うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オイラ様
 
 
 
1_20110513103032.jpg

えへ。

昨日は、「 ネタがないなー 」ってぼんやり過ごしてたら

記事書くの 忘れて寝ちゃって (^^ゞ

そんで、今朝になっちゃいました。



朝の 儀式のことなんですけど。

起きてきた うーパパから オヤツを貰うのが

うーちゃんの 無上の喜びなのだ。

2_20110513103029.jpg
足のモジャモジャはスルーでね?


マッハで、シンクロお手も やりますのだ。

3_20110513103025.jpg



ひとしきり あれこれ やらされたあと、

やっと オヤツを貰って 満足。



すると。

一気に お殿様 ……いや、オイラ様に だーい変身。

4_20110513103020.jpg



仕返しのように ふんぞり返ります。

5_20110513103017.jpg



隙を狙って、うーパパも 尻尾de猫じゃらし。

6_20110513103014.jpg

毎朝、平和でーっす。

そもそも ちーちゃんは 猫じゃないんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろう! バナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑押して欲しくて ガン見。 押してやってね (^^ゞ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
朝からそんなのんびりした時間すごせるって、
出社何時間前に起きてるの?

こういうひとときが、うーちゃんだけでなく
うーパパの活力にもなるんだね!
2011/05/13(金) 14:30:25 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃん、寝起きのぼさぼさ感、満点(笑

平日の夜は、遅くなって、あまり遊べない分、
朝、みんなでゆっくり過ごしてるのかな?

平和なひと時、幸せだねぇ。^^
2011/05/13(金) 15:38:33 | URL | [ 編集]
作久良
ネタ無しでもOKですよ~!
うーちゃんとチーちゃんのお写真が見られたら幸せよ!
最近うらにお写真載せないのね?
密かにファンだったの「ぶら~んでろ~ん」

チーちゃんは、うーちゃんのしっぽに反応しなかったのカチラ?
2011/05/13(金) 16:00:09 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん、オイラ様に変身したら顔つきも変わるんだね~
な~んか高貴なうーちゃんになっているような・・・

茶々丸パパも、茶々丸の尻尾で遊びます!
同じ事しています。
うーちゃん、遊ばないで欲しいよね~!!
2011/05/13(金) 20:59:03 | URL | [ 編集]
2パピ
朝からこんなに遊んで貰えるんですね。
うち朝は誰もかまってくれないですよ。

こうやってうーママさん一家の1日が始まるんですね。
平和って幸せってことですよね。
これで1日頑張れますね。
2011/05/13(金) 21:09:04 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、朝からべったりいいなぁ~(*^_^*)
抱っこされてとっても満足そう^^
うちは、ここのところ毎日5時40分に起こされてねぇ(T_T)
で、ヨーグルト食べるだけ食べたら自分は二度寝すんだよ(-_-;)
2011/05/13(金) 23:03:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ネタが無かったら休もうよ。ね?
そうするとホラ、他の人も休みやすくなるじゃないの(笑)
2011/05/13(金) 23:55:02 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

おやつを目の前にすると、
何でも言うことを聞く分、
下手な人間より利口ですよね(^o^)

梅太郎君の殿ぶり、
とっても様になってますね。
2011/05/14(土) 00:17:48 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
平和が一番です(^―^)

マッハなお手!チビラちゃん
心霊写真みたいにマッハ過ぎで
写ってないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
2011/05/14(土) 03:00:15 | URL | [ 編集]
うーママ

>ひぃさん
この触れ合いの時間があるなら
朝ごはん食べて欲しいんだけどね。
朝ごはんは食べないんだよ。
そのヒマがあったら寝てたいんだって。
触れ合い>睡眠>朝食
こういう事らしい。


>ももぷぷさん
確かに、夜は会えない日もあるから
朝が貴重なのかも~


>作久良さん
ありがとー♪
尻尾に反応しなかった(笑)
「 おとーたん、それはちょっとなの… 」って
思ったんじゃないかなあ(笑)


>茶々丸ママさん
パパさんも尻尾で遊ぶのね^m^
ぶふふ、迷惑な顔も 茶々丸君とうーちゃん
似てるかちらん♪


>2パピさん
朝から構ってるかもー。
みんなに言われて、初めて気がついたわん。


>ポチ子さん
るくおさん、すげえなあ(苦笑)
5時台ってきついね(T_T)


>ジョディママ
そっくり返すわよぅ。


>ぷっぷさん
下手な人間(爆)
でも、ごもっとも~。ずっと利口で純粋で
最高の生き物だわーん♪


>ジュニキチさん
ふっふっふ
眠れない夜に ぜひご覧になって(* ̄ー ̄*)
2011/05/17(火) 10:52:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
