うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏は月夜に かぎるぜよ

 
 
 
お散歩の 始まりでは 首にまいてあった

チビラの保冷剤。

1_20110714220704.jpg

知らない間に、消えておった(汗

2_20110714220704.jpg

うわお! ミステリー!(←おかだますだ ますだおかだ風)鍵コメさんありがとう!
(どうやら、落としたみたいです)


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日はね、なかなか いい月夜でねえ。

ひさびさに のんびり 長めのお散歩したのだ。

(時間=10秒 音出ます)


真っ暗で、うーひまの表情も わからん。

うれしそうだったんだよ?



夏の夜って けっこう好きなので、夜の散歩も 楽しいのだ。

でもさー、女子が フラフラ歩いてたら

危ないかも知れないじゃない?

・・・・・フラフラというより 軍隊並みの 闊歩だけれども。


女子の一人歩きって 何かと危険じゃない?

・・・・・たとえ うーひまへの叱咤激励が 男子以上に ドスの効いた声でも。



ってことで、なるべく 大通り沿いを歩いてまっす。

5_20110714220704.jpg

排気ガス たんまり吸い込んだからね。

ビタミンC補給して、活性酸素取り除くのだ!

6_20110714220704.jpg

水分補給もかねて、お楽しみの きゅうり♪

うーひま 夏散歩の陣。

それなりに 楽しんでまっす♪

ほんとは 人気のない道で 歌いながらの 散歩が好き。 押すの!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ちーちゃん、そんな食べ方で 美味しいのだ? 押すのだ (^^ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
女「子」は確かに危ないよね。
でも熟女には女子と違った危険も潜んでるわけで
(金銭目的とか通り魔的なとか)
まあ最近わけのわかんないのが多いから、
うーママさんも十分気をつけてね。
2011/07/15(金) 06:45:49 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
えらく「女子」を推すけどさ
子供連れじゃん しかもガウガウギャンギャン言う・・・
危険があるとしたら
ん~お巡りさんとか???
2011/07/15(金) 08:51:13 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
昨日の夜は、少ししのぎやすかったですよね。
うちも夜散に行ってきました。
同じ考えの人がたくさんいるようで、9時近かったのに
たくさんのワンちゃんと出会いましたよ。
夜道、気をつけて下さいねぇ。特に夏は変なの増えるし。
2011/07/15(金) 09:32:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 12:43:49 | | [ 編集]
ひぃ
で、月は出てたの? ←そこが気になる

こっちの夜知りたい?
まぁ都会なんで暗くはないんだけども、でっぷり腹の
おっさんが上半身裸、もしくはTシャツをビーチクまで
たくし上げて散歩してるよ。
あ、昼間も同じだわ(^^;)
2011/07/15(金) 16:34:12 | URL | [ 編集]
ユキチ
分かりますー。私も夜の散歩って少し怖いんです。
サラちゃん、守ってくれなさそうだし~。
まぁ果敢に向かっていかれても困りますが。
最近は18~20時あたりが、我が家の散歩の時間です。
2011/07/15(金) 17:54:25 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
私も時折やります。深夜散歩。
携帯を不携帯で出るものだから、
怒られます( ̄∇ ̄;)テヘッ。

昨日も今日もお月様キレイでしたね。
蚊に刺されない様に対策して、月と
星に癒されるのも良いですよねぇ☆
2011/07/16(土) 03:36:54 | URL | [ 編集]
うーママ

>古梅さん
こらっ!何気に、痴漢に心配不要って言うな!
散歩の時はお財布も持ち歩かないから
そしたら、全く心配ご無用じゃないかー!


>ジョジョボさん
うーひま、人間は大好きだからギャンギャンいわないの。
極上スマイルで、どんな極悪人にも笑顔を振りまくと思う。
カウンセリングにはいいが、防犯には役立たない。

>タンバとおちゃんさん
うっうっうっ、そんな優しい言葉かけてくれるの
タンバとおちゃんだけですってばよ。
うれしいよぅ~


>鍵コメさん
あーはっはっは!
この指摘に、われながら 思わず爆笑しちゃった。
どうもありがとう!


>ひぃさん
あ、書き忘れたけど
ちょーーーーキレイな月夜だったのよねー


>ユキチさん
サラちゃんは守ってくれないだろうねえ…
小さいもん、あっちゅーまに潰されそうじゃ…


>ジュニキチさん
犬の散歩でもないと、お月さん見ながら
のんびり歩く事もないよね……
いや、犬の散歩でものんびりは歩かせてもらえてなかった(汗
2011/07/21(木) 22:49:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
