うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛そうな犬





1_20100824002426.jpg





2_20100824002447.jpg





3_20100824002523.jpg





4_20100824002614.jpg





5_20100824002639.jpg





6_20100824002717.jpg





7_20100824002755.jpg





8_20100824002830.jpg






涙を拭いて 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

古梅
うーちゃん、滝沢先生にラグビー教わるといいよ。
ほら、スクールウォーズの。知ってる?(不安
2010/08/24(火) 06:41:59 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
最近(いや前からだけど)うーちゃんの「かわいそう度」が増してるような。
性格と言ってしまえばそれまでだけど、
やっぱり親からみれば「不憫」に見えることも多いかな。
本人が気にしてないのが救われる・・・涙
うーちゃん、ガンバレ!
2010/08/24(火) 08:25:02 | URL | [ 編集]
ジョジョだじょ
うめたろう ドン臭いのか? 
ボクとは別な意味で ビーグルちゃうねんな
byジョジョ
2010/08/24(火) 10:20:35 | URL | [ 編集]
まっちゃん
こんにちは^^

常にチビラちゃんはうーちゃんを目で
追っかけてるのがおかしいです。
ホントに性格が全然、違うんですね^^
2010/08/24(火) 10:40:16 | URL | [ 編集]
ジョーディー
イヤ・・・
君が「やれやれ」だと思うんだ、ボク・・・^_^;
なんだか親近感湧いちゃうな~。
2010/08/24(火) 11:28:05 | URL | [ 編集]
COCO姐さん
ほら、ちゃっちゃと取る!

チビラに怒られたらアタシに言って?
シメルから。
2010/08/24(火) 11:36:33 | URL | [ 編集]
ひなた
あたし、ドン臭い男って … 
見飽きてんのよね~(-_-;)
2010/08/24(火) 12:20:49 | URL | [ 編集]
ぱお
あれ?なんでだろう…目から液体が出てきた…
2010/08/24(火) 12:42:40 | URL | [ 編集]
ひぃ
ど、どんくさーっ!なのにかわいいーっ!

でもさ、人間ってドジっちゃうと照れちゃったりするじゃない?
(人前ですっ転んで苦笑いしちゃう的な)
ワンコってそーゆーのないのかな?って思う事がある。

あ、あったらうーちゃん苦笑いしっぱなしじゃ...(汗)?
2010/08/24(火) 13:08:58 | URL | [ 編集]
るくお
ワシも無駄によく慌ててオモチャを取り落としてしまうんだ・・・
やっぱり、焦ったらいかんのだな
チビラ嬢ちゃんに奪われるんじゃないかっていつも警戒しとるんだなぁ
今回は、取られなくてよかったな
やれやれだ U~I~U
2010/08/24(火) 13:33:01 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
そんなうーちゃんが大好きだよ~(笑)
のんびり行くのが一番だよね、うーちゃん♪

うーちゃんがボールくわえて登場したときの顔、
お絵かき歌の『かわいいコックさん』みたい(←知ってる?汗)
2010/08/24(火) 14:04:07 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんとチビラちゃんとの対比が・・・(涙)
うーちゃん、ドンマイです。
うーちゃんは何してもかわええから「いいのよ」
おばちゃんはうーちゃんの大ファンですよ。
2010/08/24(火) 15:13:05 | URL | [ 編集]
happy.M
う~~っ 涙拭いてポチッとしましたとも・・・

うーちゃん、ホントに残念キャラ定着しつつあるような・・・もしこの後チビラにボール取られても、取り返せないんじゃないかしら?
ちなみにうーちゃんがとてもムキになることってなーに?
パパさんの取り合いはないの?

でもこんなうーちゃんだからチビラものびのび自由にできるんでしょうね!チビラはうーちゃんに感謝しなくっちゃね~。
2010/08/24(火) 15:57:15 | URL | [ 編集]
めんたい
なんか皆さんのコメが。。。笑笑
すいません,ツボにはまってます(爆)
ごめんね,うーちゃん・・・言葉が出てこない(T▽T)

頑張ってるよ,多分頑張ってるんだと思うのよ,うーちゃんは(涙)
2010/08/24(火) 16:38:54 | URL | [ 編集]
かさん
ねーうーママ。


ずーっと気になってたの。

とっても気になってたの。






うーパパって、シーツとか
タオルケットとか
見たこと無い派・・・?笑




きっと存在をご存知ないのですよね。汗
2010/08/24(火) 16:50:50 | URL | [ 編集]
のん太
可愛そうって可愛いって意味?(笑)

うちのトトの方がある意味、可哀想だと思う。
毎日、もじゃ毛の小姑に監視されてて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/08/24(火) 17:10:34 | URL | [ 編集]
花haha
あたし、テンポがスローなんだ~
ちっちゃなことなんてな~んにも気にならないし~
というか気がつかないんだけど!あは!
いい性格だってほめられちゃうのよね!
性格、にてない?
          花より
2010/08/24(火) 17:39:53 | URL | [ 編集]
みーはは
うーちゃんは、うーちゃんワールドを持ってるんだよねー♪
それって大事なことよ♪
いつかみかんとも遊んであげてほしいワ!
2010/08/24(火) 19:16:32 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん♪とっても可愛いです!!

茶々丸の場合は、一人でボール咥えて遊んでいて
自分で落として、慌てて拾ってます。

このボール、ラクビーボールの様な形だから
バウンドが変わるのかな~
2010/08/24(火) 21:09:13 | URL | [ 編集]
かなこ
可哀想じゃなくて可愛そう
なんだか分かった気がする(爆)
2010/08/24(火) 22:06:25 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
すてき~かなこさん! 可愛そう
怪しいものではありませんので、親しげに呼ばせてね。
うーちゃん 大すきです。
あ!もちろん ぱわふるお嬢様もね。
2010/08/24(火) 22:32:52 | URL | [ 編集]
ぐりん
あ~ツボハマる(T▽T)
うーちゃん、いいな~(笑)
チャピはパピヨンだけど、うーちゃんタイプだと思うよ。
和むのよね~、一挙手一投足が‥
本犬、気づいてないんだけどね^^;
2010/08/24(火) 22:37:58 | URL | [ 編集]
オバチャン
やれやれなのだ の写真とってもキレイ~・
2010/08/24(火) 22:40:46 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

なぜ何でしょう、
こんなにも哀しく見えちゃうのは・・・(^^;)
向日葵ちゃんと比べるからでしょうか。

ウチもチャコの方が
なぜだかとても不憫に思えちゃいます(笑)。
2010/08/25(水) 00:19:17 | URL | [ 編集]
うーママ

某トップブロガーさんところで、犬のコメントデーだったからか、
ワンコからのコメントが多いですねー^m^
うれしくなっちゃった うーちゃんが
「オイラがお返事したいのだ!」って言ってます。




オイラなのだ!
今日は、オイラがお返事なのだ!


>古梅オバチャン
オイラ、知ってるのだ!その先生知ってるのだ!
でも、これアメフトボールだって言ってたのだ。
滝沢は、アメフトもできるのだ?


>あやゴンmamaのオバチャン
応援ありがとなのだ!
「不憫」てなんなのだ?かっこいいってことなのだ?
にへら~、そんな困るのだ~(デレデレ)


>ジョジョ
ドン臭くないのだ!
オイラ、ビーグルの見本なのだ!


>まっちゃんのオバチャン
チビラのやつ、本当はオイラが大好きなのだ。
オイラにメロメロなのだ。
監視じゃないはずなのだ。


>ジョーディー
オイラは、最初から親近感だったのだ。
オイラたち、そっくりなのだ。


>COCO
………COCOに差し出したら
チビラは、生きて帰ってくるのだ?


>ひなちゃん♪
オイラ、しっかりものなのだ!
魅力的なのだ。
見飽きないのだ!大丈夫なのだ!


>ぱおのオバチャン
目から液体?
病院に行くといいのだ。


>ひぃのオバチャン
オ……オイラ毎日照れ笑いしてるのだ。
だって、毎日恥ずかしいのだ。
し・失敗してるからじゃないのだ!
だんじて違うのだ!


>るくお爺
焦ったらイカンのだ?
分かったのだ!
オイラ焦らないようにするのだ!
るくお爺、オイラ大好きなのだ~♪


>ももぷぷのオバチャン
かわいいコックさん、かーちゃんが知ってるって
笑い転げてたのだ。
オイラは知らないのだ。
でも、かわいいのだ?
それなら、いいのだ♪


>作久良のオバチャン
「ドンマイ」……。
オイラ、残念てコトなのだ?
でも、オイラの事好きなのだ?
それなら、いいのだー(むふん♪)


>happy.Mのオバチャン
えっと、オイラがムキーってなるのは
旨いもん取られそうなときなのだ。
咥えてるもん取るのも、許さないのだ。
かーちゃんと とーちゃんだけは、いいのだ。


>めんたいのオバチャン
オイラ、毎日たのしいのだ。
頑張ってるのだ。
何もいう事ないのだー(^^)


>かさんのオバチャン
とーちゃんがオイラと寝る時は、
いつも昼寝の布団だからなのだ。
本当のベッドは、写した事ないと思うって
かーちゃんが言ってたのだ。


>のん太のオバチャン
トト、可哀想なのだ?
それは気の毒なのだ……。
チビラより、うるさい妹・・・・
目からお水が出てきたのだ。


>花
オイラとソックリなのだ?
のんびりは、いい事なのだ。
きっと、気が合うだの~♪


>みーははのオバチャン
オイラのワールド?
かーちゃん、おくだたみおが好きだって言ったのだ。
「ワールド、オブ ワールドー」って歌いだしたのだ。


>茶々丸ママのオバチャン
バウンドが変わるから
面白いのだー。獲物みたいなのだ♪
茶々丸も遊ぶのだ?
狩りごっこなのだ。


>かなこのおばちゃん
かーちゃんが
「たまたま変換したら出ただけ」って言ってるのだ。
オイラには意味が分からないのだ。
オバチャンわかったのだ?


>ぶーふーうーのオバチャン
かーちゃんが
「夢を壊して申し訳ない」って言ってるのだ。
何か壊されたのだ?
それは、怒っていいのだ。


>ぐりんのオバチャン
チビラと同じ形なのに、オイラと同じなのだ?
なんのクイズなのだ?
オイラと同じだから、仲良くできるのだ?


>オバチャンのオバチャン
オイラもキレイなのだ?


>ぷっぷのオバチャン
「不憫」てかっこいいって意味なのだ?
チャコとオイラ、似てるのだ?
えへへー、じゃあチャコはかっこいいのだ。

2010/08/25(水) 14:23:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
