うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋は パッション ( 後 編 )
 
 
 
昨日の続きです。



コメントで ご指摘いただいた 通りでね。
ひなっちがいないのをいい事に
目の前の おなごに うつつを抜かし続ける うーちゃん。


いよいよ……

1


とうとう……

2

あっちの世界へ…。

3



ええ。

Mに 目覚めたご様子でした。

4

飼い主さんが ルビーちゃん キープ中も

やぶにらみ。

5

ルビーちゃんだって他のお友達と 遊びたいじゃん?

うーちゃんだけ、いったん 大型エリアへ 行かせることにしたの。





丁度、お友達の サン君が 来てたしね。

↓同い年のサン君
6

サン君は、あたしのオヤツにしか 興味がなかったけど。

うーちゃんには、見向きもしなかったけど (T▽T)



余談ですが、このコ てんちゃんに 似てない?色と形が。
7


うーちゃんは、ほとんど 大型エリアの出入り口で
小型エリアへの 脱走のチャンスを 伺ってましたのだ。




しばらくして、小型エリアに 戻った途端。

8

それにしても…。

ルビーちゃんって、ビーグルの相手 上手すぎじゃね?

しかも、飼い主さんも ビーグル慣れしとる気が……。



よくよくお話を聞くと。

Go!Go!ビーグル’sさんとこに

ルビーちゃんを 預けてたことがあるんだって!
預けてた頃の記事が コチラ



ええぇ! 知ってる 知ってる。 世の中って 狭い!

親近感 湧いちゃった!

↑いや、交流は なかったんだけど ← ずうずうしい。
(昨日初コメ いただきました。ご馳走様です。)





思わず 遠慮を忘れて

自由恋愛 させてもらっちゃった♪

9

自由すぎて、股間だけじゃなく

頭まで べろん べろんに なめまくっとった(T_T)

10

ごめんよー(T_T)



ヨダレで デロデロになっても

それでも、笑顔でうーちゃんを翻弄してくれた ルビーちゃん♪

11

たくさん もてあそんでくれて ありがとう♪

その手練手管、若い頃の うーママに 教えて欲しかったわ (^^ゞ



チビラも ちゃんと爆走して 楽しんでたんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ビーグルに もまれると 逞しく育つ見本。チビラとルビーちゃん。 押してね (^^ゞ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
色と形て(爆)
あぁ、てんもこうやってランにいけたらどんなにいいだろう(涙)
気持ち小型犬だから、チビラと張り合って遊んでくれたら幸せなのにぃ(T_T)
2011/05/10(火) 00:59:17 | URL | [ 編集]
のりじ
ばかだな、かなこちゃん。
チビラは 気持ち超大型犬だよ?
( それも、バーニーズとかじゃなくて ジャーマンシェパード系 )
2011/05/10(火) 01:14:03 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんの惚れた女の子達を
集めてどうなるのかが見てみたい。
うーちゃんおかしくなっちゃうかな?
2011/05/10(火) 02:17:55 | URL | [ 編集]
古梅
9枚目のおサシンの彼女。
違う生き物になってるのかと思ったわ。
毛の具合なのね?
目だと思ったよぅ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/05/10(火) 09:04:40 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃんゾッコンだね~(笑)
ルビーちゃんも相手するの上手~と思ったら!
ポピーちゃん達(アイリーママ)とお知り合いだったんですね^^
親近感湧きますよね☆
交流なくてもね!!
2011/05/10(火) 09:31:00 | URL | [ 編集]
ひぃ
ルビーちゃんが大人気なのよくわかるわ。
扱いがうまいもん。

うーちゃんデレデレ中、チビラは怒りを他の子に向けて
追いかけ回してたのかしら?
2011/05/10(火) 09:39:07 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃん「目が覚めた?」ひなちゃんからクレーム来て無いカチラ?

白いワンコ、てんちゃんかと思ったけど・・・てんちゃんがランで走る姿が想像出来ないから別犬さんね(爆)

チーちゃんも爆走して楽しんだみたいなのでちょっと安心。
ランの爆走シーンはパピヨンじゃない生き物だよね(鳥系?)
2011/05/10(火) 10:47:54 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、一途だわ。
ルビーちゃんしか見えてないものねぇ。
毎回、違う女の子に恋するような気が多い男を
『一途』と呼べるかどうかは置いといてっと。

家に帰ってから、ひまちゃんにしばき倒されなかったか、ちと心配(笑
2011/05/10(火) 13:19:34 | URL | [ 編集]
エッポ
てんちゃんに色と体型にてるよねぇ(笑)

梅太郎君って、そんなにエロ兄ちゃんだった?
なんか、イメージ狂っちゃいそうですよー(ウソウソ!)

2011/05/10(火) 14:23:53 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
サン君・・・うちのへっぽこ王子に似てね?
2011/05/10(火) 14:33:54 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
なんでもいいよ。

ランで遊んでくれるだけで(涙)
2011/05/10(火) 14:38:17 | URL | [ 編集]
アイリーママ
わわわ~おっ!!!
リンクありがとうございます!
ルビー、きっとうれしかったですよ~!
うちに来ていたころの遊び相手はおまめ(柴)でしたから~!
いいなぁ~梅太郎くんとランデブ~♪
チビラちゃんとはなんのからみもなかったんですか?
2011/05/10(火) 15:17:45 | URL | [ 編集]
COCO姐さん
いいな、モテて…

てか、うーたろうのエロ野郎!(←逆ギレ?)
2011/05/10(火) 17:37:07 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
ほんと、うーちゃん一途だね~!
大型犬エリアに居ながら、小型犬のエリアしかうーちゃん
見ていないんだろうな~

この前の茶々丸とMAOちゃんを思い出します。
茶々丸も、もてあそんで貰えるかな~
2011/05/10(火) 20:51:19 | URL | [ 編集]
グリさんっ!
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
いいなぁ・・・・うーちゃん・・。
ボクの回りにはいけずな立ち耳女子しかいないのぉ・・・。
ボクも一度で良いから我を忘れて走ってみたいですぅ~~。
でも、エロって言われるのも困るぅ??
2011/05/10(火) 21:23:50 | URL | [ 編集]
ルビーママ
先日はうちのルビーが大変お世話になりました!
ブログも前編・後編に分けて書いていただきとても
嬉しいです!!
いつでもルビーを使ってください!
またよろしくお願い致します!
2011/05/10(火) 22:16:32 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんの一途な気持ちルビーちゃんも受けてくれたのね。
ってルビーママさんが↑
チビラちゃんの視線感じながらだと・・
余計燃え上がってしまうのよね。うーちゃん。
チビラちゃん今回しっかり勉強しちゃったみたいだから、
次回がこわいな~・・・
アイリーママさんのお知り合いだったのですね。
ビーグルなれしているわけ 納得です。 
2011/05/11(水) 00:34:19 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,いつもこんなに熱烈に女の子追いかけてましたっけ?(ましたとも?)笑
おふたりさんを眺めてるチビラちゃんの後頭部が全てを物語っていたような。。。ww
うーちゃんは根っから純粋なんだろね~^m^
2011/05/11(水) 22:53:32 | URL | [ 編集]
うーママ

>かなこちゃん
顔はてんちゃんが、女の子らしい感じだから
あんまり似てなかったんだよー。
チビラ、気持ちが超大型だから
多分、てんちゃんにびびらないわ。


>のりじちゃん
ふふ、気持ちはグレート・デンかボルゾイなの。
まじで、ボルゾイの群れに平気で入ってくから(T_T)
そっちの意味で、おちおち大型エリアに連れて行けないの。


>ジュニキチさん
惚れた女を 一同に集めたら……
どうなんだろうねえ?
その中で 一番好きな女に付きまとうのかな?
どっちにしろ、見てらんない(T_T)


>古梅さん
毛の具合、毛の具合(笑)
下向いてるんだよー


>キャンディ’ズママさん
ほんと、小さい体でビーグル扱いが
すごく上手だった♪
これがご縁で、交流が出来たよ(^^)


>ひぃさん
途中で諦めて
勝手に遊んでたよ(笑)
ほんと、遊び上手だと助かるわー♪


>作久良さん
ランでの爆走チビラは、見た目は鳥
心はライオンかな……(ノ_-。)


>ももぷぷさん
「結局 帰る場所はアタチなの」って思ってる(?)から
帰ってからは
仲良く寝てたよ^m^


>エッポさん
うん、うーちゃんは最初からエロだよ!
だって、玉つきの犬だもーん。
人間だったら、幻滅だけどねー(爆)


>ガオ母さん
そう!似てるの!
サン君も、ちょーイケメンなんだよ。


>ジョディママ
悲しくなること、いわないでくれ。


>アイリーママさん
1度だけ、チビラとルビーちゃんで
走りっこしかけたんだけど、
チビラの足には
さすがのルビーちゃんも 追いつかなくて(^^ゞ

>COCO姐さん
オイラなのだ!
オイラがエロでも、COCO姐には迷惑かけてないのだ!
だってオイラ!姐さんには興味が……
うーちゃん、それ以上言うな!


>茶々丸ママさん
もてあそび希望の M君がここにも(爆)
茶々丸君も、気に入ったら一直線だもんねえ?


>グリさん
オイラなのだ!
エロが怖くて
漢(オトコ)は勤まらないのだ!


>ルビーママさん
いやー、また是非ご一緒したいです。
あれだけ、うーちゃんを走らせてくれると
ほんっと助かっちゃいます(爆)
楽しかったです♪


>ぶーさん
ルビーちゃんを追いかける間
チビラがぶら下がったりして、
いい負荷がかかってました(笑)


>めんたいさん
うーちゃんは、女子なら誰でもいいんじゃなくて
なーんか、気に入ったニオイだと
止まらなくなっちゃうみたいなんだよねー。
2011/05/12(木) 15:01:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
