うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会 (ぐりさんが やって来た 紹介編)
 
 
 
昨日のこと。

1_20110604225205.jpg

なんと、「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」の ぐりさんが

病院の帰りに 立ち寄ってくれましたのだ。

ぐりさん、いっつもドッグランでは 動かないんだって。

でも、昨日は 動いたんだよ!

5分くらい!

で、すぐに。

2_20110604225204.jpg

位置関係は…

3_20110604225203.jpg

すげー、はじっこ。なんだろ、この見なれた構図。


そうだ ジョーディー君 と同じ すみっこっぷり なんだ!

4_20110604225202.jpg

違いは、ビビリーじゃない事ね ^m^



 
さぁて。

今日は、ちょっとバタバタしてるんで。

ほかの参加メンバー紹介したら おしまいにしちゃいますよ。




はい、さっき後姿が見えた、ジャイアン……じゃなかった。

5_20110604225200.jpg
6_20110604225159.jpg

「 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! 」の ひなっち。

7_20110604225123.jpg

外で あまり水を飲まない うーちゃんに用意した

ヤギミルク入りの水を 横取りして ガップガップのんでました。



今回、1時間遅れで 駆けつけてくれたのが……

8_20110604225121.jpg
9_20110604225120.jpg

「 びーぐるんるん 」の パセリ。

10_20110604225119.jpg

全然 チビラの相手 してくれなかった (T_T)

今までは、一緒に遊んでくれたのにー。



登場して早々に マーキング & ローリング。

11_20110604225118.jpg
12_20110604225117.jpg

貫禄タップリ 「 びーぐるんるん 」の COCOさん。

13_20110604225046.jpg

竜虎対決(←※ ひなっちVSCOCOさん)

まさかの……、まさかの……。新ステージに突入しましたのだ。




最後に、我が家のうーひまでっす。

14_20110604225045.jpg
15_20110604225045.jpg

相変わらずの 顔面崩壊。

16_20110604225044.jpg

でも、すごく楽しかったの♪



チビラは、まさかの 小型犬っぷり全開?

17_20110604225043.jpg




そして、最後はジョーディー君

「 ボク、もう嫌だ。家で見てる 」

18_20110604225041.jpg
本当は、パパさんのお仕事の都合がつかず、欠席

ぐりさんと、ならんで隅っこにいる姿、みたかったわ。



いろんな事が ありましたのだ。

驚くことが、たくさんだったのだ。

続きは、また明日なのだ。


この日のお話は、以下のブログでも更新中!
「 たれみみボーイズ・たちみみガールズ 」=ぐりさん (←PCの調子次第)
「 びーぐるんるん 」=COCO・パセリ
「 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! 」=ひなた

その頃、ジョーディー君は…? 「 Geordie Smile! 」



※チビラの苦手なもの探しコーナーは、連載が終るまでおやすみでっす。


お天気良好。日に当たって疲れたのだ。押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ぐりさんの特技、ドッグランで爆睡。 押してね (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
色んな事? 驚く事? なにがあったんだ?
明日かぁ・・・来れなかったらどーするよ!?
2011/06/05(日) 07:17:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
出た!アタチアターック!!
またうーちゃんひなっちを追いかけてたのね。
新ステージに突入した連合集会、楽しみにしてるよぉ♪
2011/06/05(日) 13:19:32 | URL | [ 編集]
エッポ
またまたお楽しみ企画の連載ですね。
何回続く?
毎日見るけど、コメントは毎日じゃないかも・・・

でもつい、書いちゃうんだよね、これが(笑)
2011/06/05(日) 13:49:15 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
何が起きたのか!?
ぜんぜん予想がつかない(笑
明日から、楽しみだなぁ♪

ジョーディー君、はまりすぎ(爆

2011/06/05(日) 14:48:29 | URL | [ 編集]
のりじ
もしかして FC2調子悪い? コメントが入らないの (涙
でも もう1回書くわよ、チビラのために!
パセ雄ったらねー、今までの恩も忘れて ( 恩? )
無視しちゃってねー?
でも、チビラが女の子だって証拠なんだから! ね? 良かったじゃない^^
その頃ジョディ君 … うーママ うまいっ! (爆
2011/06/05(日) 14:50:48 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃん ほんとに顔が崩れてる(爆)
2011/06/05(日) 15:24:58 | URL | [ 編集]
クロムママ
おお~っ!!
グリさんだぁ!!
今回もとっても楽しそうだね(^^♪
ひまちゃんのうかない顔が…どうしたんだろ?
気になるぅぅ(^O^)/
2011/06/05(日) 18:59:11 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ちょっと!
グリさんとジョーディーのすみっこぶりを一緒にしないでよ!!

ウチの子は同じすみっこでも物陰に・・・あれ?(涙)
2011/06/05(日) 20:51:16 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんの、とってもご機嫌な笑顔みていると
こちらまで嬉しくなってきます!!
驚く事がたくさん~!って気になります!!
何のかしら~~?
2011/06/05(日) 22:43:59 | URL | [ 編集]
作久良
「アンタのものは、わたしのもの!」そして「私のものも、勿論私だけのもの」byひなた

アタチアターックの時のうーちゃんのお耳、巻きロールかちら?
チーちゃんに何が?驚く事って事件かちら?た・の・し・み!
2011/06/05(日) 23:36:52 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様ぁ、梅太郎く~ん、チビラちゃ~ん、
遊んでくれて有難うでしたのぉ~~♪
ナマで見た「アタチアタ~~ック!!」迫力満点でしたねぇ??
ボクもよくあーちゃんにお家でアタックされるんですけどぉ・・・。
チビラちゃんの方が軽いのにぃ??気合いの差ぁ??
隅っこから満喫しちゃいましたよぉ~~。
ボクも明日から更新頑張ってみますねぇ♪♪
2011/06/06(月) 00:10:09 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
またまた、楽しそうなオフ会ですね(v^ー°)
うーちゃんは久々のひなちゃんに会って
浮気心を諭されなかったかな??

連載楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ
2011/06/06(月) 00:25:45 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョボさん
勢いで「驚くこと」とか書いちゃったけど
いや、それほどでも……


>ひぃさん
アタチアターックしょっちゅうやってるのに
このセリフを書くの忘れてたよー。


>エッポさん
後がつかえてるので
程ほどにしたいんですけどねー。


>ももぷぷさん
ジョディ君ハマリすぎでしょう?
現地に同席するのも拒否って、
イメージどおり過ぎるでしょう?


>のりじちゃん
チビラの擁護ありがとう!
そうよ、パセ雄ひどいわよ!


>かなこちゃん
しばした、福笑いに転職するの。


>クロムママさん
もう、チビラの相手をしてくれるのは
にーさんしかいないのー(T_T)


>茶々丸ママさん
こまった、勢いで「たくさん」て書いちゃった。
そんなたくさんでもなかったのよ、驚くこと。
どーしたらいい?


>作久良さん
うーちゃんの耳、内巻きの時は
モーツアルトに転職中なの^m^


>たっぺねーさん
ありがとうございました(^^)
とっても楽しかったけど、隅っこ族のグリさんが
楽しめてたのか心配…


>ジュニキチさん
久々にひなっちにあって
ひなっちに全く相手にされてないのが
よく分かったよ?(T_T)
2011/06/07(火) 12:09:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
