うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
儚い 至福のひととき
 
 
 
ずいぶん前の 話になりますが。

R725 で 「 パンチカップ 」 って言う イベントが あったんです。

ずいぶん前の 話ですが ( ←2度言った )


その名の通り 擬似競馬だったのだ。

うーママは 全くルールが分からない。

だから、なつこさんの ご主人 ひろ君の予想に、まるまる乗っかったのね。

そしたら、当選しちった(てへ♪)

1_20110510234316.jpg

超かわええ パンチカップの出走場のイラスト葉書と マグネット。

ラッキー!

なつこさん、ありがとうございます!



★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日まで、まるで GWを有意義に 過ごしたように

連載を 続けて おりました。

でも、本当は 主に寝て過ごしたわけでして。

今日は、そんな姿を お届けしまっす。




GW中、うーちゃん一番 お気に入りだった ベッドは、

うーパパの膝♪

2_20110510234313.jpg

この手が、かわえー。



白目むいて 寝るくらい、気に入ってたのだ。

3_20110510234310.jpg


うーパパ、お気に入りの枕は うーちゃん。

4_20110510234307.jpg


ボーイズラブ?

5_20110510234304.jpg

こんな 至福のひととき

目覚めたら最後

本犬たち 覚えてないってのが、残念じゃなぁ。




女チームは、 一人じゃないと眠れないのだ。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑寝てる間は チビラも天使♪ 押してね (^^ゞ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
ぽんっ! ( 手を打つ音 )
女だからか! ← ひとりで納得。
2011/05/11(水) 00:35:05 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃん、半目カチラ?
それに・・・目やに?カチラ(爆)
お休みの至福の時間は「愛犬との昼寝(うたた寝)」ですね。
女子チームは単独なのカチラ?
団子がいいのに・・・
2011/05/11(水) 00:41:29 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
男だらけのところにはチビラちゃん
混じらないんですね。

パパさん抱っこでそこまで寝れるなんて
うーちゃんどんだこ安心してるんだろ( ̄∇ ̄;)
2011/05/11(水) 01:59:43 | URL | [ 編集]
エッポ
作久良さん同様、うーちゃんアップなのに「目ヤニ」に食いついたぞ(笑)

少し時間があるときは「寝る」に限るよね♪
2011/05/11(水) 10:22:49 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そっか、うーママは当たったんだっけ!
なつこさんのお馬のイラスト、それが見られるだけでもすごいね~!!

完全に脱力しきった・・正統派のお休みだったのね(笑)
2011/05/11(水) 13:39:57 | URL | [ 編集]
ひぃ
パンチカップ、毎年楽しみにしてるけど未だ参加せず。
(いや、なつこさんはブログ見られてる事さえご存じないはず。爆)

やっぱり普段一緒にいる時間が限られてるからか、
パパとの密着度ってハンパなくない?
でもそれを見てるとこっちも幸せなんだよね~♡
2011/05/11(水) 13:58:14 | URL | [ 編集]
2パピ
ご無沙汰しちゃいました。

梅太郎君、パパさんのベットすごく気持ちよさそう。
パパさんの腕枕、幸せって顔して寝てますね。

何もしなくても側にいるだけで、みんな幸せな
気持ちになれるんですよね。
2011/05/11(水) 20:52:54 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ボーイズラブって・・・爆
そうね。くっついて寝たい子同士仲良くやってくれればいいのよね。
寝方ってそれぞれ。 おんなじには出来ない!
だから別室で一人で寝ないと私の快適睡眠は得られないのだよ。
うーママも? 
2011/05/11(水) 21:07:44 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
この二人の間には、きっとナンビトも入れないのよ~
最期のお写真のうー君って、寝てるのよね?
でも、目開いてるよね?
夜見たら怖い?
2011/05/11(水) 21:30:13 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、可愛い~~❤
パパさんにくっついて幸せなひと時だね♪
パパさんに抱っこされてるうーちゃんも
パパさんにくっついてヘソ天で寝てるうーちゃんも
み~んな可愛い❤
パパさんにべったりしてるうーちゃんに
ひまちゃん、やきもち妬かなかった??
2011/05/11(水) 21:39:57 | URL | [ 編集]
うーママ

>のりじちゃん
そーよ、そーよ!
性格じゃなくて性別よ!


>作久良さん
あははー!そう目やに(爆)
さすがに、気づいたかー。


>ジュニキチさん
ほんっと、うーちゃんの「 ベッタリ好き 」が
不思議で溜まらんぜよ。
一時期、一緒に寝てたときも
あまりにベッタリされすぎて、あたしが寝不足っていうね。


>エッポさん
うんうん。
時間が無いときですら、出来れば寝たてたい(爆)


>ジョディママ
この葉書本当にすごいんだよ。
実物は写真以上に圧巻なの。
やっぱ、これが正統派よねーww


>ひぃさん
あたしも昨年は指を咥えてみてたんだ。
お互い、人見知りって損するわねえ。
密着度、ぱねえっす。
でもこれからの季節、あつくるしー


>2パピさん
確かに、家族が揃ってるってだけで
どっか幸せそうかも~^^


>あやゴンmamaさん
あら、もしかしてママってそうなの?
できれば、1人寝室が一番安眠できるけど
宅事情的に無理なんで、夫婦同じ部屋。
布団は 別じゃないと 絶対眠れないから
新婚の時でも、ダブルベッドの選択肢はなかったなあ。


>伊藤鼓太郎のハハさん
そうそう、最後の写真、目開けて寝てるの。
夜……うーん、見慣れてるから
よく分からないなあ。


>クロムママさん
チビラは最初のうち少しヤキモチ焼くの。
でも、チビラ自身が あんまりベタベタして寝るのが
得意じゃないから
自分が眠くなると、どーでもよくなっちゃうみたいだよ^m^




2011/05/13(金) 18:39:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
