うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラ、可愛らしいところ
 
 
 
夏の 省エネ対策の一環として、

「 よしず 」に続いて、我が家の仲間になりました。

1_20110602111625.jpg

夏場限定 うーパパお布団。その名も 「 格安くん 」



うちの寝室、なかなか いい具合に 熱気がこもるの。

うーパパは、氷枕使うと頭痛起こすタイプなんで、

夏のエアコン不使用の間、リビングで寝るのだ。

で、ひと夏で使い捨てにしてもいいような 安いお布団を 買ったの。

うーひまと一緒に寝て、来年使えなくすること 請け合いだからね。



格安君の包装を ベリべりはがしてたら

ちーちゃんは、うーちゃんの後ろに……隠れちゃったの?

2_20110602111558.jpg

か・・・か・・・かわえーーー♪

格安君が こわかったのね?

やだ♪ もっと うーちゃんの後ろに隠れてるとこ 見てたい!

よっし、お布団 揺らしてみちゃおっかな。



ほ~れ、ちーちゃん。

グラグラグラ~ グラグラグラ~!



・・・・・・、マッハで、ハウスに入ってしもーた…、残念(ノ_-。)

3_20110602111558.jpg

頼れる度合い うーちゃん < ハウス。

そこも 切ない……(T_T)


可愛らしい時間は、一瞬だったけど、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑夏の準備の話が恥ずかしいくらい、寒い今日。そして雨。 押してね (^^ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
頭痛くなっちゃうのは可哀相だもんね。
「格安君」ひと夏で終わりなの?
夏が終わったら布団クリーニングに出せば
来年も使えない?ダメ?

ちーちゃんマッハで逃げ過ぎ(笑)
可愛いなぁ♪
2011/06/02(木) 11:57:01 | URL | [ 編集]
作久良
チーちゃんにも怖い物有ってヨカッタね~(しみじみ)
クレート=安心っていうのも、かわええっぞ!

うーちゃんが頼もしく見える?のは私の目の錯覚でしょうか・・・(笑)
2011/06/02(木) 12:09:25 | URL | [ 編集]
のりじ
あのう … ひと夏だけでもお世話になるんだから
もうちょっと感謝の気持ちを込めたネーミングを… 『 格安君 』 て (涙
ねえねえねえ! こうなったら、チビラの怖いもの探ししようよう!
ひなっちはね、ビンを 「 ボーッ! 」 って鳴らすのが怖いの。
チビラは平気?
2011/06/02(木) 12:26:15 | URL | [ 編集]
lumi
↑女王様と女帝様の弱点探し・・・^^
エアコン例年以上に控えるとなると、寝る環境大事ですよね!
我が家も今年は考えなくちゃって思います^^
みんな一緒にリビングで寝ているって、想像するだけで和む風景ですね~^^♪
ちーちゃん、ハウスに逃げ込んじゃうところもかわいいですね^^
うーちゃん、もっと頼りにしてもらって大丈夫なのにね!^^
2011/06/02(木) 13:59:16 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃん、かわえぇ♪
逃げ込んじゃうのも、さらにかわいい♪
さらにちょびっとびびらせたくなるのもわかる~(←ひどい

夏の暑いときでも、みんな、くっついて寝る?
うち、微妙に距離を置くというか、ばらばらになって寝てるよ(笑)
2011/06/02(木) 14:19:33 | URL | [ 編集]
ぐりん
ちーちゃん、可愛い~~(笑)
怖いときはおにーちゃんの後ろに隠れるのね^m^
なんだかんだいって、頼りにしてるんだね♪

うちも今年の夏はどうしよっかなぁ~‥
やはり寝室が熱がこもっちゃって、
真夏はどうしてもクーラーつけちゃってたんだけど、
リビングはわりかし風が通るかな?って感じなの。
うちも格安くん、買おうかな~
2011/06/02(木) 16:10:20 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
ビリビリ破くのが怖いんだ~ v-411
「それがし布団でごあす」の写真が布団かと思っていたのよ…汗 
包み紙だったのね v-409
今日も寒いからきっと大活躍だったね。
2011/06/02(木) 20:44:57 | URL | [ 編集]
かなこ
↑ あたしもそう思ってた(汗)
薄そうって言うか 固そうっていうか
それ ほんとに布団なの?って思ってみてたのに(汗)
2011/06/02(木) 21:03:36 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃん怖かったのねぇ( ̄ー ̄)
格安君が姿を現したら、きっとその上で
くつろぐんだろうけど・・・☆
うーちゃんカッコいいね♪
2011/06/02(木) 22:26:10 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、勇ましいひまちゃんにも怖い物があったんだね^m^
うーちゃんの後ろに隠れちゃって可愛い~(*^_^*)
やっぱり見慣れないものって怖いよね(^^ゞ
あ~、うーちゃんよりハウスの方だと体全部が隠れるから・・・ね(~_~;)
2011/06/02(木) 22:59:27 | URL | [ 編集]
ひぃ
アタチアターック!ってしないのね。
よかった。女子らしいところがあって(爆)。

興味津々にぐるぐるしてるとはいえ、うーちゃんも
しっぽ下がってるし、ハウスの方が安全だよね。ぷぷっ。
2011/06/03(金) 10:58:23 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディマ
格安君ね、クリーニング出したら
クリーニング代のが 高くなっちゃうの。
そのくらい、格安君なのよ。
ひと夏で激しく臭くならなかったら、また使うかも~。
そしたら、お得な気分だなー♪


>作久良さん
ちーちゃんの怖いものネタの時
いっつもそうやって安心してもらってる気が(爆)
でも、すぐに克服するから困るのよねー(T_T)


>のりじちゃん
そうね、ネーミングひどかったね。
布団君とかにすればよかった(←どっちにしろセンスはない)
ネタに使わせてもらっちゃった。ありがとー^m^


>lumiさん
うんとね、みんな一緒じゃなくて
あたし以外がリビングなの。
あたしは氷枕で眠れるから、普通にベッドで寝るんだー♪


>ももぷぷさん
あ、暑くて くっついて眠らないかもね(爆)
うーパパの夢、ついえるかもなー(笑)


>ぐりんさん
マンションは悩むよね。
リビング就寝になると、あたしが早く起きても
何も出来ないのが困るんだけど…まあ
今年は仕方ないなあ。安眠には代えられないもんね


>オバチャン
あ、破くのじゃなくて大きいのが来たのが怖かったみたい^^
あはは、そーだよね
これが布団みたいだよね(笑)


>かなこちゃん
一皮包装剥いたら、白いお布団が出てきたよ^^
「 格安君 」の本当のすがた、いつかお見せするワン。


>ジュニキチさん
そうそう、怖がって見せたって
「 敷いちゃえば こっちのもんなの! 」って思ってるよ。
くつろぐどころか、遊びだすねきっと。


>ポチ子さん
せっかく 頼もしいうーちゃんだったのにねえ。
まあ、確かに体全体隠せるかも…ハウス(^^ゞ


>ひぃさん
アタチアターック、慣れたら格安君も洗礼受けるとおもうけどねー(T_T)
うーちゃん、尻尾下がりつつも様子みて
頼もしいでしょう?^m^

2011/06/03(金) 12:04:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
