うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会 ( チビラの孤独編 )
 
 
 
土曜日に行った、オフ会のレポートの続きです。
今日が最終回でっす。

これまでの おはなし。
1話目=「 関東連合集会 グリさんがやって来た 紹介編 」
2話目=「 関東連合集会 前職の影編 」
3話目=「 関東連合集会 ぐりさんの平和編 」
4話目=「 関東連合集会 極道なのに 地味~グル編 」





今回 一番切ない転職だったのが、チビラ。

なんと 小型犬に転職。


ひなっちの雰囲気が違ったからか

ボールコンビに いつもの様に邪魔に入れず。

1_20110608213748.jpg


頼みのパセ雄も、到着早々の興味なし宣言。

2_20110608213746.jpg


んじゃあってんで、姐さんに行ってみても

教育が済んでるヤツには 興味がないって、相手にされず。

3_20110608213745.jpg


こうなると、

みんなで オヤツ大会の時も、どうにも 入り込めなくてねぇ。

4_20110608213656.jpg


でもね。

同じ場所にいた、メンバー以外の小型ちゃんから ラブコールがかかったの♪

よかったねー、ちーちゃん♪

5_20110608213655.jpg

って、思う間もなく ひとりで走ってるんですけど?

6_20110608213654.jpg

転職しても 走りは小型以上じゃった。

7_20110608213652.jpg

気の毒な しらこ君。

わずか この15秒ほどの猛ダッシュのお陰で、

残り時間 ずっとバテてましたのだ(涙




その後、パセ雄がお気に入りだった レオ君が

チビラの事を 気に入ってくれたの。

俗に言う 三角関係ってやつね。パセ雄⇒レオ⇒チビラ の構図。



チビラは、もう 構ってくれるだけで、うれしくて うれしくて。

無計画に走る。

8_20110608213650.jpg

すると 計画的に、邪魔だてされる。

9_20110608213649.jpg

で、結局 ひとり。

10_20110608213614.jpg


え?

こんなに ちーちゃんがかわいそうな折、うーちゃんは何やってんだって?



浮気 やってましたのだ (ノ_-。)

11_20110608213612.jpg

もともと ひなっちにも 本気で相手にされてないんでね。

12_20110608213610.jpg

浮気とすら、いえないかも… (-゛-メ)

もぅ これ以上 うーちゃんの事は、いいかしら?

イタイ腹探られるのは 嫌なのよぅ。

あ、どこも かしこも、うーちゃんは「 崩壊顔 」一色だったんで

ここでくらい、ゴールデンスマイル 見せておこうかちら?

13_20110608213607.jpg

ボール遊びに、浮気遊び。

思いっきり たのしんどりました。



あ、ちーちゃんも楽しんでたんだよ?

ただ、気づけば うーママの足元にいるもんで。

写真が 見切れてばっかなだけでっす。
(遠くを撮るため 望遠レンズつけてましたのだ)

14_20110608213606.jpg




とっても楽しいオフ会、ありがとうございました♪

15_20110608213604.jpg

そして、毎度ながら

車で連れてきてくれる パパさんたち、

貴重なおやすみに 本当にありがとうございました。


グリさんも、これに懲りずに また来てね♪

明日は、ポチ子さんと会った話です。

この日のお話は、以下のブログでも更新中!
「 たれみみボーイズ・たちみみガールズ 」=グリさん
「 びーぐるんるん 」=COCO・パセリ
「 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! 」=ひなた
(このオフ会の第1話に リンクしてます♪)



チビラは かわいい小型犬♪って思っても、思わなくても、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑次回はきっと相手がいるはず。 押してね (^^ゞ

※チビラの苦手なもの探しコーナーは、連載が終るまでおやすみです。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャンディ’ズママ
今回はうーちゃんが目立つオフ会でしたね!
いつも大人しいめな感じがするけど(笑)
でも、チビラちゃんも楽しかったよね^^
グリさんに会えたりポチ子さんに会えたり
楽しい事満載ですね♪
2011/06/09(木) 07:13:16 | URL | [ 編集]
ひぃ
誰にも相手してもらえないとは、チビラ切ないのぅ(涙)。
ま、今回は忘れられがちな“小型犬である”という事実を明白に
したということにしておこうか(笑)。

うーちゃんは浮気男決定ね!
↑浮気してると気付いてももらえてないみたいだけど
2011/06/09(木) 09:30:17 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
いまだかつて…
これ程までにチビラを抱きしめてあげたいと思った集会はなかったかも。
だって・・
集合写真まで ひなちゃんが間に入って(涙

うーちゃんは今回大ハッスルだったね^^
2011/06/09(木) 12:51:57 | URL | [ 編集]
のりじ
ねえ、気付いてた?
私 あんまりかわいそうで、チビラのこと 「 ちーちゃん 」 って
呼んでたんだよ (涙
2011/06/09(木) 13:06:35 | URL | [ 編集]
lumi
わは!しらこちゃん、そして、集合写真にも入ってましたね~^^
ちーちゃんラブ♡だったのですね^^
本当に楽しそうでした~^^♪
ちーちゃん、足が速いばっかりに・・・
でも、笑顔は楽しそう~^^♪
うーちゃんは、大活躍でしたね~^^
ゴールデンスマイル、かわいい~☆^^
連載、堪能させていただきました~!^^
2011/06/09(木) 13:44:53 | URL | [ 編集]
作久良
しらこちゃんにレオくんにとっては災難が降ってきたかもしれないけど、読んでいて「楽しかった」
15秒って(汗)大爆笑しちゃったよ~!うーちゃんでも3分は持つのにね?(爆)
うーちゃんのゴールデンスマイル最高です!
チーちゃんは・・・次の集会が有るよ~、ドンマイ!
チーちゃんの写真、見切れていても可愛いからOKですね。

うーパパさん、ひなちゃんもリードも持っているのね?
お地蔵さんは集合写真に間に合わなかったのね(涙)

2011/06/09(木) 14:06:17 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
今回のオフ会はチビラちゃんがちょっと
寂しそうなのがあちらこちらで見れましたね。
たまには、ママのそばでのんびりランも
良かったかな?

集合写真では舌も出てるしネ!!(グリさん以外・・・爆)
2011/06/09(木) 14:44:39 | URL | [ 編集]
ぐりん
おや~?どうしたんだろうね?チビラちゃん。
そんな日もあるってことかな?
でも、最後の写真が楽しそうで良かったよ^^

小型犬の中ではパピヨンやっぱり速いんだろうね~
ていうか、フレブルちゃんとシーズーちゃんがかなり「おっとりさん」の部類に入るのか(笑)。パピヨンいれば良かったね♪チャピとか。(←え~と言わないようにw)
2011/06/09(木) 15:14:42 | URL | [ 編集]
エッポ
初登場のしらこちゃん(私の友人と同じ名前だ~)、かなりしんどかったと思います。お疲れ様でした。

いつみても、このワイワイガヤガヤはいいですね。
2011/06/09(木) 16:23:08 | URL | [ 編集]
ポチ子
ひまちゃん・・・(T_T)
しらこ君にもう少しスタミナがあったらもう少し遊んでもらえたのにねぇ(^^ゞ
レオ君もパセ君に迫られてたからね^m^
うーちゃんのゴールデンスマイル可愛い~(*^_^*)
えへへ、明日ちょっと照れちゃうな(^^ゞ←あの恰好がずーっと恥ずかしくてしょうがなかったのです(>_<)
2011/06/09(木) 20:32:37 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
せっかくのお相手の、しらこちゃんは15秒で
バテバテなのに、チビラちゃん元気ですね~!
今回の集会では、うーちゃんの浮気疑惑もあるけど
ひなちゃんと、いい感じですね~!
こんなに楽しそうな集会に参加してみたい!!
2011/06/09(木) 20:41:58 | URL | [ 編集]
うーママ

>キャンディ’ズママさん
うーちゃん、ボールか女の尻しか
追ってなかったのにねぇ…(^^ゞ


>ひぃさん
今回はチビラは小型犬だって
信じてもらえたでしょう?


>ジョディママ
でも、ここで抱きしめないのよ?
ここは自力で 楽しい道を開拓してこその、パーグルだから。


>のりじちゃん
やだ、そうだったの?
あんなにはかなげだったのに、みんな無駄に構わないところが
本当にありがたかったわー。


>lumiさん
チビラLOVEなのに、全然チビラの近くに寄れないんだよ?
体力がなさすぎて。
可愛くって大好きになっちゃったわ♪


>作久良さん
しらこちゃんのタマタマ、これがキュートでねえ。
写真撮ったんだけど
使いようがなかったのが残念だわ~


>ジュニキチさん
最後に、シーズーちゃんと走れて満足だったみたい。
それでも、発散量は普段より少なくてねー。
体力女子だから、走らせて疲れさせたかったのが、親心(^^ゞ


>ぐりんさん
うん、フレブルちゃんとシーズーちゃんじゃ
ちょっち叶わないよね、パピヨンに。
しかもチビラ、同じパピヨンにも今の所負けたことないからさー。


>エッポさん
しらこちゃん、すごく頑張ったと思う。
犬種の壁は越え切れなかったけど
そこがまた(^^ゞ


>ポチ子さん
スタミナがあっても フレブルじゃあ
走ったら命が縮みそうだから
これくらいで……(^^ゞ


>茶々丸ママさん
江戸にお越しの際には
誰かに声かけてみて~ん ^m^
2011/06/12(日) 16:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
