うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会 ( 極道なのに 地味~グル編 )
 
 
 
土曜日に行った、オフ会のレポートの続きです。
1話目=「 関東連合集会 グリさんがやって来た 紹介編 」
2話目=「 関東連合集会 前職の影編 」
3話目=「 関東連合集会 ぐりさんの平和編 」





さて、グリさんが やっと平和に昼寝して しばらくすると

極道姐弟が やって来ました。

新米は 〆なきゃなんない場合も あるんでね。

COCO姐さんのチェックも、ひときわ念入りなのだ。

1_20110607232525.jpg

最初は がまんしてたグリさんも

あんまり 念入りすぎて、ついイライラしちゃったよ。

2_20110607232441.jpg

グリさんね、おとなしくて 平和を愛してるんだけど

断るときには、断固ことわる、男の中の男だったのよ。

3_20110607232439.jpg

もぅ、みんな絶賛♪

グリさんちの たっぺにーさんは

「 こら! ワオーンって言わない! 」 って怒ってたけどね。

でもさ、警告してるだけなんだもん、すごいイイコだよねえ?

ねぇ? 姐さん?

4_20110607232438.jpg

あら?

5_20110607232436.jpg

見られてたのね…(汗


そんな この ふたり。

竜虎 から 転職しましてね。
※注 ひなたとCOCOさんの 相性の悪さを 象徴して、
竜(ひなた)虎(COCO)と呼んでました。


いきなりの 世紀のトップアイドル。 ピンクレディーですって。

親の欲目じゃね? (←ピンクレディーの言いだしっぺは MIPPY*ちゃん(COCOさんのママ)なのだ)

6_20110607232434.jpg

今まで、あんたらが オオカミだったじゃろ!!



さて、そんな 見事な転職を果たした(いや、ピンクレディーは認めないけど) 姐さんの弟。

7_20110607232434.jpg

今まで、散々 チビラと絡んできたのに、

久々に会ったら 男子専門 に 変わってたの。

8_20110607232324.jpg

そのお陰で、うーひまとの絡みもなく。

「 極道 」 しょってるわりに、地味でねえ。

9_20110607232323.jpg

エロかオヤツ、その写真しかないんで、これ以上 ひっぱれないわ。



そうそう。 こんなパセ雄だけど

10_20110607232323.jpg

まだ、やっぱり青いところは残っててね。

姐さんと女王と並ぶと、自然と 距離を取りがちだったわ(笑

11_20110607232323.jpg

まだまだ、ひよっこね。


大人の男は、堂々とセンターにインできるのよ?

12_20110607232323.jpg

ふふ♪ COCOさんと うーちゃんが隣同士なんて。

もしかしたら、初めてじゃないかちら♪
(お互いに、全く興味がないのだ。)



こんなに、和気あいあい。

13_20110607232323.jpg

それなのに、その影で泣く パーグルがひとり…。

明日は 最終回。うーひまの話でっす。


この日のお話は、以下のブログでも更新中!
「 たれみみボーイズ・たちみみガールズ 」=グリさん
「 びーぐるんるん 」=COCO・パセリ
「 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! 」=ひなた
(このオフ会の第1話に リンクしてます♪)



パセ雄の笑顔は派手だけど 行動は地味なんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ピンクレディー改め、アバズレーズ。 押してね (^^ゞ

※チビラの苦手なもの探しコーナーは、連載が終るまでおやすみです。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョ♂
パセ雄 もともとなのか? めざめたのかの?
どっちにしても しつこいと嫌われるじょ
しかも 通りすがりの見知らぬオトコだじょ
パセ雄 ボクにもし会う事があっても それは止めてほしいじょ
2011/06/08(水) 06:24:19 | URL | [ 編集]
ジョジョ♂
あれ??? ここパセ雄んちちゃうじょ
うめたろお ドコ行ったん?
チビラは? 
ブログジャックされたんか?
2011/06/08(水) 06:26:53 | URL | [ 編集]
作久良
パセくんの転職先は食堂のおじさんよ!(ヤング経営者じゃない)笑
本当にバラ族なんだね!(しみじみ)
チーちゃんに同情しちゃうよ!

アバズレーズ?チーちゃんも入って「かしまし娘」に転職したら(爆)
2011/06/08(水) 10:15:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
顔面崩壊してるのはうーちゃんだけかと思ってたけど、
女王ひなたも相当なもんですな(笑)。

いつもツッパってるCOCOさん。
そんな彼女を一喝したグリさん。
恋が始まるんじゃね?←強がる女は強い男に弱い
2011/06/08(水) 12:17:35 | URL | [ 編集]
MIPPY*
アバズレーズにもう一人メンバー募集して
キャンディーズでもダメ?(←まだ正統派狙い)

既存メンバーに問題あり?くすん(涙)

しっかし、我が子ながら
パセ雄の笑顔って…(-_-;)
何がいつもそんなに楽しいのかしらねぇ(涙)
2011/06/08(水) 12:28:37 | URL | [ 編集]
のりじ
パセ雄の立ち位置、よろしくないよねえ。
マジ、地味ーグル街道まっしぐら?
チビラ … もうちょっと … もうちょっと待っててね?
2011/06/08(水) 13:08:27 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
あ・・・あれ??
あれお断りパオ~~ンだったの??
てっきりご挨拶チュウかと思ったんだけど・・・(滝汗)
これもMIPPYさん同様、親の欲目ってヤツかなぁ??
COCOちゃん達はしっかり転職してたよねぇ♪
あんなにカワイコちゃんとは実際会ってみるまで思わなかったぁ!!
ピンクレディで良いじゃない、ビューティーペアより良いと思う・・・。
ウインクじゃちょっと無理があり過ぎだし(爆)
2011/06/08(水) 18:30:37 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ホント、ひぃさんの言う通りね。
今回、ひなちゃんも結構顔面崩壊してない?
2011/06/08(水) 22:13:16 | URL | [ 編集]
ポチ子
グリちゃん、COCOちゃんに一喝するなんて格好いい^m^
それを見たひなちゃんの勝ち誇ったお顔が(笑)
本当、うーちゃんとCOCOちゃんが並んだのって見たことなかったね^^
オヤツの前ではみんな仲良く並んで笑顔なんやね(^-^)
2011/06/08(水) 22:47:54 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョ♂君
どーなんだろうねえ?
元々の素質があったんだろうなぁ…
会ったら、やられると思うから
ジョジョ君、気をつけてね?
………って
パセ雄んちと まちがったんかい(爆)!
ジョジョ君、かわいすぎるじょ


>作久良さん
ねー、食堂のおじさん、爆笑した(笑)
若い子(=男子)にサービスしそー^m^


>ひぃさん
やだ、COCOさんにもやっと恋のかげ?


>MIPPY*ちゃん
パセ雄追加してdosになってたね(爆)
よかったじゃない、ユニットになれて。
あ、キャンディーズは却下よ?


>のりじちゃん
なるべく 早くしてね?
チビラが燃え尽きる前に…


>たっぺねーさん
ちゅーはしてたよねー♪
あたしね、チューの写真がなくて
お断りの時の写真しかなかったの。
ほら、COCOさんしつこかったじゃん


>ジョディママ
そうなのよ!
ひなっちも、かなりの崩れっぷりだったの!


>ポチ子さん
オヤツの前では笑顔なあたり
やっぱビーグルだぁねー(笑)
2011/06/12(日) 15:54:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
