが色に狂ってたよ(T_T)


>たっぺねーさん
恋も臭いのも、両方 うーちゃんはスキなんだけどね。
飼い主的には
鹿の糞は もうカンベンよ(T_T)


>ポチ子さん
ほんとねえ。
ガードが甘いほうがモテる。
それを知ってればなあ……(←?)


>アイリーママさん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
ルビーちゃんのキャラ書く前に
ちゃんと、ママさんとこの記事で
キャラチェックしました(爆)


>鍵コメさん
ありがとうございます!
お言葉にあまえて♪


>はなままさん
通りすがりのトイプーちゃん
気づいてくれてありがとう!
さりげなく同化してて可愛かったんだよねー♪


>ジョディママ
プーダックスって、あんま短くないよね?
ダップーのが言いやすいじゃんねえ。
最近、流行ってるんだって。
知らなかったよ。


>うこんさん
あ!グレートデンちゃんに会った?
壮観だよねー。
ボルゾイがたくさんいる日も 圧巻だよー♪
いつかバッタリ、夢見てるわーーー!


>めんたいさん
うん、すごーく女らしかった(笑)
こんなに迫られて うんざりしてもいいはずなのに
逞しかったしねー。
こういう女子、好きだわ♪
2011/05/12(木) 14:40:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
