うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪ハッピバースデー ディア うーちゃーん♪
 
 
 
今日は、うーちゃんの お誕生日でーっす♪

1_20110611071451.jpg
 
 
 
毎年、お誕生日は 「 うーママの時間 」がプレゼント。

散々 散歩して、楽しんできたのだ。

ところが、本日は 朝から土砂降りなり。

さて、どーしたもんか…。
 
 
 
2_20110611071451.jpg
 
御意。
 
 
 
ってことで、今日は1日 うーちゃんのためにすごしまっす。

ほんじゃ また。



あ、うーパパの為の 思い出PVでっす。

おひまな方は、よかったら見てね♪





おめでとうの代わりに、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑チビラも派手にお祝い中。 押してね (^^ゞ

※チビラの苦手なもの探しコーナーは、通常更新に戻るまで おやすみでっす。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

さくら
うーちゃん お誕生日おめでとう! 楽しい1日を過ごしてほしいのだ~(^o^)/
2011/06/11(土) 07:49:54 | URL | [ 編集]
まのんママ
うーちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!
3歳の1年間はいろんなことがいっぱいあったんですね。
今日からは去年より楽しいことが続きますように、名古屋の空の下お祈りしておりますよ。

うーちゃん、まのんも4歳ですが、8月には5歳になります。
うーちゃんよりちょっとお姉さんのまのんです♪byまのん
2011/06/11(土) 07:56:37 | URL | [ 編集]
 オバチャン 
うーちゃん誕生日おめでとう。
雨だね、おうちでパパとママと面白い遊びでもしてたのしんでね~。
2011/06/11(土) 07:57:40 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんお誕生日おめでとう!

まだ4歳なんだよね、老成?(落ち着いている)しているからシニアの感じもしていたけど、ナイスボディで今が一番、充実しているのカチラ!
生憎うーママ地方の午前中は強い雨みたいですが、午後から曇りって予報みたい。うーママさんの時間を楽しく過ごして下さいね!

動画の文字を読むのが追いつかないお年頃です(泣き)
振り返ると色んな事あったね~(しみじみ)
2011/06/11(土) 08:01:05 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
うーちゃん、お誕生日おめでとう!! 4歳になったのね。
1年振り返って、楽しいこともあったけど心配なこともたくさんあったねぇ。
でも、こうして今元気でいることが一番幸せだねぇ。
今年もいっぱいいっぱい笑顔でいられますように。
2011/06/11(土) 08:02:31 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃん4才のお誕生日おめでとう☆
4才も沢山遊んで楽しい1年にしてね♪
雨でロング散歩できないんだね><
でも、お家で沢山うーママに甘えて
ラブラブしてね~^^
2011/06/11(土) 08:13:38 | URL | [ 編集]
ランまま
うーちゃん
お誕生日 おめでとう!

デジブックもとてもステキだったよ
うーちやんの笑顔 これからも沢山 見せてね!
雨でも 今日は 皆と最高の一日だね!
2011/06/11(土) 08:37:03 | URL | [ 編集]
こたママ
うーちゃんお誕生日おめでとう

4歳もいっぱい楽しい事
いっぱい美味しい物食べれますように♪
2011/06/11(土) 08:47:17 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
うーちゃんお誕生日おめでとう。
一年を振り返ってステキなPVだねぇ。
うーちゃん 手術だったり大変なこともあったけど、
たくさん遊びに行って楽しい思いでもたくさんだね。
一年分のうーひま家を堪能させていただきましたのだ。。

4歳はママに心配かけないようにね!!















2011/06/11(土) 09:05:05 | URL | [ 編集]
トラママ
うーちゃんお誕生日おめでとう!
今日のうーちゃんデーどんな楽しい1日だろう ワクワク
楽しく元気な1年にしようね^^

2011/06/11(土) 09:20:50 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~(^O^)/
4歳の一年も元気で楽しい一年になりますように❤
うーちゃんの笑顔は、見てる私まで笑顔にさせてくれる
とってもいい笑顔だよね♪
今日はおいしいものいっぱい食べられるといいね(^^♪
2011/06/11(土) 09:33:59 | URL | [ 編集]
サスケ母
うーちゃん、おめでとう
素敵な笑顔が魅力的
スマートになったスタイルも憧れ^^
これからも、よろしくね^^
2011/06/11(土) 09:45:56 | URL | [ 編集]
ぐりん
うーちゃん、お誕生日おめでと~う♪
朝からうーちゃんの笑顔を見て、楽しい気持ちになっちゃった^^
うーちゃんの笑顔はいいなぁ、
愛されて大切にされてるって伝わってくる笑顔だよ(笑)

パパさんママさん、チビラちゃんといっしょに
4歳も楽しい日々を過ごしてね♪
2011/06/11(土) 10:02:36 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃん誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
今夜はごちそうかな
2011/06/11(土) 10:34:43 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん お誕生日おめでとう!
今日は大好きな家族とい~っぱい楽しい時間過ごしてね(^_-)☆
うちのわんわんカレンダーにもうーちゃんスマイルが輝いてるよ~♪
2011/06/11(土) 10:56:44 | URL | [ 編集]
チビママ
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
毎年、元気にお誕生日を迎えられるのはとても幸せなことですね☆
家族で素敵な日をこれからもお過ごし下さいね♡
2011/06/11(土) 11:01:26 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
今日からの1年も 嬉しい事楽しい事が
沢山詰まった毎日になるように祈ってるね。

どんなふうにお祝いしてもらったのか
明日、教えてね^^
2011/06/11(土) 11:02:54 | URL | [ 編集]
ハルクママ
うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4才も美味しい楽しい、そして健康な1年でありますように。
楽しいお誕生日を過ごしてね。
2011/06/11(土) 12:06:17 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
HAPPY BIRTHDAY
v-238うーちゃんv-238

雨降っちゃったけど、パパとママとチビラちゃんと
楽しいお誕生日を過ごしてねぇ~v-10
4歳のうーちゃんも楽しい毎日を過ごせますようにv-22
2011/06/11(土) 13:27:53 | URL | [ 編集]
ぽん
うーちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう♪
雨のお誕生日は、家の中でいっぱい遊んでもらうのかな。

4歳の年も、一日一日が健康でありますように。
そして、楽しいこと美味しいこと、
たくさんたくさんありますように。^^
2011/06/11(土) 13:30:04 | URL | [ 編集]
ひぃ
うーちゃんお誕生日おめでとう♡
今日はいろんなところでうーちゃんのお祝いしてるよ!

1つ年を重ねたけど、そのままのうーちゃんでいてね。
おっとりさんでちょっとドジなうーちゃんが大好きだから。
2011/06/11(土) 14:27:35 | URL | [ 編集]
mimi
うーちゃんおめでとう。
たくさんの時間、楽しんでいる?
雨が降っているのが、残念だけれど、
今日は、うーちゃんの記念すべき日。
いっぱい楽しんでね。
2011/06/11(土) 14:27:48 | URL | [ 編集]
古梅
うーちゃん、おめでとう!
これからはオトナな梅太郎さんっていうのも
見れたりするわけね?
ちょい悪オヤジっていうのもステキよねぇ。
2011/06/11(土) 14:38:10 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
うーママさんの時間が1番嬉しいプレゼントだよね♪
ムービーすごく良かったわ(*^_^*)
大変なこともあったけど、終わりよければすべてよしだよね(^_-)-☆
これからもいっぱいうーちゃんスマイル見せてね
4歳も元気に楽しい1年でありますように☆
2011/06/11(土) 16:34:36 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
うーちゃんの人生のちょっぴりだけど、爺がいれて嬉しいよ^^
今年は 大人の恋をしよう!
2011/06/11(土) 17:38:36 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃん お誕生日おめでとうv-315
お昼からお天気になりましたね。
うーちゃんとうーままさんの日頃の行いかな。
3歳もすてきな1年だったけど、4歳はもっともっと
楽しい毎日になりますように。
2011/06/11(土) 21:33:55 | URL | [ 編集]
shina
うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳もhappyな毎日を過ごしてね。
一緒にハイキング行けるといいなぁ~。
2011/06/11(土) 21:36:58 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君、お誕生日おめでとう。

1日梅太郎君のための時間、最高のプレゼントですね。

4歳もみんなで楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
梅太郎君の素敵な笑顔いつも楽しみにしてますよ。
2011/06/11(土) 21:46:12 | URL | [ 編集]
じょこまま
うめたろさん、お誕生日おめでと。
お祝がギリギリになっちゃってスミマセン^^;

夕方には雨も上がったから、お散歩行けたカチラ?
おうちの外でも中でも、うーままさんと一緒に楽しく過せたら、
それが一番のプレゼントですね。
ついでにオヤツもチビットもらえたら最高♪

2011/06/11(土) 23:52:19 | URL | [ 編集]
MIPPY*
うーちゃん
4歳おめでとう!
連合メンバーのクセに1日遅れたけど
友達甲斐がないとか言わんでね(汗)

今年はどんな風に過ごしたのかしら?
4歳も楽しく元気に過ごすんだよ!
これからもよろしく!
2011/06/12(日) 06:51:58 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
旅先からなので一言で許して~

うーちゃんおめでとう☆
2011/06/12(日) 07:49:58 | URL | [ 編集]
うーママ

お祝いの言葉ありがとうございます。
本当は、おひとりづつにお返事したいんだけれども
今回はまとめてのお返事でごめんなさい。
忙しい合間を縫ったり、旅先からコメントをくださったり
本当にどうもありがとう。

もう4歳だって。
なんか3歳までは「 成長 」って気がするんだけど
4歳からは「 これ以上は年を重ねなくてもいいよ? 」って気分です。
このくらいで止まってくれればいいのになぁ。

大人の恋へのお誘いもあったんだけど
それ、乗っていいってことなのかしら^m^
(そんな事したら致命傷を負いそうじゃ…)

そうそう、オヤツはいっぱい食べたよ。
えっとねー、ボーロとかクッキーとか♪
あとジャーキーも。
だから、ご飯はご馳走じゃなくていつものフードで
しかも量が少なめでしたのだ(汗

そうそうPVは そんなに見ていただけると思ってなかったので
文字流れの速さは適当にしちゃったんだ。
うーパパが見るときには、読めないところは一時停止でいいやって思って(^^ゞ
読みにくかったよね、ごめんなさいなのだ。
2011/06/12(日) 16:18:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
