うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つむっちゃったのよー あははん♪



うーパパと うーママの 食後。

さっきまで テーブルに乗ってた食べ物に 思いを馳せる うーちゃんであったのだ。

1_20110707223549.jpg





★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




あーん、うーちゃん 惜しい!

お目目パッチリだったら、キレイな写真だったのに~。

2_20110707223549.jpg
(森の公園でお散歩中)


あーん、うーちゃん 惜しい!

チビラと、いい感じのツーショットだったのに~。

3_20110707223549.jpg
(おうちDE 楽しく 遊び中)


あーん、うーちゃん 惜しい!

せっかくの不機嫌面も マヌケ面になっちゃったよ~。

4_20110707223549.jpg
(家で写真は お断り中)


あーん、うーちゃん 惜しい!

もうちょっとで、シティボーイだったのに~。

5_20110707223549.jpg
(晴海で ひなびたサラリーマンごっこ中)


あーん、うーちゃん・・・・・

ぐでぐでの おっさんやん・・・

6_20110707223549.jpg
(森の公園で ハレホレヒレハレ~中)


これで ヨダレが垂れてたら 放送禁止。 押すのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑クイズ、つむっちゃったでしょーか?











人気ブログランキング 犬 へ
↑正解しても しなくても 押すのだ。 (^^ゞ
(正解しても、景品はないのだ!)





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョ♂
うめたろお ブサカワ系ってヤツか?
それとも 変顔大会???
ボク カメラ嫌いやから
おかーさん 離れたトコからズームで撮るじょ
そやから ええ勝負できると思うじょ~
2011/07/08(金) 07:57:32 | URL | [ 編集]
エッポ
途中で笑いを抑えるのが大変だった・・・

つむっちゃった・・って、かたつむりでも見たのかと思いましたよ♪
全然違った(汗)
2011/07/08(金) 09:32:55 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
最後の1枚 最高(爆)
2011/07/08(金) 09:55:45 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
わたしは、チビラの横やりが大好きです!ヒーハー!
2011/07/08(金) 10:02:46 | URL | [ 編集]
Nです
こういう表情がかわいいなって思う私は・・・おかしい?!
私もチャトの目が半開きの写真とかとると「ヤッタ!」って密かに喜ぶタイプなんですがv-8
2011/07/08(金) 10:11:43 | URL | [ 編集]
チビママ
うーちゃん、めちゃ可愛いですよ~。
イケメンなので、どんな表情でも微笑ましいですね。
2011/07/08(金) 11:36:16 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラとのショット、チビラがきらっきらの笑顔だけに
うーちゃんの残念感が増すねぇ(笑)。

私も「今だ!」ってシャッター切ると目をつぶった瞬間って
ことがよくある。
しかも何度撮ってもつぶっちゃってベストショット逃す、みたいな。
2011/07/08(金) 11:52:54 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
この暑さだもんね、仕方ないよね。
でもこれ見てると思い出す・・・、結婚式の前撮り・・・。
結構目を開け続けるってしんどいでしょ?
で、うっかり撮影中に瞬きするとカメラマンさんや助手の人が
「瞬き入りましたぁ~~~!!!」って(涙)
あれ聞いただけで笑顔が張り付いた・・・。
しかしうーちゃんがだれてるとチビラのぱっちりお目目が映えて♪
どっちも可愛いのだ!!
あ、双六、またクリスマスにチャレンジして下さいね♪
2011/07/08(金) 14:04:20 | URL | [ 編集]
ぐりん
あははー!
1番下の写真、舌までハラホレヒレハレになってるよ~(笑)
どーなってんの?何かと交信してるの?ww
味のある男、うーちゃんなのだ♪^m^
2011/07/08(金) 15:35:59 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
あたし、こういううす~く開けた目、
しわ~~~い感じの表情、大好きなの♪

さぁ、うーママも一緒に、ブサイク写真道を進もう♪
(ブサイク写真のチーフ・カメラマンは北海道のナツコシュフ)
2011/07/08(金) 16:17:59 | URL | [ 編集]
のりじ
目が細い?
そんなことより、うーちゃんの腰の細さに目が釘付け。
ここ とんと見てないもんで (-_-;)
2011/07/08(金) 20:37:48 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
ぐでぐでじゃなかった、ひなびたサラリーマンごっこで吹き出して・・
森の公園で爆笑。
うーちゃんの細目もかわいい~♪
くりくり目のポチもしっかり2回押しましたよ!
2011/07/08(金) 20:43:58 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
なんでじゃろね? イケメンうーちゃんがこんなに崩れる顔ができるのは・・。
でもね、一番最後の顔はワンコらしくていいと思うのよ。
いっぱい楽しんじゃって、イケメン保てないのよねー。
2011/07/08(金) 21:10:16 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん,どうしちゃったの?(笑)
いつものキラキラクリクリお目目はいずこへ・・・
やっぱり暑いからお目目もこんなんなっちゃうのかな。
前の晩に水分取りすぎた人の目みたいですよ~w
2011/07/08(金) 23:37:15 | URL | [ 編集]
作久良
多頭飼いって「2ワン」が良い笑顔って難しいのね?
何時も、うーちゃんとチーちゃん同時写真でも、スマイル顔なんで楽勝の構図かと思っていました。
うーちゃんは、どんなお顔も大好きなの!
「ハレホレヒレハレ~中」のうーちゃんも最高!
クイズね、目をつぶっていると思っていました(残念賞?)
2011/07/08(金) 23:57:16 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
久々のコメント欄オープンヽ(´▽`)ノ

うーちゃんは本当に表情豊かですねぇ。
色んな意味で( ̄∇ ̄;)
チビラちゃんはいつでもピカピカ☆
美人だねぇ~。
今更だけど、お誕生日おめでとう!!
2011/07/09(土) 03:21:50 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョ兄ぃ
オイラなのだ!
うちのかーちゃん、レンズ変えるの面倒だから
がまんしろっていうのだ(T_T)
なんとかして欲しいのだ~


>エッポさん
えっと、それは可愛すぎて笑っちゃうんだよね?


>ジョディママ
ヤバイっしょ?(T_T)


>タンバとおちゃん
あたしも、チビラの横槍好きです ヒーハー!


>Nさん
おお、そうやって前向きになればいいのか!


>チビママさん
うふふ~ん、イケメンなんで
こんな表情にも うっとり?・・・・ほんとに?


>ひぃさん
そうそう、頑張って見開いてるチャンス狙ってると
動いちゃうのよね~


>たっぺねーさん
結婚式の前撮り(爆)
わかるわー、あの独特の緊張感ね。


>ぐりんさん
やだ、チビラだけじゃなく うーちゃんまで交信?
もうちょっとスマートに交信してくれないかちら?


>ももぷぷさん
ブサイク写真道?
うちモデルが良すぎて、ブサ写真は撮れないはずだわ~^m^


>のりじちゃん
がんばれ、おいなりさん❤


>ぶーふーうーさん
ひなびたサラリーマンて、こんな感じでしょう?
暑さでヨレヨレね。


>あやゴンmamaさん
あら、やだ、最後の写真はOKなの?
・・・・・眼科紹介する?


>めんたいさん
前の日に水分(爆)
たしかに、暑いから ぱねぇっす、飲水量。
全部マーキング用に使われるけど。


>作久良さん
どんな顔でもいいなんて・・・ありがたーい♪
ヨダレもけっこう出るけど、ほんとにいいかちら?


>ジュニキチさん
お誕生日ありがとう!
元気いっぱいよん♪
チビラって、あんまり崩れないでしょう?
本物よね、本物の美人。
2011/07/10(日) 11:26:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
