うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
信頼なのか、興味がないのか。
 
 
 
一昨日の 褒められた話に関連して、

福パパさん が、またまた 作ってくれました!

じゃーん! 黒アゲハ チビラ!

1_20110519202812.jpg

鞭もたせたら……♪

福パパさん、いつもありがとうございます!




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜





そういえば、先日 ひびこのお披露目 から 帰宅時の

うーひまの様子を 載せてなかったなって。

どこでも 同じ光景だと思うけど、一応 見てね。



ただいまー!

さあ! 遠慮なく  うーママの浮気チェックを してくれたまえ!
(↑腰に手をあてて ふんぞり返るイメージ)



サクっと 左足 嗅いで

2_20110519202810.jpg


サラっと 右足 嗅いで

3_20110519202752.jpg


ちゃちゃっと お手々 嗅いで

4_20110519202750.jpg


ちょこっと お顔 チェックして

5_20110519202748.jpg


水を飲んで

6_20110519202745.jpg

ウォーミングアップ終了!

いよいよ 次は 本気のチェックね?

いいわよ、どこでも お嗅ぎなさぁ~い!( ← 両手を広げて 待ってる )



次は チビラの 尻じゃった…… ノゥ (ノ_-。)

7_20110519202744.jpg

あの…。

もうちょっと うーママの行動に

興味をもってくれても いいんじゃない?



ちなみに、チビラは

念入りに うーママのチェックをしてくれるのだ。




が、場所が びみょう…。

8_20110519202741.jpg
自分で光らせてる件はスルーで(^^ゞ


日常の買い物帰りは チェックしてもらえないの。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑うーママがどこで何しようと、問題がないらしい(T_T) 押してね (^^ゞ



ガオ家がやって来た ひびこのお披露目話は、以下のブログで連載中!
ガオだらけな日々
チャト先生の大行進
びーぐるんるん(←連載終了)
Geordies Smile!(←連載終了)
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!(←連載終了)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
チビラ、そのまま仮面舞踏会に行けそうね^^

二人とも結構寛容なの?
ウチのチェック・・そんなものじゃなかったわよ(--,)
泣きも入ってたわ(笑)
2011/05/20(金) 07:16:39 | URL | [ 編集]
トラママ
トラも匂いチェック念入りだよ
勿論微妙な場所も^^

黒アゲハ立派だわ~
ヒェ~鞭・・・うーちゃんがお気の毒
2011/05/20(金) 08:22:01 | URL | [ 編集]
ひぃ
ひびちゃんのニホイは危険を察知して思わずスルーしちゃったとか ^^
ひなっちのニホイがついてたら大興奮だったかもね。

どちらにしても、うーママ自体はどうでもいいってことか(爆)
そ、そんなことないよ~! ←一応フォロー
2011/05/20(金) 13:03:38 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃんの黒アゲハ妙に似合っていますね。
違和感が無いと言うか?その仮面付けて散歩に行ったら注目の的ですね(爆)

ニホイチェックって皆さんのお宅ではされるものなの?
私一度も無いような・・・それって信頼?それとも興味がないから?(号泣)私も聞きたいよ~!
最近「光」が流行しているのね?(どうしてもスルー出来なかった)
2011/05/20(金) 13:44:04 | URL | [ 編集]
lumi
え~!うーちゃんひまちゃん、大人~~~!^^
とくにうーちゃんはクールな反応ですね^^
あ、でも、帰ってきただけで十分満足だから、なのでは?^^
私はそう思うことにしてます~^^♪(←あれ?わたし相手にされてないのかしら?^^; そういえば、我が家でも”浮気”帰りにあまりチェックされないかも?です^^)

ひまちゃんの黒アゲハ、かっちょいい~^^♪
2011/05/20(金) 14:35:51 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃん、かっこいい!
ベルバラに出てくるみたい♪(←うーママはこの世代ではない?)

うちのチェックはしつこいですよ~
やだ、愛されてるから?(^m^)
でもって、だんなに対してはノーチェック。
「勝った!」って思う瞬間です(爆)
2011/05/20(金) 16:21:16 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
うーママさん、初めまして。
1枚目のひまちゃんのアゲハ写真に惹かれました(^^;)
ビーグル、いいですよねぇ。犬を飼うと決めたときは
1,2を争う候補犬種だったんですが。。。
パピのブログやってますので遊びに来てやって下さいm(_ _)m
また、お邪魔します。
2011/05/20(金) 18:51:38 | URL | [ 編集]
かなこ
ちびら・・・(涙)
見なかったことにしたい・・・

うーちゃん チビラがそんなのつけてたらやだよね?
もう仲良く出来ないよね?(号泣)
2011/05/20(金) 19:41:05 | URL | [ 編集]
ぱお
黒アゲハのちびらちゃん、可愛いなぁ…
元がいいから、なにしても美人さんですよね、うらやましい!
うーちゃんウォーミングアップじゃなくて、あれが本気だったのね……
2011/05/20(金) 21:04:07 | URL | [ 編集]
クロムママ
ひまちゃん、黒アゲハかっこいい!!
うーちゃんとひまちゃん、匂いチェック、
おとなな感じだね!
ママの体中クンクンするかと思ったんだ!!

2011/05/20(金) 22:01:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
こんなに黒アゲハが似合うなんて♪
そのまま仮面舞踏会へ行けそうよ^m^

うーちゃんもひまちゃんも浮気チェック、意外とサラリなのね(笑)
でも、うーちゃんお水がぶ飲みしてるけどそんなに濃いにおいがしたの?^m^
2011/05/20(金) 23:01:24 | URL | [ 編集]
ひびこ
だってその股間の上に前半はずーーっと捕獲されてたでちゅ
ロン毛の姉ちゃんは自分と似たようなかほりがしまちたでちゅか?
2011/05/20(金) 23:13:25 | URL | [ 編集]
めんたい
おぉ~!チビラちゃん,素敵だわ^m^
パピヨンがパピヨンを付けてる~。
(確かに鞭が似合うような・・・笑)
すごいですね~こんな画像が自由自在に作れるなんて。

浮気くんくんチェック,うーちゃん意外とあっさりなんですね(苦笑)
ママさんとしては,ちと寂しいような(?)^_^;
2011/05/21(土) 00:04:52 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
黒アゲハ…仮面舞踏会に参加してる
貴婦人の様ですわ(^―^)

家光全くクンクンする事なかったです。
熱烈お帰り☆はしてくれるんですが
チェックなし。
楽だけど、寂しいなぁ~。
2011/05/21(土) 04:26:54 | URL | [ 編集]
うーママ

お返事遅くなった上に、まとめてでごめんなさい。

黒アゲハ、大好評ねえ♪
あたしも、とっても気に入ったの♪うふふ~♪
クンクンは、激しいコとタンパクなコと
やっぱ両方いるんだね。
うちは、元々割りとタンパクだったんだけどね。
うーひま抜きで、コテツさんのお見舞いに行った後は
今までで一番しつこいクンクンに会いました。
多分、ひなっちのニホイに反応してたんだとおもうわー。
2011/05/28(土) 08:55:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
