うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うーひま、父を語る


昨日、ゴロゴロしてるときに
カメラを構えてみましたら、

うーちゃんが、うーパパを守りましたのだ。

関係者以外おことわり

なんすか、それ。
芸能人の警備ですか?






ところで、うーちゃん。
昨日は、うーパパどんな感じですごしてたの?

思い出す

き…昨日もtoto(サッカーくじ)に夢中だったのね。
で、まんまと外したのね(汗)







いつもは、外すと 激しく落ち込むのにねえ。
どうしたんだろう?
ゴキゲンだったんだ?

セコイ

うーパパが外したんだから みんな外せって祈ってたみたいなの?
それは、確かにセコイなぁ。
でも、当たる人が多いと、繰越金が出ないもんね。
それなら、全員外れてくれたほうが……(←うーママもセコイ)







大好き

totoが外れたって
うーちゃんは うーパパのこと 大好きだよね♪
たくさん遊んでくれるし、うーひまの事 すごく大切にしてくれるし。
何より、うーちゃんのノンビリペースの遊びに
ちゃんと付き合ってくれるもんね^m^







チビラは?

アタチもスキ

ふふ♪
うーパパが帰ってくると、思わず「わん!」って 吠えちゃうくせに^m^
あれは 「大好きっ」って 一声なのかしら?





なんだかんだで、働く うーパパを
全面バックアップの うーひま なのでした。



今日から月曜。
世間の働くみなさま、
また一週間 元気に過ごしてくださいなのだ。





うーひまと平等に遊ぶうーパパに 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

エルメスまま
パパさんがみんな大好き・・・どこの家も一緒。
今日はパパは朝から仕事・・・
これから散歩だ~
行ってきます・・・だいぶ遅くなった・・・
2010/08/23(月) 06:37:32 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
世間の働く皆様って・・・・。
改めてうーママ、おうちにいるんだって思っちゃった。

あ・・洗濯機が呼んでる。 もう3回まわしたわ~。
2階は暑いから1階でお仕事は最初は天国よ。 
そのうち足が冷えてだるくなるのよ。
早くクーラー無しの生活になりたい。
2010/08/23(月) 08:41:20 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーパパ大好きなんだね~☆
悔しいけど、うちもパパっ子かな^^
うーちゃん、パパのお顔かくしてプライベート守ってあげてるのかと思ったら
toto外した事暴露してるし(笑)
セコイって(爆)
当たった事あるの?
2010/08/23(月) 09:26:56 | URL | [ 編集]
happy.M
うーひまがいつもいい顔しているのはパパさんのおかげね!
いいなぁ~パパさんわんこ達とたくさん遊んでくれるのね。我が家はダメ!遊びはもっぱらママの仕事(泣)
かわいがる時だけ率先してるわ!

パパさんtoto当るといいね~!
案外うーママが買った方が当ったりして・・・
2010/08/23(月) 10:24:20 | URL | [ 編集]
みーはは
パパさんの登場ってなかなかお休みの時しか
ないですよね。
パパさん、いつもお仕事お疲れさまです。
うーママもお仕事探してるんですよね?
条件合ったものが早くみつかるとイイネ!
就活ってすっごく疲れるもんね。
2010/08/23(月) 11:02:17 | URL | [ 編集]
ひぃ
セコい考えを持つパパとママを世界に笑顔でバラす無垢なワンコ達(笑)。
いや、それが生きるってことなんだよ!うーひまちゃん!

パパとの時間って限られてるから特別なんだろうな~。
“おいおい、それってママにはしなくね?”ってたまにあるもん。←寂しい(涙)
2010/08/23(月) 11:36:29 | URL | [ 編集]
ぱお
あちゃー、totoはずれちゃったか!残念!
でも、うーちゃんたちとラブラブしたのね。
うーパパさんがうーちゃんと遊んでる写真見ると、心があったまりますな♪
2010/08/23(月) 12:24:43 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんの使命感に燃えたお顔が凛々しいわ(*^_^*)
そりゃぁ、そうよね^m^
toto外れて、みんな外れろって願うのは当然よ♪
セコくなんかないわ(^_-)-☆
パパさん、ふたりに愛されて幸せだね(^o^)

あ、うちのTOTOの水漏れ工事は無事に終わったけど、14,000円も取られたの(T_T)
2010/08/23(月) 14:25:16 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
偉いよね~。
日々どんなに忙しくても 夜どんなに遅くても
ちゃんとうーひまと遊んであげるんだもんね~。
ウチ、めったにそんなことないもん。

うーちゃん・・パパのお顔をお尻で隠してあげたんだね(笑)
2010/08/23(月) 14:55:01 | URL | [ 編集]
2パピ
TOTOが高額当選したときのうーパパさんの夢は
なんなんだろう?

一緒に居る時間は短くても大好きなんですよね。
お休みの時は梅太郎君、向日葵ちゃんのパパさんを
占領できる時間ですね。

2010/08/23(月) 15:10:08 | URL | [ 編集]
クロムママ
toto、次は当たりますように(^O^)/

うーちゃん、ひまちゃん、うーパパさんが大好きなんだね(^^♪
うーちゃん、パパのお顔を隠すなんて…出来た息子だわ!!
うちは、その体勢だと、たまにプーして、タッパーさんが
「臭い」って大騒ぎするよ(笑)
ひまちゃんもパパが帰ってくるとワンって吠えちゃうのは、
愛情のしるしなのね❤
パパさんが帰ってくると、うーちゃん、ひまちゃん、うーママが
喜んで、パパさんお顔がにやけちゃうね^m^

2010/08/23(月) 15:14:19 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃん?
パパは 写る気満々みたいですけど?
2010/08/23(月) 16:45:57 | URL | [ 編集]
かなこ
いいわねぇ 子煩悩なパパ。。。
ほんとにうらやましい。。。。(涙)
2010/08/23(月) 20:17:51 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
うーパパさん
優しそうだもんね^^
大好きなのは
いつもブログ見てるから
よ~~~くわかるよ^^
2010/08/23(月) 22:52:17 | URL | [ 編集]
めんたい
totoがトイレのTOTOに見えるのは私だけかしら(--;)汗
やったことないから分からないんだけども,宝くじみたいなものなのね?きっと(笑)

パパさん,過去に完全に見えてた時がありましたよね?
1回だけ(・・;)
モザイクかけ忘れたようなのが。。。(爆)
(次回はうーママさん期待してますが・・・^m^)
2010/08/24(火) 00:54:54 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
ココは絶対オトンに見せられないな
オトンが見たら 号泣して落ち込んで仕事止めちゃうよ

うめたろう プーしてやったかぁ? 
父ちゃんの顔にプーしたら 喜ぶじょ byジョジョ
2010/08/24(火) 01:31:42 | URL | [ 編集]
うーママ

>エルメスままさん
少し遅くなっても、一番の夏の盛りよりは
気温が下がってきつつありますよね。
でも肉球火傷に気をつけて~


>あやゴンmamaさん
そうなの、勤労と無縁の生活なの。
長年しみついた貧乏性。
主婦としても駄目駄目だから、世間様に申し訳なくて…



>キャンディ’ズママさん
当たったことあるんだよ、これが!
だから余計に、病み付きなのよねー^m^
当たったら、半額もらえるんだ♪


>happy.Mさん
案外、私が買ったほうがいいかな?
じゃぁ……ビッグかって6億狙いたい!


>みーははさん
なかなか、条件があう仕事自体がないのよねー。
毎日、求人情報見てるけど……ねえ?


>ひぃさん
そうそう、それってママにはしないよね?ってコトある!
悔しいね。オオムネ面倒みてるの、ママなのにね。


>ぱおさん
はずれちゃったのよー。残念(←本気で)
当たって、大富豪になるのが夢なの。


>ポチ子さん
待ってました!TOTO情報(笑)
これ載せたら、ポチ子さんがまた
TOTOで返してくれるかなーって思ってたんだー(笑)


>ジョディマ
うーん、必ずじゃないけど、かなりの確率で
帰宅後遊んでるかな。
一時期、うーひまの就寝時間を考えてやめてたんだけど
やっぱ復活しました(笑)


>2パピさん
高額当選て6億?
夢はね、隠居して田舎暮らしです^m^


>クロムママさん
祈ってくれてありがとう!
あ!うちもたまに「ぷー」するよ(爆)
あれ、臭いよねー(笑)


>のりじちゃん
いつも、顔出しする・しないのはざまで
ゆれる男心みたいよ?


>かなこちゃん
その子供が
予想以上に毛むくじゃらでしたが……


>サスケ母ちゃん
そう、すごい可愛がってるのよ。
その犬達を任されて、軽くプレッシャーなくらい可愛がってるの(汗)


>めんたいさん
あれ?そんなことあったっけ?
モザイクかけわすれ?
やだっ気づいてなかったかも。


>ジョジョボさん
わはははは!
申し訳ないのに、爆笑しちゃった(笑)
オトンには、世間のパパの位置はナイショだねー(笑)

2010/08/25(水) 14:02:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
