うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コードネームは チー・ビラ子

 
 
 
アタチなの!

今日はアタチがお届けなの!

世界の ニュースなの!



日本有数の ボンヤリスト、うーたんなの。

1_20110711000129.jpg

そして、それを密かに監視する スパイがいるの!

2_20110711000129.jpg



日本有数の アナリスト うーたんなの。

3_20110711000110.jpg

ここにも 監視する女スパイがいるの…。

その名は チー・ビラ子なの。

4_20110711000110.jpg



彼女は、とっても優秀なの。

いつでも どこでも 見てるの。怖いくらいなの。

( 日本有数の ネガエリスト )
5_20110711000110.jpg

ネガエリストの寝返りを 組織に報告してるの。

報告しながら、うーママの昼寝にも 目を光らせるの。

6_20110711000110.jpg

戦慄なの!




夜になっても、仕事に手を抜かないの。

(日本有数の ボンヤリスト うーたん)
8_20110711000109.jpg

眠い目をこすって、ちっかり監視なの。

7_20110711000110.jpg

世界を股にかけて、うーたんを監視中なの。

みんな、気をつけるの!

わかったの?


世界を股にかけて 小さく活動中。 押すの♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑アナタのことも 監視中。 押すのだ (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
リアルタイム更新なの?

昼寝してるうーママを撮影したのはうーパパ?
まさかの チー・ビラ子設置の監視カメラ?
2011/07/11(月) 06:34:13 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
犬種の違いか性格の違いか?
2匹の対照的な状態、ほんとかわいいです。
チビちゃんの監視、暑いのにご苦労様です。
2011/07/11(月) 09:10:13 | URL | [ 編集]
ぐりん
あはは、ビラ子て(笑)
そして「みんな、気をつけるの!」て(笑)
ちーちゃん、鋭い視線だね~
ものすごい真剣に監視してるんだろね^m^
2011/07/11(月) 09:48:37 | URL | [ 編集]
ひぃ
ずいぶんあからさまに監視されてますこと(笑)。
ビラ子の所属する組織の狙いは何なのかしら。
ボンヤリスト撲滅?
2011/07/11(月) 12:19:56 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うちにも、ボンヤリストで、アナリストなネガエリストがいるんだけど。
ちーちゃん、監視に来てくれないかな?

と言いつつ…
ちびらが所属する組織、なぜ、うーちゃんの行動を知りたがる?
マニア?(笑)
2011/07/11(月) 14:44:29 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
げぇ~こわいな。
こんな子いるよね。 好きなんだけどちょっと違う方向に行ってる。
きをつけようっと。 何を暴露させるかわかんないね。笑


なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。
暑いと涼しいお店が快適なようですぐに寝ちゃって困るんですよー。
しっかりしてもらわなければね。
2011/07/11(月) 20:14:50 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、女スパイさん優秀なのね^m^
でも、ボンヤリストさんはそんなに監視しなくてもあまり動きがないような(笑)
いや、油断は禁物よね(>_<)
で、うーママさんのお昼寝の様子はどんな感じなの?^^
2011/07/11(月) 22:51:51 | URL | [ 編集]
めんたい
またネームが増えてますね~^m^
「チー・ビラ子」って(笑)

確かにうーちゃん,ほとんど動いてないから監視の必要なさそうだけどww

それにしてもうーちゃん,おっぴろげで気持ちよさげに寛いでますね~(^。^)
2011/07/12(火) 21:20:19 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョボさん
え?なんでリアルタイム更新だと思ったのん?
あ、うーママの昼寝の時は うーパパ撮影でっす。


>タンバとおちゃん
性格正反対でねえ。
でもね「損はしなくない」ってトコは似てるみたい。
だいたいチビラが損するので、チビラの監視率が高いの。
でも、チビラが得しそうなときは うーちゃんも
じとーーーーっと見てるんだよ^m^


>ぐりんさん
そうなのー。
でも、そのお陰で
チビラにはほとんど何もしつけしてないのに
全部 吸収してくれたのよね~♪


>ひぃさん
ビラ子の団体は営利団体なんでね。
「損をしない、できれば得をする」
それが目的かちら?


>ももぷぷさん
やだ、その○○リストがいるのね?
猫軍団は監視しないの?
ビラ子の目的はね
○○リストより かくじつに得をすることなのよ。


>あやゴンmamaさん
愛情で見てるんじゃないのよぅ。
多分ね、自分の目の黒いうちは
決して うーたんだけにいい思いはさせないのって
思ってると思う。
あれ?もっと怖い?


>ポチ子さん
やだ、うーママの昼寝の様子は聞かないで?


>めんたいさん
そうそう、うーちゃんねー。
ちょっとでも涼しくって思うのかなあ?
コカーンまでぱっかりひらいて眠ってること
おおいよー

2011/07/14(木) 14:18:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
