うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひびごんが やってきた ( ひびこvsCOCO 編 )
 
 
 
昨日の続きです。




1~2

今回は、もうこの二人に 終始しちゃいます。



ふとしたタイミングで、
COCOさんの 教育癖が 始まった!

と思ったら……

あり? あっさり終了?

3~4


とーんでーもなーい!

COCOさんが、向こうを向いた途端……

5_20110516011748.jpg

ダッシュで逃げた!

6_20110516011744.jpg

いや、もう。

噂には聞いてたけど、ひびこの気の強さと

女優っぷりは、本当にすごかった。



生後4ヶ月で、 ドッグランは これが2度目。

しかも、2時間ばかり 集中トレーニングを受けて

クタクタに疲れて この場に至ってるはずの ひびこ。



ここんところを、よーく頭に入れて、

この先を 見て欲しいのだ。




1度は、隙をついて逃げたけど、

あっと言う間に 追いつかれちゃった。

7_20110516011740.jpg
8_20110516011651.jpg
9_20110516011646.jpg

あ、ひびこの兄 ガオ王子が助けに……

10_20110516011643.jpg
11_20110516011638.jpg

来なかった(爆)

12_20110516011635.jpg

この ひびこの目。

13_20110516011631.jpg

やられても、やられても、ぜーんぜん へこたれてないの。

参ったふりして

14_20110516011542.jpg

平気で逃げるんだもん。

15_20110516011537.jpg

ここまで、ずーっと手加減してた COCO姐さんだけど。

とうとう……

16_20110516011533.jpg

とうとう……!!

17_20110516011529.jpg

本気を出した!


どうなる ひびこ!
レフェリーストップが 入るのか?


長くなるので、続きはあしたー。




こんなに 大ハッスル だったんだもん。

チビラは、参加できなくて ちょーざんねーん。

18


うーちゃんは、ホッとしてました(爆)

19


以下のブログでも 更新予定! みてね!
ガオだらけな日々
びーぐるんるん
チャト先生の大行進
Geordies Smile!
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!



うーひまは 平和に留守番だったんで、 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑チャト君の平和っぷりが 際立ったのだ。 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

元気君のママ
ねえねえ 自分ちの子が居ないと 気楽に 良い写真が撮れたでしょう。
メチャ 楽しみだわv-8
でも coco姐さん 歳だからね・・・・・・どうだろう?
2011/05/16(月) 07:21:56 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ほんとこの通りだったよね(爆
「なーーんちゃって」は家の中で王子が本気モードになった時にも毎回登場するけど王子は毎回騙されますw
さすがガオ婆の孫は女優魂が違うわ。
あれだけクタクタになるまでしごかれた後にコレだからね。
元気な時にチビラも含めて対決させたい!
2011/05/16(月) 07:46:42 | URL | [ 編集]
MIPPY*
どうも、どうも(^^ゞ
うちの家族がお世話になりまして…(汗)

ここにチビラがいたら、
姐さんの身が持たないので、
できれば1頭ずつでお願いします。
あ、ひなっちが来りゃ、いいのか?(違)
2011/05/16(月) 08:33:25 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
女の子って本当に激しいのね~。v-399
らいちゃんもガオ君的な感じがよく似てるから…( へコはしないけど)
人のことは知ちゃいない…てね。
GWに会った時はまだ地面に降りれなかったからこんなに激しい場面も無かったし…
今度会った時が楽しみ~( いつかしら?)
2011/05/16(月) 08:47:34 | URL | [ 編集]
エッポ
女子プロよりも見ごたえがありそうだわ~(笑)
2011/05/16(月) 09:44:27 | URL | [ 編集]
のりじ
ひなっちは教育者向きじゃないので、やっぱりいなくて良かったのかも (涙
2011/05/16(月) 09:53:08 | URL | [ 編集]
ひぃ
COCOさん、家でも外でも教育する子が多くて大変だねぇ。
頼んでないけど(笑)。

ひびちゃんを追いかけるCOCOさんの図、横にいる他のワンコも
注目してるのが笑えるよ~。
2011/05/16(月) 10:32:28 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
龍・虎・チビラ・ひび・・・・。

一堂に会さない方がいいような気がする(涙
2011/05/16(月) 10:42:11 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひびちゃんを追う姐さん、かっこいいねぇ。
全身バネって感じ(笑
体力、最後まで保ったのかしら?
2011/05/16(月) 12:07:09 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
このな~んちゃって何回繰り返してただろう。。。

ここにひなちゃんとチビラちゃんが居たら
どうなってたんでしょうね。
ジョーディー君だけはハッキリ想像が
出来るんだけど、うーちゃんもひなちゃんが
居たら想像出来るし…。

やっぱり女の子ってスゴイですねぇ~( ̄∇ ̄;)
2011/05/16(月) 12:48:39 | URL | [ 編集]
作久良
うーママさんの写真のひびちゃんの目が怯えていないのにビックリです、ひびちゃんの演技力が凄い。
王子との対象的なこと(滝涙)

フルメンバーでもランの様子が見てみたいけど、きっと更新に一月は掛かるネタが有りそうですね(爆
うーちゃんもチーちゃんもお留守番ご苦労様でした。
2011/05/16(月) 14:18:25 | URL | [ 編集]
クロムママ
ここにひなちゃんとひまちゃんがいたら
どうなってたんだろ~~!!
ひびちゃんを教育するCOCOちゃん、
かっこいい!!
ママ、すごくいいお写真ばかり撮れてて、すごい!!
躍動感があって、見ていてとっても楽しいよ~!
続きが気になって(^O^)/
2011/05/16(月) 14:59:29 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひなちゃんもひまちゃんもいなかったから、ひびちゃんに集中して教育的指導ができたのね^m^
それにしてもパピーの体力とは思えないパワーと根性だね(笑)
お腹見せても全く降参する気がない目をしてるわ(^^ゞ
本気出したCOCOちゃんが楽しみだ♪
2011/05/16(月) 20:46:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 21:50:10 | | [ 編集]
茶々丸ママ
その時の、ドッグランのビーグル以外の方々は
きっと驚かれたでしょうね~!
迫力ある、女の戦いで!!
何時か、出来る事なら、実際に自分の目で見てみたい!!

うーちゃんは、お留守番が正解だった様な気がします。
2011/05/16(月) 23:56:08 | URL | [ 編集]
うーママ

>元気君のママさん
うん、ほんとにそうだった(笑)
自分ちのコを確認してなくていいから、ちょー自由だった(爆)


>ガオ母さん
確実に、婆ちゃまの血を引いてるわね。
あたし、こんなに懲りずに演技を繰り返すコ
初めてみたわ…


>MIPPY*ちゃん
あら、チビラは多分姐さんと一緒に
ひびこの教育にあたったと思うわ♪


>オバチャン
うちも、梅太郎がベロベロ大魔王だから
ガオ家の似たり寄ったりだなあ(笑)
女って、すごいよねえ。


>エッポさん
おっさる通り!
女子プロ以上だったよ!
(って女子プロ知らないんだけど・てへ♪)


>のりじちゃん
ま、ぶっちゃけ この日ひなっちがいたら
本気で血が流れてたかもねえ。
仲間うちじゃなくて 他のお客さんとね。


>ひぃさん
COCOさんて、教育してないときは
すっごいおとなしいんだよね。
関東連合ではオヤツねだってるだけだもの。


>ジョディママ
うちは大丈夫よ!
やたら相手をおちょくるだけで
攻撃性はないの。……今のところ。


>ももぷぷさん
うん、体操選手みたいだった、COCOさん。
ひびこも、こんな風になるのかしら…(汗)


>ジュニキチさん
見てるこっちが飽きるくらい繰り返してたよね。
あたしも、ジョーディー君だけは想像できる(爆)!


>作久良さん
全然おびえてないんだよ。
ってか、メチャ挑んでるの。
怖い女だわ~


>クロムママさん
ひなっちとチビラがいたら
男子チームの出番は
ますますなくなったかな(笑)


>ポチ子さん
ほんとにパピーって事を忘れるほど
タフだった~。
こりゃ、王子大変だわ…


>鍵コメさま
クビ痛くなるほどに…ありがとうございます^^
これね、ほんとに本気でやってないところが すごかったの(^^)


>茶々丸ママさん
飼い主もうるさかったから
目立ってたかも(笑)
うーちゃんは、かわいい箱入り息子だから
お留守番で正解だよねー♪
あーん、うーちゃんかわええ♪(←あほ)
2011/05/17(火) 11:34:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
