うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいこうぶつ♪

 
 
 
じゃじゃーーーーん! 頂いちゃいました♪

うーひまが 時折行く

幸手のドッグランで お友達になった あかねママさん から届いてたのー!

1_20110714012144.jpg

ちょっと 遅くなっちゃったけど うーひまの 誕生日プレゼントだって。


届いた包みを開けたとたん、釘付のチビラ。

2_20110714012144.jpg

ふふ♪ オヤツ入ってるもんねー♪


・・・・・? あり?

はっ Σ( ̄ロ ̄lll) お目当ては こっちじゃった(汗

3_20110714012144.jpg
(ケースの後ろに うーちゃんがいまっす)

やーだー! だめだよ?

これはね、うーパパと うーママに頂いた 携帯ケースなの!

 

レザークラフトが趣味の ママさんが、

うーちゃんの健康祈願をしながら 作ってくれたんだって~。

やーん♪ もう 百人力!

4_20110714012144.jpg

かわいいでしょー? さっそく 携帯を入れて バッグにつるしちゃった♪



「 変な念は こめてないから 安心してね(笑) 」

って書いてあったし、そっちも 安心 あんしーん (←!)



安心じゃないのは、こっちじゃ。

撮影中も、カメラと 標的(携帯入れ)の間を陣取る チビラさん。

愛玩犬のはずが、猟犬の血 沸騰中。

5_20110714012144.jpg

そして、ゴーサインは 永遠に出ませんのだ。(きっぱり)





そういえば……。

以前、D×2さんで調達した うーひまお揃いのカラーがあったのね。

ウキウキして 牛皮のネームタグも 入れてもらったのね。

d.jpg

チビラったら コツコツ 食べちゃったんじゃった (T_T)



こりゃ 危険じゃ 危険じゃーー!

であえ であえーーー!

さ。

ちゃちゃっと 携帯ケースを届かないところに 大切にしまってっと。




さあ、うーちゃん、ちーちゃん。

あかねママさんと あかねちゃんに、ちっかり お礼言ってください?

6_20110714012144.jpg

……ポストカードに 皮のにおいが移ってるのね…(ノ_-。)


あかねママさん、あかねちゃん、

頑張って 食べられないように 使います!

本当にありがとうございます!


アタチなの! 牛皮オヤツと 牛皮グッズ、 何が違うの! 押すの!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑オイラなのだ! かーちゃんには 絶対作れないのだ! 押すのだ (^^ゞ

のりじ
携帯ケース、なんてオシャレなんじゃろ!
カラビナってところが使いやすそうだねえ^^
ところで、あかねママさん、おケツに激痛?
もしかしたら坐骨神経痛かしら? うふ、仲間 仲間♪
2011/07/14(木) 09:12:20 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
牛皮好きなんだー。困ったねぇ。
携帯ケースって結構そこらへんに置きそうで怖いね。
かわいいケース。 パパとおそろいでくれるってうれしいね。
ほら・・・もうお揃いで物をわざわざ買うなんてラブラブなことはしないでしょう?
大事にしてね。かじられた記事がアップされませんように。
2011/07/14(木) 10:35:24 | URL | [ 編集]
ぐりん
すご~い!手作りなんですね?カッコいい~♪
ロゴが入ってるのが嬉しいですねえ^m^

ちーちゃん、牛皮オヤツと牛皮グッズの違いはねぇ‥‥
う~ん、とにかくダメ!^^;(笑)
2011/07/14(木) 10:47:57 | URL | [ 編集]
ひぃ
ねぇ?パピヨンってどっちかっていうと愛玩犬でしょう?
猟犬の血が騒ぐのはパーグルだからだよね(笑)。
↑1滴たりとも入ってないけど

携帯ケースかわいいね!置き場所に注意だよ!
2011/07/14(木) 10:59:58 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
牛皮・・・加工過程は関係ないの?
皮なら何でも良いの?
凄いっ 凄過ぎる 信じられない
財布とかバッグとか 靴も食う?
靴食ってるトコ見た~い 動画待ってるから~^m^
2011/07/14(木) 12:24:25 | URL | [ 編集]
めんたい
かっこいいオサレな贈り物ですね。
独特な皮のニホヒ、ありますもんね(^.^)
分かる気がしますよ、モグモグしたくなる気持ちも(笑)
2011/07/15(金) 00:04:16 | URL | [ 編集]
かなこ
すごいなぁ そんな素敵なの作れちゃうんだねぇ
いいものもらったねぇ いいなぁ
でもそれ 食べちゃうって 驚きなんだけど!
かじって遊んで壊すだけじゃなくて 食べちゃうの?マジ?
2011/07/15(金) 00:08:22 | URL | [ 編集]
あかねママ
うーちゃんママ、ありがとう!
そっか、ちーちゃんのだいこうぶつはそちらでしたか(笑)
かじられても、お直しするから大丈夫だからね!
食べちゃったら直せる範囲で(爆)
2011/07/15(金) 23:39:37 | URL | [ 編集]
うーママ

>のりじちゃん
あたしも思った、坐骨神経痛?って。
せっかく、おされな物作る方なのに
オシャレじゃないところがお揃いだね^m^


>あやゴンmamaさん
「もう」じゃなくて、ずっと前から
おそろいでラブラブなんてことしたことなかったよ。
今回、初めてかも~


>ぐりんさん
かっこいいよねえ。
こんなん作れちゃうなんて、ほんとスゴイよねえ。


>ひぃさん
そう、チビラはやっぱり
パーグルじゃな…って思ったよ(T_T)


>ジョジョボさん
どうなんじゃろ?
加工過程は関係ないの?って聞いてみたけど
うーひまは首を傾げてた。


>めんたいさん
もぐもぐしたいんだろうねえ。
させるわけには、絶対行かないんで
大事にしまったよ^m^


>かなこちゃん
だって、牛皮のオヤツって食べちゃうでしょう?
だから、食べちゃうと思うよ?


>あかねママさん
こんなにステキな贈り物、本当にありがとう!
大切に使うね!
万が一齧られたら、お直しお願いします(^^ゞ
2011/07/21(木) 22:41:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
