うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑







おやすみ








更新頑張れ! 叱咤激励のポチ、押してね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆



この週末で、コメントのお返事したいと思います。
遅くなってて、ごめんなさいm( _ _ )m

ポチ逃げデーも続いてますが、ごめんなさい。
明日からは、コメント残せると思います。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

みーはは
うーちゃんの赤み、大丈夫ですか?
シャンプーが合わなかったんだね。
デリケートだわ。
お大事に。
2010/08/22(日) 02:35:01 | URL | [ 編集]
エルメスまま
うーママ、上手だな~この絵・・・
暑いと疲れる・・・
帯状疱疹・・・出てきちゃったよ・・・
まだ範囲が狭い・・・ご心配なくね!
疲れて、なんかおかしい?と思っていたら・・・
うーママも気をつけて!
2010/08/22(日) 05:53:02 | URL | [ 編集]
ぐりん
おー、ひまちゃんだひまちゃんだ♪パピヨンだ♪
わ~、やっぱり上手だねえ~^^嬉しい~(笑)
笑ってる顔がすっごく可愛いです♪

私も更新停まってるなぁ~
思いつくことはあるんだけど、写真なくて、つい^^ヾ
2010/08/22(日) 13:21:42 | URL | [ 編集]
のりじ
元画像が分からないから なんとも言えないんだけど、
チビラのお尻が … ????
やっぱ超猛種は ( …爆 )
やっぱ長毛種は 体のラインがハッキリしないから 難しそうねぇ。
2010/08/22(日) 14:50:35 | URL | [ 編集]
ひぃ
お休みの日はきっとうーひまちゃんといっぱい時間を取ってるんでしょう?
大切なことだよ♪

楽しい一日を過ごしてますように☆
2010/08/22(日) 16:25:59 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
こらっ!(笑)

って・・午前中に入れたんだけど・・。
のりじちゃんのコメを見てあらためてチビラを見たら
クレヨンしんちゃんのケツだけ星人を思い出した^_^;
2010/08/22(日) 17:15:20 | URL | [ 編集]
ポチ子
おやちゅみしてないような(笑)
ひまちゃん、お顔は可愛く描いてもらってるけど確かにオチリが^m^
この暑さですもの、休憩も大事です^^
2010/08/22(日) 17:48:48 | URL | [ 編集]
かなこ
うーママすごいわ
チビラは毛が長いから写すのだって難しかったでしょう?
でもチビラの表情 よくでてるわ
うん すごくいいよ
2010/08/22(日) 20:35:10 | URL | [ 編集]
ぱお
ジョーディーママさんのコメント見た後にもう一度チビラちゃんの絵を見たら笑ってしまいました。^^
チビラちゃんの表情、すごくいいですね。
ゆっくり休んでください
2010/08/22(日) 21:10:56 | URL | [ 編集]
作久良
チビラとっても、可愛いのなの!(わたしよりちょっと落ちるけど・・・)
うーママの「絵」とっても上手に書いているなの!
毎日暑い日が続いているから、ゆっくり休んでなの!
    by作久良なの
2010/08/22(日) 21:53:44 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
かぶれはよくなりましたか?
いいね~ チビラの表情。
わたちのために、ちきゅうはまわっているのよね~
って感じ。
ちきゅうせいふくしたら、子分にしてね。
2010/08/22(日) 23:18:31 | URL | [ 編集]
うーママ

>みーははさん
多分シャンプーかなーって思ってるんだ。
今の所順調です(^^)


>エルメスままさん
あらら、帯状疱疹だいじょうぶ?
ゆっくり休んで、お大事にしてください(^^)


>ぐりんさん
うーん、チビラは難しい(T_T)
もうちっと練習だわ。


>のりじちゃん
さすが!鋭い。
写真に忠実に書くとこんな変な事になったの。
正直な意見て、本当にありがたいわ。


>ひぃさん
うふふでむふふの、楽しい一日だったわん♪


>ジョディママ
クレヨンしんちゃん(爆)!
いいツッコミだわー(笑)!
いやー、あえてその線押していこうかしら^m^


>ポチ子さん
やっぱ、おちりがねー(笑)
顔もイマイチなんだよねー。
顔の肝心な部分が黒いからねえ…


>かなこちゃん
表情でてる?
今一歩だと思ったんだけど、大丈夫かしら?


>ぱおさん
ねー、私も大爆笑しちゃった♪
確かにそうだよねー(笑)


>作久良ちゃん
アタチなの!
ちょっと、「わたしよりちょっと落ちる」って!
こら!
でてらっしゃいなの!


>伊藤鼓太郎のハハさん
「アタチたちの為に地球は回ってる」って
すごくいい言葉だねー。
ほっとするわ(←え?)

2010/08/25(水) 13:52:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
