うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会 ( 前職の影 編 )
 
 
 
昨日は、いつか お会いしたいと思ってた ポチ子さんに 会ってきましたのだ♪
1_20110606002044.jpg (←クリックで拡大します)
関東連合の連載が終ったら、昨日の様子もアップします♪
一足お先に ご一緒した ジョーディーママ のところで 更新してますのだ。
のりじちゃんと並んだ、頼りがいのある うーママの広い背中
よかったら 見てきてね♪


この出会いのあとは、お墓参りだったの。
谷中で うーパパと待ち合わせしてると、
サプライズで うーひまを連れてきてくれた♪
2_20110606002040.jpg3_20110606002039.jpg
夕焼けだんだんで 写真を撮ったんだけど
肝心の看板の前に、すし屋の看板が被ってて、イマイチ。
んなとこ、看板だすなよー!

その足で、晴海ふ頭で お散歩。
4_20110606002037.jpg5_20110606002036.jpg
この話も、連載が終ったら 書かせてね♪



★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜



では、本題。 昨日の 続きですよ。

今日の主役は、ひなっちです。



関東連合では、ゼブラは 「 ダーマの神殿 」 だと いわれてるの。
( ゲーム「 ドラゴンクエスト 」に出てくる 転職をつかさどる神殿 )

そして、今回 大きく転職したのが ひなっち……だと。

乙女に 大変身だったと。

他のブログで 読んできた方も 多いと思いますのだ。

6_20110606001913.jpg

うーママはね、あえて 異議を唱えたい。

「 本当に、転職 しきれてるのか? 」 と。

ひなっちに しみついた 女王根性は、

「 ダーマの神殿 」 といえども、 簡単に 染め直せないんじゃないか と 。

7_20110606001912.jpg
かつての竜虎、ピンクレディーに転職の図。





今回も、うーちゃんと ボール遊びを楽しんだ ひなっち。

こんなこぼれ玉でも、

前は、うーちゃんには 取らせてくれなかったのよ?

8_20110606001911.jpg

それが、今回の転職で 快く譲れる乙女に 大変身♪

9_20110606001909.jpg

転職で、快く譲れる乙女に……

10_20110606001908.jpg

ゆずれる…乙女…。

11_20110606001908.jpg

・・・・・・。

12_20110606001743.jpg

乙女って、どこにいるよ?




あれ?

柵の外にいる 見知らぬ おじさんに声かけて。

13_20110606001742.jpg

ひなっちってば、優しいなあ。

14_20110606001741.jpg

やっぱ、転職して 優しい乙女になったのかなあ?

15_20110606001739.jpg

お地蔵さん(=ひなっちのお父ちゃん)と、間違えてた だけじゃった(汗




柵の向こうにやってきた

小さくてかわいい 通りすがりの ビーグルちゃん(女子)

本当に イイコで可愛かったんだけどね。

一番乗りで近くに行って……

ガン飛ばしたの。

16_20110606001738.jpg

もちろん、他の通りすがりにも

ガン飛ばしたの。

17_20110606001736.jpg

ねえ、これって、乙女って どこにいるの?


この日のお話は、以下のブログでも更新中!
「 たれみみボーイズ・たちみみガールズ 」=ぐりさん
「 びーぐるんるん 」=COCO・パセリ
「 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! 」=ひなた
(このオフ会の第1話に リンクしてます♪)



同意できても できなくても、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑COCOさんも顔面崩壊。あざ笑う 腹黒ひなた。 押してね (^^ゞ

※チビラの苦手なもの探しコーナーは、連載が終るまでおやすみです。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
お墓参り、無事に行けて良かったね^^

あれ?
DQって前職をある程度までマスターすると
転職してもその名残りがあるんじゃなかったっけ?
違ったっけ? それはFFだったっけ?
(ゲームから遠ざかって久しいからごっちゃになってる)

いずれにせよダーマ神殿で転職したら
また1からのスタートでしょう?
本物の乙女になれるかどうかは これからの修業次第ってことじゃない?

それにしてもうーちゃんとのやり取り面白い(爆)
2011/06/06(月) 07:25:54 | URL | [ 編集]
元気君のママ
ひなちゃん 爺さんが居なくなって 寂しくておかしくなってるのv-236
やっぱり 女王の品格を維持する為にも ニューフェイス投入だね。
それにしても 通りすがりのビーちゃん 可愛いv-238
2011/06/06(月) 09:50:51 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
乙女とは

歳若い娘のこと。
特に、感受性が高い、上品、純粋、穢れていない、といった特徴をもつ女の子を指すとされる。
「処女」と書いて「おとめ」と読むこともあり、そのまま処女を示唆することもある

http://d.hatena.ne.jp/keyword/ はてなキーワードより)

若いってトコは合ってるのか
後は後半2行も? 
それ以外の事には ノーコメントで(-"-)
2011/06/06(月) 10:05:44 | URL | [ 編集]
のりじ
J姐、証明ぐっじょぶ! まんまひなっちじゃ~ん?
あのおじさんはね~、ポヨさ加減が お地蔵さんだったもんね~。
( いる場所とかね~ )
でも今回は バトルシーンもなかったんで~、ムキッ歯すらなかったんで~
ダーマ万歳!!
2011/06/06(月) 11:55:21 | URL | [ 編集]
ひぃ
↑ バトらない、ムキらないだけならただの女子。
 乙女じゃないってば(笑)。

それにしても盛りだくさんな週末だったのね!
疲れがでませんように~。
2011/06/06(月) 12:44:21 | URL | [ 編集]
ポチ子
改めまして、ありがとうございました~(*^_^*)
連ちゃんでイベント+お墓参りでお疲れじゃないかな(^^ゞ
ひなちゃん、乙女説はガセだったのね^m^
しかし、今回はひまちゃんともCOCOちゃんともぶつからなかったようで^^
COCOちゃんと並んだ姿は確かにピクレディーのように見えなくもない(^^)
うーちゃんって本当に良い表情するね(笑)
2011/06/06(月) 17:15:31 | URL | [ 編集]
めんたい
最初の方は乙女さんでしたけど・・・笑
「シマ」ってwww
最後は「来るんじゃないよ?」って言葉まで元に戻ってませんか?(爆)

私としては今までのままの乙女さんじゃなくて(失礼!w)竜さんと虎さんの方が楽しくて可愛いんじゃないかと思うんですけども(笑)
2011/06/06(月) 19:26:44 | URL | [ 編集]
かなこ
そっか 乙女ってそういう意味だったんだ?
やだ 心当たりあるわ~(⌒⌒)[鏡]

ひなっちとうーちゃんて なんか面白いね(笑)
2011/06/06(月) 20:42:54 | URL | [ 編集]
作久良
ジョジョボさんの乙女の定義大変勉強になりました。(笑い)
ひなちゃんもチーちゃんも乙女の資格十分ですね?若いって何歳までを言うのかちら?(ひなちゃんはお○さん?)自粛

ラン記事にポチ子さん記事・うーパパさんとのデート、毎日更新でも追いつかないですね、頑張ってね。
うーちゃん、本当に痩せたんですね?スタイル抜群!素敵キャ~!!
2011/06/06(月) 22:06:38 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
万人一致で乙女と思う人も居ますが
見る方が見れば乙女に見える人って
居るじゃないですか。

うーちゃんは本当にひなちゃんの
そばに居るんですねぇ~(^―^)
2011/06/07(火) 02:20:10 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョディママ
ううん、ドラクエだよ。
でも、最近のは上級職だけ前のが残って
そうじゃないのは、全部消えるんだよねー。
これからの修行で乙女か、なるほど。


>元気君のママさん
うん、ニューフェイス投入しないと
女王の方向性がおかしくなるよね。


>ジョジョボさん
ありがとう!
「若さ」から問題がある事がわかったよ。


>のりじちゃん
いつもバトルはないじゃーん。
ムキがちょっとあるけど。


>ひぃさん
ナイスコメント!
その通り、乙女じゃない!


>ポチ子さん
ありがとうございました~♪
とっても楽しかったね★
竜虎はいがみ合わずに、仲良くオヤツ食べてたよ?


>めんたいさん
いい事言うわ~。
そうよね、一般的にどーだか知らないけど
ひなっちは、女王でこそ そのよさが分かるってもんよね?


>かなこちゃん
心当たりあるでしょ?
ムスメさんたちが、まさに乙女だもの。
自分だと思ってるんじゃないでしょうね?


>作久良さん
そうそう、乙女の定義がわかったところで
今度は若さの定義が必要よねえ?


>ジュニキチさん
ナルホド。
蓼食う虫も好き好きってやつだ。
2011/06/07(火) 12:15:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
