うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひびごんが やってきた ( 最終回 )
 
 
 
昨日一昨日 の続きでっす。




COCO姐さんの 本気 に火をつけた ひびこ。



きゃーーーっ

1_20110517011102.jpg

パピーが! 生後4ヶ月の パピーが……

正面から やり返しとる Σ(゚д゚lll)

2_20110517011059.jpg
3_20110517011016.jpg

おそろしや…。

で…でもさ。 力の差は、歴然だし。すぐに ギブだよね?

4_20110517011011.jpg
5_20110517011008.jpg

自分の得意分野 「 女優 」を 再確認しただけじゃった (-゛-メ)




その頃、男子チームは……。

6_20110517011004.jpg





こほん。

視線を おなごチームに戻してっと。




この後、とうとう ひびこが尻尾を巻いたんですよ。

ほんの15秒ほど。

うーママからは、ちょうどCOCOさんの影になってて

尻尾が 撮れなかったんだけどね。

でも、この事で 何か心が通じ合ったのかしらねえ?



COCOさん、まさかの 遊ぼうポーズ?

7_20110517011000.jpg
8_20110517010957.jpg
9_20110517010909.jpg

すっかり、楽しみ始めちゃったよ。

ひびこが こんな風に

「 追われる楽しさ 」 と 「 走れば 追われる 」を 体で覚えてる頃。




兄は……。

10_20110517010904.jpg

なんと、進歩のない(T_T)



こんなに笑顔のステキな チャト君を……

11_20110517010859.jpg

ちょっと野次馬な 「 見てるだけ~ 」のオトコ、チャト君を……

12_20110517010853.jpg

般若の顔に して見せたために 捕獲 (ノ_-。)

13_20110517010850.jpg

捕獲も 致し方なし。



チャト君、ひびこの為に 王子の暇つぶしの相手

ありがとう!

一番、大事な 役どころだったよ。



そして。

ガオ父さん、ガオ母さん、遠路はるばる ありがとうございました。
(あ、メインの用事は別にあって、
ドッグランでのお披露目は オマケだったんですよ。)



一緒に遊んでくれた、チャト家・ジュニキチさん・りぼんママさん・ジョディママ・のりじちゃん

どうもありがとう♪

最後に、最寄駅まで送ってくださった MIPPY*ちゃんの旦那様(通称=丸い人)

本当にありがとうございました。

これに懲りずに、また遊んでください♪



14_20110517010845.jpg


あと1日 続けられるかと思ってたけど

終っちゃったわ…、残念。


以下のブログでも 更新予定! みてね!
ガオだらけな日々
びーぐるんるん
チャト先生の大行進
Geordies Smile!
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!



チビラも この手の洗礼受けたクチなんで、 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ガオ・ひび 兄妹、コカーン・シンクロ中。 押してね (^^ゞ

元気君のママ
その場にいなくても なんか 想像がつくだけに 楽しいわv-290
でもね 一つだけ coco姐さんの「ぷりっ」の黄門様 せめて ぼかしてあげてよ。 一応 女の子なんだからね・・
2011/05/17(火) 07:22:28 | URL | [ 編集]
作久良
すっげ~!迫力・臨場感です、土埃が舞い上がっている!
このランは下は芝より土の方が多いんですね?
ひびちゃんの洋服が土で汚れているけど、そんなことが全然気にならないくらい、満点スマイルでランを満喫していますね。

王子は何処を見ていても「へこ・へこ」が多い(爆)
ランに来ている意味が・・・あっ!スキンシップが目的ね!
もう最終回ですか?残念です、番外編有るよね・ね?
2011/05/17(火) 09:16:47 | URL | [ 編集]
MIPPY*
え~っと、パセ雄を連れてかなくて
ちょっと良かったかな(^^ゞ
捕獲組の一員になること請け合いだし(汗)

チビラはひびこにどう絡むかね?
徒競争か持久走かって感じかしら?(爆)
2011/05/17(火) 12:01:19 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
パセ雄がいたらひびちゃんに乗ったかしらねぇ?

ちびらとひびちゃんとの絡みも見てみたいよね。
一緒にしたら絡まないわけないよね。
2011/05/17(火) 13:52:20 | URL | [ 編集]
のりじ
ヤバい、1枚目の写真 ツボ!
後ろから後頭部押さえつけられて 顔面スライディング?
まんま極道! (爆
2011/05/17(火) 15:25:45 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
楽しかった~♪
ひびちゃん きっとCOCO姐さん修行身について
次回が楽しみです。
うーちゃん またお留守番がほっとする(笑
チャトくんの礼儀正しさがうらやましいな~
2011/05/17(火) 16:32:35 | URL | [ 編集]
エッポ
最後に怪我もなく良かったです。
やはりうーママさんの知らない、女子プロ並みだったかな?

この場を目の前で見れた皆さんが、チビットうらやましかったです。
2011/05/17(火) 16:56:54 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ハードル高いv-12
これ以上のレポ書けないよe-280
今回の姐さんvsひびこ・・・まーーんまコレなんで記事リンクで終わらせたい(爆

パセ雄がいたら乗られてたかな(汗
あ・・ちなみにひびこの初めての(乗られ)相手はアコタンの家のロッタです(爆

急におよびたてして無理矢理連載書かせて大変楽しませていただきました。
次回は是非チビラとの戦いをe-320
うーちゃんは王子と気の毒な男家族の会でもe-440
2011/05/17(火) 17:43:01 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
一枚目の土埃のスゴイのって!
まんまの迫力を現してますね!
ひびちゃんドロドロでしたもんねぇ。

これってレフリーストップ結局誰も
入れませんでしたよね( ̄∇ ̄;)

女子チームと男子チームの温度差が
面白かった!!
本当にチャト君良い仕事しますよね。
ステキ男子ですよね♪

こちらこそ、ありがとうございました(^―^)
ボールも頂いちゃって!早速、音は鳴らなく
なりましたが、ルンルンで遊んでます♪
2011/05/17(火) 17:44:10 | URL | [ 編集]
もるぽぽ
こんばんわ!もるぽぽです!

すごい・・・

走ってる!
狩られてる!
バトってる!
舐められてる!
集ってる!
のっかてる!

これがランってやつなのかぁ~~

うちのやつらじゃ~このわんこ達をあたしと一緒並んで
傍観してるんだろうなぁ~

うやらましいわ~~♪
ひびこちゃん4ヶ月なんですねぇ~
かわいいわ♪


2011/05/17(火) 22:05:15 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、普通のパピーちゃんだったら1枚目でもうしっぽ巻いてご主人のお膝に避難するよね^m^
でも、真っ向からCOCOちゃんに戦いを挑むなんて(^^)
ひまちゃん、ひなちゃん、COCOちゃん、ひびちゃんが揃った時どうなるんだろうね(笑)
いつも関東連合オフ会、面白いけど今回はまた格別に面白かったよ~(*^_^*)
2011/05/17(火) 22:54:57 | URL | [ 編集]
トラママ
恐るべしひびこv-356
写真だけでもあたしゃビビるわ!
2011/05/17(火) 22:56:04 | URL | [ 編集]
トラママ
恐るべしひびこ!
写真みてるだけで手に汗握るわ・・・
2011/05/17(火) 22:59:28 | URL | [ 編集]
クロムママ
すごい…ひびちゃんすごいわ!!
COCOちゃん相手にこんなことできるなんて^m^
生で見たら、迫力満点だったでしょ??
いいなぁ♪
ひびちゃんの将来が楽しみぃ(^^♪
今回が最終回なの残念!!
もっと、も~~っと記事を読んでいたいなぁ♪
2011/05/17(火) 23:23:31 | URL | [ 編集]
チョコ母
いや~楽しいレポでした。
とてもパピーとは思えないひびちゃん
将来が楽しみです。
なんか似てるなぁと思っていたら
ひびちゃんとすももは従兄らしいんですよ。
是非すももの教育もCOCOちゃんにお願いしたいと
チョコが言ってました(笑)
次回はひまちゃんとひびちゃんの絡みが見たいなぁ。
2011/05/17(火) 23:48:15 | URL | [ 編集]
ひぃ
ホント1枚目、顔面から突っ込んでるよね?
こんだけやられてひれ伏さないひびちゃんアッパレよ!
いや、関東連合に弱いオンナは似合わないもんね!
↑あ、ガオ家は関東じゃなかったね(笑)

ひびちゃんの成長がとっても楽しみ♪
2011/05/18(水) 01:38:27 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
COCOちゃんの、教育的指導に火をつけたひびちゃんは、
めげないんだね~!
土埃あげて頑張っている迫力ある現場は、見るに値する
女に戦いですね!!
チャト君に一途なガオ君の様子は、我が家のワンコも
この頃その傾向なので・・・・・
見なくても判る気がする~

2011/05/18(水) 06:14:13 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎くん、チビラちゃん、
なかなか激しく、そして見所満点のランだったみたいで・・。
ここまでめげないパピーちゃんも珍しいですよね?
めげないだけじゃなくて何かちゃっかりしているのも凄い~~。
成長が楽しみですね(滝汗)
うーちゃん達との絡みが無くてちょっと残念だったけど、
お楽しみはとって置かなきゃね~~♪
2011/05/18(水) 18:16:09 | URL | [ 編集]
うーママ

>元気君のママさん
あ、そっか。肛門様隠すって
全く思いつかなかった(^^ゞ


>作久良さん
ひびこは、お洋服着てるのに 体が白くなってたよ、土で(笑)
ここは芝生ゼロの砂ばっかのランなんだよねえ。


>MIPPY*ちゃん
うん、パセ雄不参加でよかったと
飼い主じゃないけど、そう思った(笑)


>ジョディママ
乗ったね、パセ雄。チビラにも容赦なく乗ったから(笑)
ひびことチビラは、仲良く遊びそう♪


>のりじちゃん
まんまだよねー(笑)ってか 段階踏んで厳しくなってるの
写真見るとよく分かったよね?


>ぶーふーうーさん
うん、うーちゃん留守番でよかったかも(笑)
こんなの見たら、ジョーディー君化しそうだもの^m^


>エッポさん
パピーだし体柔らかいし、何よりCOCOさんは
手加減知ってるコなんで大丈夫だよ^^


>ガオ母さん
今回は、早いモン勝ち?と思ったけど
母さんのレポかなり面白かったよ?
気の毒な男家族の会、ぜひ。


>ジュニキチさん
男子ビーって基本クールなのかな?
女子ビーのが荒っぽいコ多い気がするんだけど。


>もるぽぽちゃん
そうよ、そうよ、これがドッグランよ!
ここまで「ドッグラン!」って感じなのも、珍しいと思うよ?


>ポチ子さん
普通逃げるよねー? チビラだってここまでやらなかった……と、思う。
パピーパセ雄がいたから助かっただけかな?


>トラママさん
ここに、一応パピヨンのチビラの投入を考えるあたしは
パピヨンオーナーとしてどうでしょうか?(心配)


>クロムママさん
クロム兄さん、こういうコ好みかもよ?
次チビラとひびこが並んでたら、どっち取るだろうなあ?


>チョコ母さん
ひびことすもちんが、従兄!
あまりに想像ができて、笑ってしまった(笑)


>ひぃさん
ガオ家も関東連合 スペシャルオプションなのよ(笑)
いや、1回でも参加したら全員連合になるんだけどね。はっはっは。
ひぃさんも、すでに連合でしょ?


>茶々丸ママさん
ひびこは、めげないコだったー。ほんっとブログ通りで。
こら大変だわ、毎日って思ったよ。


>たっぺねーさん
色々覚えて、さらにパワーアップした気がする(^^ゞ
ひびこって、めげない・負けない上に学習するから
大変そうだったよ~
2011/05/28(土) 08:41:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
