うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナイショの話なのだ
 
 
 
オイラなのだ!

今日は オイラが こっそり書くのだ。

この前 てんちゃん から

贈り物が届いたのだ。

オイラ、ポストに取りに行ったのだ。


1_20110614002638.jpg

2_20110614002638.jpg

3_20110614002638.jpg

お手紙も 入ってたのだ。

4_20110614002608.jpg

5_20110614002608.jpg

6_20110614002608.jpg

7_20110614002608.jpg

8_20110614002608.jpg

9_20110614002607.jpg

ほんっとに 旨かったのだ!

かーちゃんには ナイショの約束なのだ。

大丈夫なのだ!

かーちゃんには ばれてないのだ!

ほんとに ありがとなのだ!


うちのかーちゃんには 絶対作れないのだ。 押すのだ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑アタチも食べたの!ナイショにちてるの! 押すの!

※チビラの苦手なもの探しコーナーは、準備が間に合わなかったのだ。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
うーひまちゃんもお手紙読めるだね?お利口さんだね。
ジョーディーくんのお歳なら判るけど、目が近いのはワンコって視力弱かったのカチラ?
本当に「かーちゃんには ばれてないのだ!」のカチラ?
ジョーディーくんみたく、お写真自分で撮っているの?(猜疑心)爆

今回のかなちゃんのクッキー美味しそうだね?てんちゃは毎日食べて飽きちゃったのカチラ?
きっと、又プレゼント企画でクッキー送ってくれるから今の分は全部食べて無くなっても心配無いと思うよ(笑い)
2011/06/14(火) 09:03:58 | URL | [ 編集]
ひぃ
ママが作れなくても代わりに作ってくれる
優しいオバちゃんが多くてよかったね!
あ、今回は優し過ぎるママを持て余したてんちゃん
からのお願いだったんだよね(笑)。
2011/06/14(火) 09:24:23 | URL | [ 編集]
ぽん
うーちゃん、ちーちゃん、
あたしももらったんだよ♪
これ、すっごいおいしいよね♪
お腹いっぱい、ずっと食べてた~い♪
てんちゃんとこのおかあさん、また作ってくれないかなー
そいでもって、てんちゃん、また配ってくれないかなー
2011/06/14(火) 15:14:40 | URL | [ 編集]
てん
お手紙なにを書いたかさっぱり覚えてないんだけど
(ほら あたしもあせってたから)
でも ふすまは入ってなかったんじゃなかったかなぁ?
確か 全粒粉って言うのと 強力粉って言うのと 薄力粉 て言うのときなことゴマと芋って言ってた気がする
芋が多すぎて 水分飛ばすのが大変だったんだって
だから時間かかったわりにカリっとしなかったんだって
あたし 一度になくなったらばれるって思って10個は残したのよ?
だけど全然減らなくて・・・・(困惑)
うーちゃんとひまちゃんも 頑張って食べてね
2011/06/14(火) 20:17:08 | URL | [ 編集]
るくお
うめたろお君のとこにも、てんちゃんって可愛いコちゃんから美味しいもん届いたんだな
このまえジョーディー君ももらっててうらやましかったぞ
ワシも内緒でぷれぜんとばくれる彼女が欲しかぞ
2011/06/14(火) 22:33:00 | URL | [ 編集]
てん
。。。うーちゃんひまちゃん(汗)
思い出したわ
そういえば ふすまもちょびっと入れてたんだった

あたし まだ若いのにぼけたのかしら。。。(涙)
2011/06/14(火) 22:37:18 | URL | [ 編集]
ジョーディー
うーちゃんとひなちゃんも貰ったんだね^^
美味しいよね、これ♪

でも大丈夫?お母さんにばれてない?
つい嬉しくなってうっかり喋っちゃったりしないようにね。
2011/06/14(火) 22:39:55 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃん・ひまちゃん美味しいの貰ったの?
羨ましくて、家光がデカイ声でチクロウと
してるから、ジュニキチ精一杯止めるからさぁ。
ちょっとちょうだい( ̄ー ̄)
2011/06/15(水) 02:43:56 | URL | [ 編集]
うめたろお

オイラなのだ!
お返事が遅刻して 悪かったのだ。
お返事に、きつくお説教しておくのだ。
こら! もっとさっさと お返事に来るのだ!
これで、許してくれるのだ?


>作久良のおばちゃん
えへ、オイラお利口なのだ。
目が近い?えっと……オイラのお手紙生きてるのだ。
だから逃げないようにしたのだ。


>ひぃのおばちゃん
しーーーーっ。ナイショなのだ。
もてあますとか言っちゃだめなのだ。
これからも、しっかり余らせてもらうのだ!えへへ~♪


>ぽんちゃん
ウマかったのだ~。
ぜえ~ったい、かーちゃんには作れないのだ。
オイラも、また作りすぎるの待ってるのだ♪


>てんちゃん
このたびは、ありがとうなのだ。
ふすま、思い出したのだ?
4つ入ってたのだ。
どれもこれも、おいしかったのだ!
また、頼むのだ!


>るくお爺さん
しーーーっ!
オイラの彼女は、ひなっちなのだ(←小声)
誤解されると大変なのだ。秘密なのだ。


>ジョディくん
ダイジョブなのだ。オイラ喋ったりしなかったのだ。
でも、ちょっと踊っちゃったのだ。
かーちゃんに 「あら、ゴキゲンね?何かあった?」って
聞かれちゃったのだ。
ジョディ君はダイジョブだったのだ?


>ジュニキチのねーちゃん
き・・・・きょうはくなのだ?
これが、きょうはくってヤツなのだ?
ジュニキチのねーちゃん、美人だって聞いてたのだ。
でも、やっぱりバラにはトゲがあるのだ……
2011/07/01(金) 12:51:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
