うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっぴ ばすで なのだ
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ!

おこんばんわー なのだ♪

昨日は、とーちゃんの 誕生日だったのだ。

だから、オイラとチビラで 歌を贈ったのだ。

3_20110531201030.jpg

とーちゃん、うれしすぎて 今朝おきてから

「 なぜか夕べは 『 きんたの大冒険 』 を歌った夢を見た 」 って

言ってたのだ。

オイラ知ってるのだ。

オイラたちの歌と、オイラのタマタマが 夢で合体したのだ。



かーちゃんは、夕べ とーちゃんが

パソコンみたいって言ったから、ブログはやめて明け渡したのだ。

そーゆーわけで、今日は かーちゃん休んだのだ。


そんじゃ、また明日なのだ!

4_20110531201028.jpg

5_20110531201026.jpg



こんな時間だけど、 押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑今日もこれで遊んだんで 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
みんなで一杯はっぴーばーすでーしてあげたのね^^
うーパパ素敵なお誕生日になったね♪

で、ですね・・・
「きんたの大冒険」を知らなかったので
リンク先のYouTubeを見てきました。
やっぱり知りませんでした。

夢の中であれを歌ったのか、うーパパ(笑)
2011/05/31(火) 20:33:48 | URL | [ 編集]
のりじ
パパ、お誕生日おめでとーなのー♪
今日は お休みするのかと思ったよー。
『 きんたま大冒険 』 ? なかなかセクシュアルな夢だね^^
2011/05/31(火) 20:37:39 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うーパパ、お誕生日なんですね。 おめでとう!!
にぎやかなお誕生日はいいよね。
ついでに自分のしたいことできるのもいいよね。

私も「キンタの大冒険」知らないわ~。
これ・・知らない間に口ずさんだらだめだよ、うーパパもうーママもね。  笑
2011/05/31(火) 20:43:00 | URL | [ 編集]
サスケ母
うーパパさん
おめでとうございます^^
子どもたちにこんなに祝ってもらって
なんと幸せでしょう
はっぴばすでぃつーゆー
2011/05/31(火) 20:57:10 | URL | [ 編集]
ランまま
うーパパさん
お誕生日 おめでとう

子どもたちなにお祝してもらうのが
一番 嬉しいよね
2011/05/31(火) 21:28:25 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
パパさん、御誕生日おめでとうございます~
二人の大合唱。
最高のプレゼントですね(?)
で、「キンタの大冒険」って、何?
それって、有名なの?
東北地方だけ映らないアニメかなんか?
今度、動画で歌ってくださいね。
2011/05/31(火) 22:11:59 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーパパさん、お誕生日
おめでとうです\(^o^)/
うーちゃんとひまちゃんの大合唱
パパさん感激して前が見えなかったに違いないわ(^^♪
キンタの大冒険、むか~し聞いたことある気がする!
小さい頃聞いて、衝撃的だったのを覚えてるよ^m^

2011/05/31(火) 22:17:47 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
うーちゃんとひまちゃんから、歌のプレゼント!って
良いですね~~!!
でも。、急に夢にキンタの大冒険って曲が出て来るって・・
昔、好きだった曲だったとか?
2011/05/31(火) 22:52:01 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーパパさん、お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
ふたりではっぴばーすでーの歌、歌ってあげたのね^^
微妙にハモッてなさげなところが可愛いよ^m^
楽しい素敵な1年でありますように♪
2011/05/31(火) 22:59:06 | URL | [ 編集]
作久良
パパさん、おめでとうございます。
子供たちにハッピーバスディー歌ってもらうと嬉しさ倍増ですね!

この歌知らなかったよ!文字にするのも「ためらう」年頃。

段ボールまだ健在なの、カミカミしないのカチラ?
2011/05/31(火) 23:13:14 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーパパさんお誕生日おめでとうv-315
「金太の大冒険」妙に頭のなかをぐるぐる回っていますよ。
知らなかった気がしているけどな~
うーちゃんとチビラちゃんの大合唱が一番のプレゼントですね。
ことしもまた楽しんでね♪
2011/05/31(火) 23:14:45 | URL | [ 編集]
ぐりん
うーパパさん、お誕生日おめでとうございます^o^
「金太の大冒険」、うっそ、知ってるわ~
歌えるくらいに^^;;;;(歌わないけどw)
皆さん、知らないのですね、イヤ~ン。

合唱してる2匹の顔が可愛いなぁ♪
こんな子たちと、やさしいうーママがいて、
パパさん、幸せですね^^
2011/05/31(火) 23:36:22 | URL | [ 編集]
じょこまま
うーパパさん お誕生日おめでとうございます(^^)/
ナイスな夢見で「タマゲタ」お目覚めでしたね~
うーちゃんもチーちゃんも優しいお顔で一所懸命歌ったのね
きっと うーパパさんには素敵なプレゼントだったことでしょう。
歌のご指導はうーママさん? お疲れさまでした♪

2011/05/31(火) 23:58:32 | URL | [ 編集]
かなこ
うーパパさん おめでとうございました(⌒⌒)
きんたの大冒険 知らなかったから見にいったんだけど
ユーチューブ固まりまくりでみれなかったんだよね(涙)
2011/06/01(水) 00:06:37 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
v-352うーパパさんお誕生日おめでとうございますv-353

お歌を上手に歌ってくれる息子と娘に感動ですね(v^ー°)

きんたの大冒険って陽気な曲調なのに内容は男性にとっては
ホラーですね(||゚Д゚)ヒィィィ
私、小学校の時登下校中に弟と大音量でこの歌 歌ってたのを
思い出しました♪
2011/06/01(水) 02:00:11 | URL | [ 編集]
エッポ
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうなのだー(あれっ?伝染した?)
うーぱぱさん、全国のかわいいオバサンたちからもモテモテですね。

金太の大冒険…知ってますとも。
カラオケでは大合唱した一人でございます・笑
初めて聞いたときは驚いたなー。
放送禁止じゃないのかとも?!

とにかく、これからも体に気を付けて、大切な家族を守るため
自分自身のことも大切にしてくださいね。
頑張って!
2011/06/01(水) 20:43:27 | URL | [ 編集]
うーママ

まとめてお返事でごめんなさい。

歴代、今回のコメント欄が一番爆笑しました。
こんなに きんたの大冒険に食いついてくれてありがとう。
このコメント欄が、ものっすごい
うーパパへの誕生日プレゼントになりましたよ。
その証拠に、この日は爆笑しながら帰ってきました。
「今日のコメント欄、ひでぇ~!!」って(爆)。

輝く爆笑コメント第1位は2名いましてね。
クロムママさんと、伊藤鼓太郎のハハさんでしたよ。
「小さい頃聞いて衝撃的だった」って、衝撃受けてる子供想像して大爆笑。
そして「東北地方だけ写らないアニメ」ってのに、また爆笑。
きんたの大冒険がアニメの所、想像しちゃいましてねえ。

でも、のりじちゃんの「きんまた大冒険」にも
爆笑しました。
「きんたま」って入れても、コメントはじかれないんだねって
そんな事もわかったしね。
うん。
このお返事、大丈夫かな、ちゃんと入るかな…
2011/06/03(金) 11:48:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
