うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひびごんが やってきた ( 紹介編 )
 
 
 
昨日 土曜日。 上京したガオ家に 会いに行きました!

ご一緒したのは、コチラのみなさんでーす。



写真左上から。

MIPPY*ちゃんが 仕事で欠席なのに、COCOさんを連れて来てくれた
丸い人 と ムスメちゃん。( ⇒びーぐるんるん

右上写真が

何かの説明を 面白おかしくしてる 旦那Hさんと その妻 Nさん( ⇒チャト先生の大行進
その手前が、毎度お馴染み ジョディママ ( ⇒Geordies Smile!
右奥が、始めましての ジュニキチさん ( ⇒ブログありませぬ )
右手前が これまた 毎度お馴染み のりじちゃん ( ⇒ ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!


1~4

写真 下段左は

ひびこを連れて るんるんやってくる ガオ母さん ( ⇒ガオだらけな日々
いそいそと 爽やかに登場するは りぼんママさん ( ⇒ブログありませぬ )

下段右が

ひびこから ボールを受け取る ガオ父さん ( ⇒ガオだらけな日々



犬メンバーは、こちら。

どんな犬とも 仲良くやれる チャト君!( ⇒チャト先生の大行進

5_20110515001214.jpg
6_20110515001143.jpg
7_20110515001140.jpg

人間の女は 若くて美人な方が 好きって事が 露呈しましたのだ。





今回の真打、ひびこ!( ⇒ガオだらけな日々

8_20110515001138.jpg

ここに来るまでに 散々他の場所で
疲れる教育を 受けてきたそうなんだけど。


ここでは、変態さんに いいようにされてましたのだ。
お気の毒様…(チーン)

9_20110515001135.jpg
10_20110515001131.jpg



そして、その兄 ガオ王子 ( ⇒ガオだらけな日々

11_20110515001127.jpg

ドッグランに入って早々、
ゴールデンちゃんに いちゃもん付けられちゃってね。



これ、命からがら(←おおげさ) 逃げ切ったところ。

13_20110515001039.jpg



こ…COCO姐さん?( ⇒びーぐるんるん

14_20110515001036.jpg
15_20110515001034.jpg
16_20110515001029.jpg
17.jpg

今回 COCOさんすごかった。
紹介編で 尻しか出てないけど。

このシリーズ
COCOさんなしでは 語れないのだ。




そして 最後に、うちの うーひま!

18.jpg

だってぇー、うーパパお仕事だったから、
電車で 行ったんだもーん。

のりじ家も ジョディ家も 人間のみの参加でっす。


明日で終われるかな…(汗)


以下のブログでも 更新予定! みてね!
ガオだらけな日々
びーぐるんるん
チャト先生の大行進
Geordies Smile!
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!



いやー、実りのない話を 喋りつかれた。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑本当はランチ撮影中。 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 オバチャン 
おっと、またまた楽しいブログが拝見できそう~。
うーちゃんひまちゃん残念だったねv-356
2011/05/15(日) 08:41:32 | URL | [ 編集]
エッポ
楽しそうですね。
写真の中の字と犬と人の多さだけで、伝わるものがありますよ(笑)
2011/05/15(日) 10:39:01 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーちゃんとひなっちの久しぶりのランデブーは
できなかったのね。

テンション高そうな人と犬達だぁ~。
2011/05/15(日) 11:25:22 | URL | [ 編集]
のりじ
ウチさあ …
今回の主役、姐さんかもしんない (^^ゞ
2011/05/15(日) 11:26:07 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
COCOさん格好良かったですよねぇ~(v^ー°)
男前って言うか、さすが姐さんでした!!

私、昨日から皆さんの会話が脳内でリフレイン状態で
ニヤニヤしております( ̄ー ̄)
それに、温和そうに思っていたうーママの声が
変わった瞬間もヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

うーちゃんチビラちゃんお留守番お疲れ様でした☆
2011/05/15(日) 13:13:53 | URL | [ 編集]
lumi
初コメント失礼します!^^
わ~楽しそうです~♪
ひびごん(かわいい^^)とCOCO姐さんの二枚看板、すごそう~^^♪
のりじさんの”洗礼”受けてるひびちゃん、かわいいですね~^^
うーちゃんひまちゃんは、お留守番もお利口にできるんでしょうね~^^(私の中で、うーちゃんひまちゃんはとってもしつけが行き届いているワンちゃん代表みたいなイメージです^^)
続きも楽しみです!^^
2011/05/15(日) 13:24:59 | URL | [ 編集]
ランまま
もう見ただけで
楽しい 雰囲気が分かります

cocoちゃんって
凄いね 

うーちゃん達 お留守番だつたのね
残念!
2011/05/15(日) 15:44:20 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんもひまちゃんもお留守番だったのね(^^ゞ
ひまちゃんとひびちゃんの絡みが見たかったわ(笑)
さすがのひびちゃんものりじさんの洗礼にぐったり?^m^
COCOちゃんが王子のために!
COCOちゃん、さすが格好いいわ(^-^)
続きが超楽しみ♪
2011/05/15(日) 17:00:44 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃんだけでも参加してほしかったなぁ。
さらにパワフルな展開になったんじゃ・・・?(爆)

明日が楽しみ♪(^m^)
2011/05/15(日) 17:03:51 | URL | [ 編集]
元気君のママ
coco姐さん 良い仕事してたんだ。
それにしても のりじちゃんの顔 見えてるんじゃないの・・・・・・隠せてないような気が・・・・・知ってるからか?
2011/05/15(日) 19:40:17 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
わぁ 楽しそう~♪
お天気もよく、うんにぎやかだったよね。きっと!
わが子はお留守番でもこんなに楽しめるとは(笑
うーちゃん チビラちゃんお留守番お疲れさま~
2011/05/15(日) 21:05:05 | URL | [ 編集]
クロムママ
あぁん行きたかったなぁ。。。
皆さんにお会いしたかったぁ!!
タッパーさんを恨んでやるぅ 笑

COCOちゃん、やっぱり姐さんだ!
ゴールデンちゃんをきちんと怒ってるもん!
かっこいいなぁ!
惚れぼれちゃう~❤

うーちゃん、ひまちゃん、お留守番お疲れ様!!
2011/05/15(日) 22:05:55 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
最初から飛ばしてるわぁ~
姐さんとーーってもかっこよかったv-10
同じ血筋として鼻がたかいわ!
同じ血筋のひびこもこういう子に育ってくれないと・・一歩間違えたら大変な子に育つもの《汗 責任重大だ

うーひま留守番ごめんね。
今度チビラとひびこも並んで滑走してね・・抜かしたらごめんねv-8
うー先生も来てくれて本当にありがとう。
2011/05/15(日) 22:45:07 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うー先生最初から突っ走ってるわ~~
姐さんとーーってもかっこよかったv-10
同じ血筋として鼻がたかいわ!
同じ血筋のひびこもこういう子に育ってくれないと・・一歩間違えたら大変な子に育つもの《汗 責任重大だ

うーひま留守番ごめんね。
今度チビラとひびこも並んで滑走してね・・追い抜かしたらごめんねv-8
うー先生も来てくれて本当にありがとう。
2011/05/15(日) 22:46:47 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
すまん・・不正投稿って出たので怪しそうな言葉をかえて投稿したら両方入った(汗
疑った怪しい言葉=飛ばす、抜かす・・どんな視点で決めてるんだあたし(爆
2011/05/15(日) 22:49:49 | URL | [ 編集]
はなまま
姐さん、カッコいいやん♪
さすが~連合の頭取り合うだけあるわ~♡
明日も楽しみ^^

今回は姐さん以外、お留守番だけど
全員集合も見たいな~
近いうちに集会やってね♪
2011/05/15(日) 23:46:53 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
姐さん・・本当に姐さんだったよね~!
頼もしかったもん♪
2011/05/16(月) 00:31:28 | URL | [ 編集]
なつこ
人間のみの参加も多い中、すごく濃いメンバー♪
にぎやかで楽しそうー!!
2011/05/16(月) 01:39:47 | URL | [ 編集]
Nです
吹き出しが、「言い得て妙!!」って思っちゃいましたよ。
チャトも飼い主も、まさしくそういうこと言いそうだもの!
「平和大使」のチャトも、ポチっとしてきましたよー!
今度はうー・ひまちゃん、一緒に遊んでね♪
続きも楽しみにしてますよー。
2011/05/16(月) 15:41:24 | URL | [ 編集]
うーママ

>オバチャン
うん、うーひまはちょっと残念だったけど
羽を伸ばして撮影できた(笑)


>エッポさん
すっごいワラワラしてました(笑)


>ひぃさん
そう、ランデブーはおあずけ。
仕方ないね(^^)


>のりじちゃん
竜のブログを虎が乗っ取るの?
こええ…


>ジュニキチさん
あたし、会話はひとっつも覚えてないの(T_T)
毎回そうなのよ…。
自分が喋ってた記憶もないのに、喋りつかれてるのよねえ。


>lumiさん
いらっさい♪
lumiさんの中でのイメージ、変えて欲しい(T_T)
うち、行き届いてないですから~(必死)


>ランままさん
COCOさんスゴかった。
連合では、オヤツねだってるだけだから
本気の教育者っぷり、初めて見たかも


>ポチ子さん
あたしも、ひびことチビラの絡み 見たかったー!
同じ大きさで争えるの、多分今回が最後だったんだよなあ…


>ももぷぷさん
チビラが参加してたら、意外とチャト君が
もうちょっと遊んだかも~。
前回、チビラとたくさん遊んでくれたんだ。


>元気君のママさん
言われて焦ったけど、多分ママがのりじちゃんの顔
知ってるからだと思うわ~。


>ぶーさん
わが子がお留守番だからこそ、
自由に楽しめたかも(笑)
ジャックの中にチビラ……
絶対、おちょくりに行ったと思うし(T_T)


>クロムママさん
なかなかお会いできなくてざんねーん。
タイミングだよね(^^)


>ガオ母さん
COCOさんとひびこ、同じ血筋って思ったわよ。
あの屈しない瞳。
そうとうなつわものね。
NGワード……選んでる言葉が(爆)


>はなままさん
連合やりたいんだけど、
ねーさん参加できないしねえ(T_T)


>ジョディママ
頼もしかったねー。
下手なオトコより、ずっとかっこよかったわ。


>なつこさん
濃い、濃かったです。
なつこさん、こん中入っても負けない口でしょ?


>Nさん
ぶふ
あたし、Nさんが一番ながく、だけどひっそりと
ひびこの教育してたの知ってるわ~。
2011/05/17(火) 11:17:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
